• 締切済み

どうしても好きになれない人に会ったら?

旦那の親友の彼女の事が好きになれません。 旦那には10年来の大親友がいます。私とも仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしています。 旦那も私も親友も同じ会社で働いており、共通の友達が非常に多いです。 (私は現在妊娠7ヶ月で、妊娠5ヶ月半の時に退職しましたが) この度その親友に久しぶりに彼女ができました。仮にAちゃんとします。 そのAちゃんは旦那と同じ部署で働いていています。 初めてAちゃんと会った時、彼女は別の旦那の同僚と付き合っていていました(Tさんとします) 私はAちゃんはTさんの彼女として紹介され、Tさんの彼女として4人で一度遊びました。 その後2ヶ月程でTさんとAちゃんが別れた事を聞きました。 AちゃんがTさんに『今は誰とも付き合う気持ちでない』、と告げて二人の関係は終わったようです。 そこまでAちゃんとも親しくなかったので、その時は特に何とも思いませんでした。 が、その後たった数週間でAちゃんは旦那の親友と付き合いだしました。 正直乗り換えるのが早すぎるのでは?と思いましたし、AちゃんとTさんは同じ職場で働いています。 Tさんが気の毒なような気もしました。 親友とTさん同士がお互いどう思っているのか分かりませんが、未だに一緒のグループで飲みに行ったりしているようなので、二人の間に大したわだかまりは無いようです。TさんもAちゃんと付き合っていた期間が短かったようですし。 はっきり言って私には関係の無い事なので、気にしたくないのですがどうしても割り切れません。 私は今妊娠中でして、もしかしたらホルモンのバランス等の関係により今までより 色々な事に神経質になっているのかもしれません。 あと、私と仲がいい同僚とも最近仲良くなっているみたいで、その事も気になります。 私が現在妊娠中であまり昔のようにその人達と遊べないのに反して、Aちゃんが最近はそのグループにいるようです。 お恥ずかしい話ですが、自分でもこれはAちゃんに嫉妬をしているのかな?と疑問に思う事があります。 自分でもこんな感情を他人に抱くのは気持ちのいいものでなく、モヤモヤしているのが正直イヤでたまりません。 今までAちゃんに何か嫌な事を言われたり、されたりした事はもちろんなくAちゃんが悪い子でないのは分かっています。 本当は私たちの家族のような親友の彼女なので、仲良くした方がいいのも頭では分かっています。 ですが、どうしても本心で彼女に優しく接する事ができません。 私も表面上挨拶等はもちろんしますし、気まずくない程度に会話もします。でも普段の私に比べるとフレンドリーに接していないと思いますし、そこまで打ち解けていません。Aちゃんも私が彼女を苦手に思っていたり、避けている事は薄々気づいていると思います。親友一人が家に来るのは大歓迎なのですが、正直二人で家に来られると居心地が悪いです。 これは私が妊娠中で普段より神経質になっているからでしょうか? 当人同士で解決しているTさんとの事をずるずると引きずっている私はいけないのでしょうか? (正直その事に関してはAちゃんは少し軽すぎるのではないかと思いました。  Tさんの気持ちも考えたら、もう少し期間を置いた方が良かったのでは?と他人事ながら思います) 私の友達と私が居ない時に親しくなっていたAちゃんに対する嫉妬心でしょうか? こういうネガティブな感情はどうしたら一掃できますか? もしAちゃんがずっとTさんの彼女だったら、たぶん私は彼女ともっと仲良くなれていたと思います。 普段人の事をあまり嫌いにもならず、人様のする事に干渉もしませんので、自分でも驚き、どうしたらいいのか困っています。

みんなの回答

回答No.1

誰にでも苦手意識のある人はいるものです。 今回のケースでは、質問者様がAさんに対して苦手意識をお持ちなのですね? 整理してみますと、 1.AさんとTさんは付き合っていたが短期間で別れた 2.別れてから数週間後に旦那様のご親友とAさんは付き合い始めた 3.Tさんと旦那様のご親友との間にはわだかまりがない(なさそう?) 4.最近ご質問者さまの仲の良かった同僚とAさんが親しくしている 5.Aさんに対して許しがたい感情が抑えられない という理解でよろしいでしょうか? 率直にいえば、Aさんに非はないと思います。 1,2,3については、どういう経緯なのかわ分かりかねますが、大人同士の 付き合いですから、当人同士で解決すべき話で、質問者様があれこれ詮索する 必要はないと思います。 4については、もしAさんが性格の悪い八方美人的な方でしたら、誰からも拒否 されてしまうでしょう。質問者様の同僚と仲良くしているということは、その グループに受け入れられているということですから、そのような懸念はあたらない と思います。 5については、ご自身でもおっしゃっている通り、嫉妬心からくるものではないか と思います。ウワサで聞いた話は、必ずしも事実ではない可能性があります。 自分がいない間にこんなことが起こるなんて許せない、という感情は理解できます。 が、ご質問者様は疎外感を味わられているのではないでしょうか? 質問者様のAさんに対する感情は今後も変わらないかもしれませんが、大人の対応 をされてはいかがですか? Aさんから多少嫌われようが、自分を押し殺してまで 仲良くしようと思わなことです。 旦那様のご親友の彼女として割り切って接すればいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友だと思っていた人に騙されていました。

    私は好きな人がいました。そのことを親友は知っていてどんな話も親身になって聞いてくれて、私の恋を応援してもらっていました。 そして告白してふられましたが、親友はまだ諦めるのは早いと慰めてくれたりしました。ですが、それがあった数週間後にその好きな子と親友が付き合っていました。 ただその時、私はまだそのことを知らず、一ヶ月ほど親友に好きな子についての相談しながら頑張っていました。ですがこの一ヶ月の間の時点でもう二人は付き合っているんです、それを隠して私の相談をのってたんですよ、それで隠しててごめんと謝られました。でも今まで騙されていたので全く許す気がありません。 そこで、私は学生なんですが、クラスがふたりとも一緒で二人には、普段通りに接してほしいと言われました。でも私はもうこの二人と関わりたくありません。普段通りに接したら、このことはなかったことになりそうで嫌なんです。 こういうとき、自分の気持ちを優先したほうがいいのかふたりの言っているようにした方がいいのかわかりません。 できるならもうずっと離れたいです。ですがそうもいかないんです。 月曜日からどうすればいいんですか?自分の気持ち抑えこんで普通に接しないといけないですか?教えて欲しいです。

  • 親友の彼の元浮気?相手が妊娠

    親友(女)の彼と以前関係を持っていた女性が妊娠したようです。そのことで、親友に何て声をかけてあげたらよいか悩んでいます。 親友とその彼は付き合いだして間もないのですが、数ヶ月前からメル友でした。 話を聞く限りでは、メル友時に数回食事をし、その時初めて彼に彼女(今となっては元彼女Aさん)がいることを知ったそうです。親友は真面目な性格なのでこれ以上のお付き合いはできないと考えたようですが、彼がAさんと別れ、親友にアタック。二人は付き合うこととなりました。 しかし、少しして事件は起こりました。 親友の彼と以前関係を持っていた女性(Bさん)の妊娠が発覚。 彼はAさんと付き合いながらもBさんと遊んでいたようなのです。(親友と付き合う前にBさんとの関係も経ったそうですが、親友はBさんの存在を初めて知ったそうです。) Bさんは彼よりも年上で働いており、出産は望まないと。 彼は金銭の負担をするため今以上に働かなければならない、複雑な心境にあることなどから落ち着いたら連絡するからと親友に伝えたみたいです。しばらくは会うとかではなくメル友の時のような関係に戻れないかとも。親友に対する気持ちは変わってないようですが。 親友は複雑だけどとりあえず連絡を待つと言っておりますし、今は自分より彼自身やBさんのことを考えて欲しいからとも言っております。 そんな健気な親友に今回のような経験のない私はアドバイスができません。 ちなみに親友の彼について詳しくは知りませんが、根は真面目な優しい方なようで、今回の女性関係については一時の過ちであると思っています。それでもありえへん!と思ってしまいますが。 でも彼は、純粋な親友に出会い、本気で親友のことを好きになったのだと思います。遊びであれば親友に今回のことを伝えないのでは?とも。 親友も彼への気持ちは変わっていないそうですが、複雑な心境であると思うので支えになれたらと思っています。 アドバイスやご意見などご回答いただけましたら嬉しいです。 拙い文章ではございますが、お願いいたします。

  • 親友との関係について

    ※長文です 私には小1の頃からずっと一緒にいる親友がいます。中学に入ってから同じ推しができて、同じ部活入ったことで、より仲が深まっていました。 ですが中2の夏頃、親友は推しを降り、同じ部活の子1人(Aちゃん)と仲良くなっていきました。(どうやらAちゃんが推し布教をし、親友は新しい推しができたようです) それからは3人で下校するようになったのですが、Aちゃんと親友2人で並んで歩いて、2人だけで話して、私の事なんか気をつかってくれませんでした。その事を親友にだけ、『2人で話さないで私とも話してほしい。これじゃ仲間外れみたいで嫌』とハッキリいいました。 ですが改善されず、ドンドンエスカレートしていき、遂には2人とも手を繋いで歩いて、私がいるのにお構い無しに2人で遊ぶ約束もするし、部活中もずっと一緒にいて正直嫉妬しています。 その数ヶ月後ぐらいに私の嫉妬が爆発してしまい、2人に『ずっと我慢してて辛かった』と泣きながら話しました。帰宅後、謝罪のLINEがきていたのですが許す気になれず、もう3人で帰る事をやめました。 そして4月になり、新顧問が親友とAちゃんの仲の良さから、親友(部長)、Aちゃん(マネージャー)なのに、Aちゃんが副部長と勘違いをしていて、大会時のスタッフは2人にすると言い出しました。するとAちゃんは『やった〜!嬉しい!』と言っています。(この事は保護者からクレーム?があり解決しましたが) とにかく、2人の仲の良さには周りの人が「〇〇ちゃん(私)が可哀想」と言うほどです。 部活を辞めることも考えましたが、今までの努力を無かった事にするのは嫌だったのと、どうしても親友と一緒にいたいという私の意地の固さから結局引退まで続ける事にしました。 私も今は違う推しができていますが、昔親友と推していた方を見ると懐かしさ?から涙が溢れます。 本当に本当に親友が大好きで、悩み事も愚痴も恋愛もなんでも話せる仲でした。同性愛者って訳ではないのですが、親友が違う人の親友になった事の嫉妬がストレスでしかなく、とても辛いです。 どうアドバイスが欲しいと言う訳ではないです。上記を読んでいただけただけでも嬉しいです。部活動内での喧嘩は1番ダメな事だと私は思っており、部活の友達には誰1人として相談できないので、話を聞いてほしいです。 こんな拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 親友と好きな人

    21歳の男です。 僕には最近気になる子ができました。 彼女はみんなに優しく、でも自分の芯もしっかり持っている子です。 先日親友と遊んだ時、親友が彼女に告白をしたと言う話を聞かされました。 結果は振られてしまった様ですが彼もそう簡単に諦めるつもりはなく、振られてからも何度か2人で食事に行くなど積極的にアプローチをかけているみたいです。 僕、親友、彼女はみんな面識ありで仲はみんないいです。 僕はというと本当に臆病者で親友にすら自分の気持ちを言えないでいます。 それと親友は彼女は僕の事が好きなんじゃないかと思っているらしいのです。 僕と彼女はまだ出会って日も浅いのですが、僕といる時の彼女はとても楽しそうでボディータッチも多いと、、 情けないけど正直お前に嫉妬していると言われました。 自分で言うのも変ですが、親友よりは僕に好意をよせていてくれた気がします。 なので先日大勢でおこなった飲み会では親友に気を遣い、彼女とはあまり話さず柄にもなく他の女の子とイチャついている所を彼女にみせたりと、わざと彼女を遠ざけるようなマネをしてしまいました。 辛かったです。彼女は誠実な人が好きらしいので嫌われてしまったかもしれない。幻滅されてしまったかもしれない。 このタイミングで親友がもう一度彼女に告白をすれば彼女は親友と付き合いだすんじゃないかと。 自分の行動と矛盾していますが、親友と彼女が付き合うのは正直いやというのが本音です。 僕も思い切って告白する事を考えましたが、彼女の立場を思うと同じ時期に2人から告白されたら困ってしまうと思います。どちらかをとるか又は両方断るか… どちらにせよ今までのような関係ではいられないでしょう。 親友と好きな人、どちらをとるべきなんだろうといくら考えても答えが見つからないんです。 どちらも僕にとって本当に大切な存在なので… 三者からの冷静な意見を頂きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の女友達について・・・

    こんにちは。 私には、知り合って3ヶ月・付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 私は18歳で、彼は23歳です。 彼のことを少し書こうと思います。箇条書きになりますが・・・ ・ものすごい寂しがり屋 ・精神的にすごく弱い(大失恋が原因で自殺未遂、学校中退あり) ・嫉妬深い ・性格は面白くて、イジられ愛されキャラ(自分はMだと笑いながら断言) 相談なのですが・・。 率直に言うと、わたしは彼の昔からの女友達(親友)に嫉妬をしています。 女友達のことをAとします。 Aは彼と同様に、中絶や家庭内問題といった辛い過去を持っています。(この話は彼から聞きました) そしてAは彼の元カノです。 彼は、まだ付き合っていなかったわたしに言いました。 「俺は昔、Aのことが大好きでたまらなかった。でもAにはその当時、彼氏がいた。 アタックしたけど、やっぱり何度も突き放されたから、俺はAとその彼氏を無理やりに引き裂くようなことをしてしまったんだ。 その後はAにすごく嫌われたんだけど、そのうち付き合うことができて・・まあ1ヶ月で終わったんだけどね・・;」 わたしは、この話を聞いて付き合う前からすごく嫉妬していました。 そのことを彼に言うと 「お互いいろいろあった者同士だから、今までたくさん頼りあってきた。2人はよく似ているって友達にも言われる・・。でも、今は親友にすぎない仲だよ。」 だそうです。 実際にAは両性愛者です。今は女の子の恋人がいます。 だから今は、一人暮らしの彼女さんの家に住み込んでいます。 わたしもその二人とは面識があり、彼とその彼女さんの家に泊まりに行った事もあります。 しかし彼は、わたしと付き合う前から何度も何度もその家に遊びに行っていると言っていました。 ちなみにもともと私が、彼やAやその彼女さんと知り合ったのはmixiの趣味のコミュニティからです。 わたしは、Aが彼の元カノだということにすごくモヤモヤします。 それも、「彼がとても大好きだった人」・・・それも彼氏との仲を引き裂きたいくらいに。 そして、「今もとても頼れる大事な友達」・・・。 何より、わたしと付き合っている今でもAさんと連絡を当たり前のようにとっているみたいです。 「Aは寂しがりやだから・・」と。 付き合う前に、彼は私に「○○(私)がAに嫉妬するなら、俺はAと離れるよ。」と言いました。 しかし、私は彼からそんな大事な友達であるAを、無理やり引き離すことはしたくなかったんです。だから 「それは嫌だよ。わたしは○○(彼)には幸せでいてほしい。そんな友達を離してしまったら、○○(彼)はいずれ辛くなるだろうから・・」 と言いました・・。 しかし、やはり寂しい時があるんです。 昔からの仲だからこその絆があり、思い出があり、気が合う親友。 しかしAには彼女がいる。 こんな複雑な関係なのですが・・・わたしが付き合うにあたって、これからたびたび嫉妬をして、不安になるのはすごく辛いです。 しかし彼は私のことがすごく大好きなんだと、日ごろの言動や行動から分かります。 一緒にウィルコム買いたい・・、○○(私)をものすごく他の友達に紹介したい、自慢したい・・と。 そしてとても男性不信なわたしに対して優しく接してくれて、体の関係がいまいち苦手という私の気持ちも尊重してくれます。 彼には私の正直な気持ちを伝えたいと考えています。 いったいどんな言葉をかければいいのでしょうか・・? そして、皆さまがもしわたしの立場であったら、どんな「気持ちの持ち方」で彼と付き合いますか? アドバイスをいただきたいです。 まだすごく日の浅いカップルですが、よろしくお願いします。

  • ほとんど面識がない人と旅行

    十年来の親友が、旅行に誘ってくれました。 親友は既婚者で、私は彼氏もいない独身です。 親友の旦那さんとは結婚する前から何度も会った事があり、 3人でよく飲みに行ったりしていました。 きっかけは旦那さんが親友の友達とも仲良くなっておきたいという事で私は誘われました。 友人カップルの間に独り身の私一人が入る事は他の友人でもよくある事なのですが、 このシチュエーションが個人的にあまり得意ではなく、自分だったら絶対しないだろうけど、 こうゆう人もいるよねと割り切って行っていました。 旦那さんは、交友関係が広くて大勢で遊ぶ事が好きらしく、 親友と旦那さん以外、面識がない人たちと一気に顔を合わせるという機会がしばしばありました。 最初の方は、親友が「知らない人もいるけど来る?」と聞いてくれていました。 旦那さんから「コミュニティを広げるためにもおいでよ」と言われて、 私を良かれと思って誘ってくれていたのは分かっていました。 その気持ちはすごく嬉しいし、せっかくの縁だからと思いながら、 今までこういった集まりがあると、ほとんど参加していました。 そんな時に、親友から旅行の話が出てきました。 「旦那と、その男友達で行く予定なんだけど女子がいなくて私が寂しいだろうと、 旦那が◯◯ちゃん(私)誘っていいよって言ってくれたから良かったらどう? ◯◯ちゃん(私)が行けなかったら、他の男友達が来るかなと思う」という内容でした。 旦那さんの男友達とは何度か遊んだ事があって二人きりでも話せる仲にあったので、 都合が合えば行きたいと話していました。 日にちが決まって、いざ行けるか聞かれたので行きたいと返事をした後に、 ちなみに他にも旦那さんの男友達とその彼女も来ると言われました。 私を誘ったのは女がいないからと聞いていたのに、 ほとんど面識がない人が、2人も来ると知らさせて、 しかも温泉に行く話で気心知れた仲ではないので、これはない…と思えてきました。 苦手な人たちではないのですが、泊まりとなると抵抗があります。 今まで断ることがなかったから、大丈夫だと思われてしまったのでしょうか? 仕方ない事だと受け止めるべきなのでしょうか? 親友と旦那さんは常識はある人たちですが、今回の事にがっかりしてしまいました。 私の思い込みも激しいのかもしれません。 これを別の口実で断ったのですが、無理はしないでと言われたわりに、ちょっと怒ってる気がするんです…。 ドタキャンではなく、日にちにまだ余裕はある状態です。 面識のない人(大勢の集まりに1,2回会った程度)と温泉行って、さらに泊まりって普通なのでしょうか? 私の心の壁が分厚いだけなのでしょうか? 長文を読んでくださってありがとうございます。 ご意見をお聞かせください。

  • 人が羨ましいです。。。

    33歳今は主婦、主人は40歳、子供1歳4ヶ月です。 先日友人の結婚式に出席しました。(授かり婚) 好条件、3つ下のイケメンの旦那さんでした。 友人はとても良い子なのに、羨ましいという気持ちが強くて心から祝福できない 自分がいました。 まず若いことに嫉妬。 (旦那さんは7つ上。結婚当初は36だったので気にしてませんでしたが40になって改めて年の差を感じてます) 次にイケメンなことに嫉妬。 (旦那さんはイケメンではありません。普通です) この嫉妬をきっかけに隣の芝生が青く見えて仕方ありません。 幸せを人と比較してしまいます。 自分はなんて小さな人間だろう。 こんなことで悩む自分が嫌になります。 出産、育児で仕事を休業し、自宅で子供と二人っていう環境がそういう思考回路になりやすいのでしょうか? 結婚4年目がこういう思いをしやすいのでしょうか? 羨ましく思うのは旦那さんの事だけです。 どう考えるようにしたらいいでしょう? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏の親友を・・・(2) 長文です。

    私には彼氏がいます。でも好きな人がいます。その好きな人は、彼氏の親友です。(仮にAくんとします。) 罪悪感などが沢山あり、時間は掛かりましたが、やはりお互い好きだという気持ちが勝り、Aくんとは少しずつ進展していき、コッソリ会うような関係になりました。 Aくんにも彼女がいて、お互いに彼氏、彼女の事は好きで大切にも想っていたので、お互い今のこの関係で満足していました。 そんな時、Aくんの彼女が妊娠し、結婚することになりました。 Aくんの彼女の妊娠を聞いて、私はかなりのショックを受けました。それでも、時間が経つにつれ、納得?受け入れる事ができました。 彼女の妊娠を聞いて3ヶ月。先日私はAくんと彼女の結婚式に行ってきました。 幸せそうな2人を見て、幸せになって欲しいと思う反面、素直に祝うことは出来ない、複雑な気持ちでずっとAくんを見ていました。 私には彼氏がいる。それも、Aくんの親友。Aくんは結婚した。 本当に自分は最低だとわかっているけど、すごくツライです。 あの結婚式依頼Aくんのことばかり考えてしまいます。 結婚式の次の日、Aくんからメールがありました。 「本当は結婚式の自分の姿は(私)には見られたくなかった。(私)の事本当に好きだから、正直厳しかった。結婚してなかなか連絡とりずらいけど、(私)の事はずっと好きだから」というような内容でした。 昼ドラみたいだなぁ~と思いながらも、すごく嬉しくて、彼の連絡を楽しみに待っている状態です。 そんな中、私も彼氏との結婚の話が少しずつ進んでいます。Aくんに対する対抗心かも・・・。 本当に最低なバカな事をしてると分かっています。 でも、この自分の気持ち、どうしようもなくて・・・。 実らない片思いをしているようです。 これから、私、どうしたらいいですか? どうやったらこの気持ち、沈みますか?諦められますか?

  • 嫉妬しない人になりたい…

    旦那は社交的で気も強く目立ちたがりで自己主張も上手で 男女関係なく友達も多く 羨ましくなります。私はそんな旦那に劣等感を感じます。私は男の人と話すのも得意でなく、女の友達だってそんなにいません。喋ることも苦手、小さい時自分を受け入れられなかった思い出がトラウマです。旦那は私とそんなに会話しません。友達の方が楽しそう。職場でも私は仲間もいなく、孤独です。でも本当は明るく振る舞いたいし、旦那のように友達も欲しい。私の気持ちをよそに友達と楽しそうな旦那に、私は嫉妬し、結果旦那の前でも大人しく静かな人になり、旦那は私が暗くても気にしません。この悔しいような気持ちも言わねば伝わりません。どんどん私の淋しい気持ちはおいてきぼりにされ、私は暗いだけの女になります。旦那は私の気持ちに触れようとしない。旦那は、親達といるときは私の存在はほぼ無視で自分だけ楽しそう 私も親達がいる時は、無理して気を使って喋りますが、私の話は旦那はすごく客観視で見ています。二人になると優しく会話もしますが、誰かがいると私を無視で 私は目立たなくなり 存在を出したい、仲良くしたいとアピールしても控えめで面白みない私は旦那に負けます。旦那を嫌いではないです。けど旦那も私も負けず嫌い、私は旦那より不器用で弱いので、劣等感に悩まされ、嫉妬に苦しんでいます。旦那は私に、自分より目立たず大人しくして欲しいようにも思う けど私も旦那のように楽しくいきたい。旦那にも自分を出せず、大人しいのは とてもストレスです。どうしたら弾けれるでしょうか…

  • 好きな人についてです

    文才無いし、ほんと長文のグダグダに なってしまいますがお許し下さい(´・_・`) 詳しい意見を聞きたいので 今まであったことを、 全部ではないですが書いていきたいと思います。 スペックは 私 18 学生(9月卒業) 彼 24 社会人 彼と知り合ったのは某掲示板で 私が投稿して、メールをくれた相手でした。 夜景を見に連れてってくれたり お店に行ってくれたりしてくれました。 夜中に出て帰ってくる頃にはもう朝になっていて 彼は少し休んでいくと駐車場に車を停め シートを倒してゴロゴロしていたんです。 私はとなりで彼を見てたりスマホいじってたり・・・ しばらくしてそっちっも倒して?と言われたので 倒して私もゴロゴロしてたんです そしたら抱きしめられて、 びっくりしましたけど心地よかったので そのままでいたら ちゅーして?と言われてマスクのまましたら えー!と不機嫌そうになったので ちゃんとしてあげたら 嬉しそうだったので気にせずそのままゴロゴロして 趣味の話をしていました。 今年は一緒にスノボに行こうとか 全然先の約束もしました。 そこから毎日のように朝のおはようからおやすみまで 連絡を取り合うようになり まだ知り合って2ヶ月しか経っていませんが 私からあそぼーとか 彼からもバイクで走りに行くからくる?とかで 山に行ったり 夜景 お買い物 海 ドライブ 色んなとこに連れってってくれて 頻繁に会うようになったんです。 そのうちにセックルもしました。 私がエイプリルフールに 妊娠したかも と言ったら 彼はお風呂の中で住む家とか、まだ卒業してないのに 産んで大丈夫か とか 考えてくれたみたいで私が言葉を濁してたら 嘘なん?と気づかれ 嘘だと伝えたら 泣いちゃったみたいで びっくりしたけどちょっとがっかりしたと 言われました。 ここでやっと本題なのですが こうゆう事を言うのに 私の気持ちにはハッキリ答えてくれないんです 今は言えないけどいつか教えるとか 気持ちに整理がついたら言うとかではぐらかすんです そこでAさんに相談してみたんです Aさんは彼の会社の人で LINEのグループを三人で作っていて Aさんが私を友人に追加してたため 連絡を取ることができ 私の気持ちも知っていました Aさんは もうかなり経ってるしぜったいもどって来ることは ないって言ってたけど 元カノが忘れられないみたいだったよ でも、君と知り合ってから 彼女作ろうかなーって言ってたから大丈夫だよ とか 他にも連絡を取り合ってる子がいる その子にも好きって言われてるみたいだね でもあくまで俺の思いだけど その子達とは会ったりとかは ないと思うよ たった数ヶ月しか経ってないのに なんで好きって言えるん って言ってた などなど… 最近では友達連れて Aさんと4人で遊んだことがあって 彼が友達ばっかりかまうので 私が嫉妬して 少し言い合いみたいな事になったことがあって 二人では会ってくれないようになってしまったんです 会いたいというと みんなできなよとか Aさんよんで!俺からって言わないでね!とかで… かなり辛いです。 なのに彼よくわからない行動をしてくるんです Aさんと三人で富士山に出かけて その間も女の子とLINEをしていて 私は後ろに乗ってたんですが 助手席と運転席のあいだに頭挟んでたら なでてきたり軽く叩いてきたり髪の毛食べたり 帰ってきて解散してから メールが来て ふたりっきりになれる時があって 私がじーっと彼の方を見てたら なーに。乗る?って 助手席乗ったら 私のひざ掛け奪って 彼はゴロゴロしていて またじーっと見てたんです そしたら おいで って腕広げるんです 一回目は何もせず笑って見てたら なんだよー。ってひざ掛けを顔までかけたんですけど また おいで?って ゆうので飛びついて思いっきりぎゅーしてくれたんです これが俺の今の全力って(;_;) でも4人で遊んだとき 私の友達には過剰なくらい優しいんです。笑 車降りるときも 大丈夫?ってww 車降りるだけなのに何があんだよってww  また友達ばっか構うし… 私まだ18ですけど こんなに好きになったことはありません この人を大事にしたいと思った事は初めてです。 彼がハッキリしてくれないので 私が言おうと思うのですが 2人では会ってくれないし どうしたらいいのか。 今言っても彼はOK出してくれませんよね だからといって こんな曖昧な関係も嫌なんです… Aさんも もうちょっとしてからがいいよって言うのですが このままじゃ何も変わらないし また4人で遊んだとき私が嫉妬して めんどくさい子になって の繰り返しになるだけで もっと嫌われちゃうじゃないですか(;_;) 私はどうしたらいいのでしょう… 読みにくくてホントごめんなさい 読んでくれた人、 思ったこと全部私に教えてください。