• 締切済み

この単語の上手い使い方は?

英会話初心者です。ちょっとくだらない質問かもしれませんが・・。 チャットをしていて、よく外人さんが使う単語みたいなんですが自分ではどんなときに使っていいかわかりません。 簡単な例などあげて教えていただけるとうれしいです☆ おねがいします (1)damnの使い方 (2)Sure sure? の使い方  なんか外人さんに、きいたらこの意味は二つあるといわれました・・。 (3)~、heh?の使いどころ

みんなの回答

• louis
回答No.1

こんにちは。 全然回答ではなくて申し訳ないのですが・・・。 下記のサイトにスラングのことは詳しく出てますよ。 もし興味がおありでしたら、一度行ってみてくださいね。 私もよくメッセンジャーソフト使ってチャットやってます。どこかでお会いするかもしれませんね。;) ※スラングって外国人が使いこなすのは難しいみたいですよ。でもバシッと決まったら、coolですよね。 私は既婚女性なのですが一度使ったら 「君が使うべき言葉ではない」と、怒られました。:(

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/etak/