girls-fcのプロフィール

@girls-fc girls-fc
ありがとう数149
質問数43
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2003/10/27
  • わかりません。

    俺は今人妻と不倫しています。 俺が24歳で彼女が30歳です。 彼女は結婚して10年ぐらいで子供が二人居ます。 俺の会社に半年ぐらい前に入社してきて3ヶ月ぐらい前にたまたま飲み屋で会って一緒に飲んでて・・・  彼女のことを好きって思うようになったのは一ヶ月ぐらい前でそれまでは裸で抱き合うことはあっても好きと思えなくエッチまではしていませんでした。 彼女の方が飲みに行ってて酔っ払って呼び出されて介抱し抱きあう の繰り返しでした。 ですが、なぜか他の人には相談できないようなことでも話すことができたりしていて、いつのまにか好きになっていました。 今はもう自分の気持ちに歯止めが利きません、今まで何人かの女の人と付き合ってきたのですが生まれて初めて結婚したいって思ったぐらいです。 彼女には旦那と子供がいる、彼女も自分に旦那や子供がいると思って、お互いが好きと思うようになってから一ヶ月ぐらいは逢うとエッチ手前まではしていたのですが、お互い罪悪感がありエッチまではしていませんでした。クリスマスの前日に始めてホテルに行きエッチしました。 世間一般的に見れば間違いなく不倫なのですが 勝手なのですが自分的には不倫ではなく純愛って気持ちです。 本当に心のそこから彼女のことが好きで他のなにを失っても一緒にいたいと思います。  この関係が間違っているとも思います。 なんか文章がめちゃくちゃですね。 これを呼んでくださった方、どんな意見でもいいので意見をください。

  • 精神病の彼女と別れたい…

    彼女の事で悩んでいます。 現在29歳で付き合いは約1年半です。付き合う前から重度の症状があり、 しかし私と付き合うときは症状も軽く普通の人となんら変わらず 私を必要として居たので自分の出来る限りをしようと思った。 しかし何時しか彼女の認識は付き合っているに変わっていました。 その時は自分も頑張ろうと思い付き合い始める事になりました。 しかし彼女は何事も一度思うとその通りにならないと気が済みません。 これが欲しい今すぐ逢いたい今すぐそこに行きたい等が代表的で、 望みが叶えられない度に彼女の症状は悪化し手を切ったりします 血管に到達するほど深く切らないと気が済まず 出血も多く私が仕事中でも病院に連れて行きます 最初は彼女の正そうと一般論を説いて居ましたが 彼女は自分なりの正論を組立て思い通りにならないと切るので 何時しか彼女に何も言えなくなって居ました。 しかし無理をし続けて多額のお金も使い精神的に疲れ果てました… それで別れ話を切り出したのですが、彼女は死のうとします。 本当に本気です。 私は別れる事を決意しているので 何度も話し合いをしたが最後は死なせる訳には 行かないのでギリギリの所で折れ後少しでも付き合う いう結果になってしまいます。 でも、もう本当に限界です… 彼女からの電話やメールすら来るのが怖くて精神的に おかしくなりそうです。昔飛び降りた時に死んで居てくれたら… すら思うようになってしまいました。 しかし実際の死となると話は別です… 徐々に距離を置いても最悪な人間を演じても 上手く行かずそんな事をする自分も嫌です。 もうどうして良いのか分かりません。 同じ様な経験をお持ちの方や 皆様のご意見やアドバイスをください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#174926
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • ネットで知り合った友達と会いました。そして

    20代前半の女です。 ネット上の共通の趣味の場で友達になり、1年ほどメル友をしている男性がいます。 今年の夏ごろ、彼が数年付き合っていた遠距離の彼女と別れてから以前より仲良くなり、住んでるところも近いし、ちょうどお互いクリスマス暇だったのでデートっぽいことをしました。 写メとかは見たことはありましたが、会って生理的にムリな人だったらどうしようという不安もありました。でも、私がつらいことがあったとき色々話を聞いてくれて支えてくれたし、元々好意を抱いていましたが、実際会って優しいし手つないだりもしたし、ますます好きになってしまいました。 私側としても、会って嫌われたらどうしようか不安だったのですが、気に入ってもらえたらしく、次遊ぶ予定もあります。 この話を友人にしたところ(この友人もネットでの交流には寛容な人ですが)、よく会ったねとか一般的には受け入れられにくいなとかそういう相手私だけじゃないんじゃない?とか言われれ、一気に不安になってしまいました。今まで彼のこと普通に信用していたのですが、一気に信用できなくなってしまったというか・・・。 しかし、私的には付き合ってくれるなら今にも付き合いたいくらです(笑)でも、もう少し一緒に遊んだりしてからの方がいいでしょうか? 相手もまんざらでもない感じなので(笑)もう少し待っていい印象を与えられたら彼から言ってくれないかな、と期待してしまっているのですが・・・(^^;

  • 女性に見つめられると困ってしまいます…

    ごくたまになのですが、 女性に「じーっ」と見つめられることがあります…。 こういうとき、女性は何を求めて(考えて)いるんでしょう? 私は会話は苦手ですし、見た目もあんまり良くありません。 ですので、こういったときに何を求められているのか、 何をすればいいのか、サッパリわからないんです…。 やっぱり、面白い言葉の一つでも、かけてあげるべきなのでしょうか…? (といっても、それも苦手なのですが…)

  • 接客経験 アルバイト

    人間関係カテゴリー欄で勧誘のバイトについて 質問させていただきました。 契約が取れずに落ち込んでいましたが 色々な意見が聞けて気持ちが楽になれ落ち着きました。 具体的なコツについてもう少し聞きたくて 質問させてください。 当方、YahooのADSL勧誘のバイトを しています。 まだ、初日ですが一件も契約とれていません。 来週からまたあります。 入ってもらえやすくなるようなコツ、テクニック、 要領など知っている方がおられたら、 教えてもらえませんでしょうか。 Yahooに限らず、プロバイダ勧誘全般に わたってご意見等お願いします。