• ベストアンサー

女性に見つめられると困ってしまいます…

girls-fcの回答

• girls-fc
回答No.2

はじめまして girls-fcです。 補足をよんだ限りでは、coffeefreakさんの反応や様子を伺っているのではないしょうか? 私は相手とはなすとき、自分から話しかけるのは苦手でないので相手の出方をみています。また、皆でおしゃべりしているとき、静かな方がいたら気にします。 それか、単純にcoffeefreakさんに好意を抱いているのかも・・??

coffeefreak
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。 >反応や様子を伺っているのではないでしょうか やっぱり、私がどんな人間なのかを観察してる、というところなのかも知れないですね。 たまに人から「何考えてるのかわからない」と言われることもあったりするので、 そういった部分も、影響しているのかも知れないです。