• ベストアンサー

フライパン

ティファールの取っ手のとれるフライパンセットを買いたいのですが、種類がありすぎてよくわかりません。誰か教えてください。ちなみにガスレンジです。

• khmt
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

こんにちは。 そんなに種類はありませんよ。 IH対応か非対応かで二種類。 組み合わせで幾つかです。 セットで買わなくても,欲しい物だけを個別に買うと言う案は如何かな! 私は欲しい物だけを買っています。フライパンならば,大きさを決めて,後は取ってを買えば良いです。