• ベストアンサー

フライパン

ティファールの取っ手のとれるフライパンセットを買いたいのですが、種類がありすぎてよくわかりません。誰か教えてください。ちなみにガスレンジです。

  • khmt
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emuancha
  • ベストアンサー率29% (478/1614)
回答No.1

こんにちは。 そんなに種類はありませんよ。 IH対応か非対応かで二種類。 組み合わせで幾つかです。 セットで買わなくても,欲しい物だけを個別に買うと言う案は如何かな! 私は欲しい物だけを買っています。フライパンならば,大きさを決めて,後は取ってを買えば良いです。

関連するQ&A

  • ティファールのフライパンに別のふたは合う?

    ティファールのフライパン鍋セットを購入したのですが、フライパンのふたはついてきませんでした。 後からふただけ別に買えばいっか、と思っていたのですが、ティファールのつまみが取れるふたは、私が欲しいサイズ(26センチ)は単品では販売していないということが判明しました…。残念。 そこで、普通のガラス製のフライパンふたを買おうと考えているのですが、取っ手をつけた状態だとふたがぴったりはまらないのではと心配しています。 ぴったりふたをするときは取っ手ははずさなければいけませんか? ティファールのフライパンとティファールじゃないふたを使っている方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 取っ手がはずせるフライパンでスペアリブを焼きたい

    コストパフォーマンスの良い、電子レンジつきオーブンで使える「取っ手がはずせるフライパン」を紹介してもらえませんか。 オーブンつき電子レンジをもっているんですが、 ながくオーブンレンジとして使わなかったため、いつのまにか 中の「鉄の容器」がどこかにいってしまいました。 メーカに問い合わせてみたら、「4500円」でした。 これなら、オーブン対応の取っ手のはずせるフライパンを買ったほうがいいのでは?とおもい「取っ手がはずれるフライパン」で検索したのですが、セットになっているものが多く、一個だけ、オーブンつき電子レンジ用の「鉄皿」だけ欲しい私にはちょっとずれています。 6個セットとかあってもこれ以上置く場所もありません。 と、調べているうちに、不慣れなのでどれがいいか訳がわからなくなってきました。 スペアリブを焼いて食べたいです。。 よろしくお願いいたします。

  • 取っ手の取れるティファール 28cmのフライパンのふたを探しています

    よろしくお願いします。 セットのティファールをもらいました、取っ手の取れるやつです。 28cmのフライパンのふたが無かったので ネットで探したんですが見つかりませんでした。 純正品じゃなくて良いので何か無いでしょうか?

  • こびりつかないフライパン

    今使っているティファールのフライパンがだめになり、何か良いフライパンは無いか探しています。こびりつかない、丈夫で長持ちのフライパン。出来れば大きめで(鯵のムニエルなど作る時に必要)、取っ手が取れればそのまま食卓に出せる物が嬉しいです。良い情報がありましたらお知らせください。AKO

  • 取っ手がとれて付け替え可能なフライパン

    取っ手がとれて付け替え可能なフライパンが欲しいのですが、 何と言うメーカーでしょうか? ティファールとかいう高いのしかないですか?

  • ティファールのフライパン探してます(20cm・単品売り・取っ手とれる)

    ティファールの、取っ手が取れるシリーズを持っています。 ホームセンターなどで、”テフロン3重構造!”など書いてある高めのものを購入しましたが、やはりテフロンがはがれます。その点、ティファールはホントに物持ちがいいです^^ 肝心の質問ですが、 目玉焼きや、ちょっとした炒め物に、直径20cm(前後)のフライパンが欲しいと思っています。食器洗い機に入れたいので、取っ手が取れることが絶対の条件です。ネットなどで探しているのですが、なかなか見つからず、困っています。 どこか、単品で売っているお店ご存知ないですか? ティファールでなくても、取っ手が取り外せて、20cm前後のフライパンがございましたら教えて下さい。その場合、セット売りではなくてバラで買えるものでしたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 鉄のフライパンで取っ手が外れるものはありますか

    今までティファールの取っ手が外れるフライパンを使っていたのですが、痛んでしまったので今度は長持ちする鉄のフライパンを、と思っています。 ただ、取っ手が取れる便利さも捨てがたく、鉄のフライパンで取っ手が取れたらいいのになーと思って探しているのですが、見つかりません。 取っ手が取れる利点は、オーブンに入れられるとかしまうときに邪魔にならないとか、一般に言われていますが、私にとってはお弁当用のミニハンバーグをたくさんまとめて焼くときに欠かせないのです。 ひっくり返しにくい位置にあるハンバーグも、取っ手の位置を変えるだけで一番ひっくり返しやすい位置に持ってこられるので。 ダメもとでここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ティファールのフライパンが取れない。

    初質問なので読みづらかったら申し訳ないです。 取っ手が取れるティファールのフライパンが家にあるんですが 母が洗いものをしようと フライパンの取っ手を取り 鉄製の桶にフライパンを入れたところ ぴったりとはまってしまい 困っています(-ω-;) 桶には何も入れていなかったそうです。 横にしてみたり ひっくり返して叩いたり 水に漬けたりしましたが 全く取れる気配がありません。 この様な場合どうしたらいいでしょうか? 説明不足、詳細は随時受け付けます。

  • フライパンについて教えて下さい

    一人暮らし始めました……しょうもない質問かもわかりませんが疑問があります。 よく、多くのフライパンは”空焚きしないよう”にとあります。変形、またはガスの発生などわかりますが、例えばフライパンの中央に鶏肉を置いて焼いていたら周りの多くの部分は何も無いので空焚きと同じではないのですか? どう考えたらいいのでしょうか? ちなみに”ティファールIH”用のフライパンを使っているのですが1ケ月でダメになりました。

  • セラミックフライパン

    セラミックフライパンを使ってる・使ってた方にお聞きしたいです。 今使ってるテフロン?フッ素?のフライパン(¥700くらい)が焦げ付くので、新しいのを彼氏が買ってくれました☆ ティファールのセットと迷い、結局半額以下のアイリスのセラミックフライパンの3点セットにしました。(フライパン・鍋・着脱式の取っ手が付いて¥3980) めっちゃ嬉しくて使うのが楽しみなんですが、口コミを見たら すぐ焦げ付く・最悪‥などと書いてあり、失敗だったかも(;_;)とショックです(;o;) せっかく買って貰ったので大事に使いたいです。 取り扱い説明書では ☆使用する時は油を塗る ☆火力は中火以上にしない と書いてありました。 他は特に書いてなくて‥上記以外に注意点があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう