• ベストアンサー

取っ手の取れるティファール 28cmのフライパンのふたを探しています

よろしくお願いします。 セットのティファールをもらいました、取っ手の取れるやつです。 28cmのフライパンのふたが無かったので ネットで探したんですが見つかりませんでした。 純正品じゃなくて良いので何か無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/kanayama/483052/483418/ 1,200円の物をお奨めします。

lego412
質問者

お礼

回答ありがとうございました 子供が生まれてごたごたして返信が遅れてしまいました 申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• Mtakanashi
回答No.2

中が見えなくて良いのなら、500~700円程度でド●キホーテあたりの ディスカウントショップで買えましたよ うちのフライパンは30cmだけど、28cmでも使えるフリーサイズの品 でした。

lego412
質問者

お礼

回答ありがとうございました 子供が生まれてごたごたして返信が遅れてしまいました 申し訳ありませんでした。