• ベストアンサー

取っ手がとれて付け替え可能なフライパン

取っ手がとれて付け替え可能なフライパンが欲しいのですが、 何と言うメーカーでしょうか? ティファールとかいう高いのしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ホームセンターのようなところでティファール製でない取っ手の付け替えが出来る鍋やフライパンを買いましたが、 すぐに傷だらけになり処分しました。 もうもってないのでメーカはわかりませんが、もう買わないです。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ティファール愛用者です。 既に回答ありますが、他ならアイリスオーヤマが手に入りやすいかと。 鍋で他のものも使いましたが、長く使えてコンパクトに収納できるティファールは自分的には最高かと思います。 安いものは早くダメになりますね。

質問者

お礼

回答No.3

取っ手が付け替え可能なフライパンは他にもありますよ。 パール金属辺りは安いのではないでしょうか。 セットでも3千円くらいです。 amazonで【パール金属 クックウェア】で検索してみてくださいね。 ティファールでもセットで6千円くらいの安いものもありますので、ティファールも見てみるといいと思います。

質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.2

アイリスオーヤマでも作っています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CID=6184&gclid=CjwKEAjw_7y4BRDykp3Hjqyt_y0SJACome3TiOyHM47YX_sAekWeP342U4j1Z0MhmZLPL1xkEDUubxoCxT_w_wcB  自分はティファールを愛用していますけど。

質問者

お礼

• kichikuma
回答No.1

ティファール以外にあるかどうかを知りたいのならば、ティファールにしかないであろう理由をまず確認したら良いでしょう。 http://www.geocities.jp/france_verso/france/tefal.html セットのものを買えば1万しないですし高くはないと思います。 それが高いと言われるかもしれませんが、あえて主観で意見しました。 希望の予算があるなら数字で明示しないと、価値観により高い安いは変わります。

質問者

お礼