• ベストアンサー

取っ手がとれて付け替え可能なフライパン

取っ手がとれて付け替え可能なフライパンが欲しいのですが、 何と言うメーカーでしょうか? ティファールとかいう高いのしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ホームセンターのようなところでティファール製でない取っ手の付け替えが出来る鍋やフライパンを買いましたが、 すぐに傷だらけになり処分しました。 もうもってないのでメーカはわかりませんが、もう買わないです。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ティファール愛用者です。 既に回答ありますが、他ならアイリスオーヤマが手に入りやすいかと。 鍋で他のものも使いましたが、長く使えてコンパクトに収納できるティファールは自分的には最高かと思います。 安いものは早くダメになりますね。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

取っ手が付け替え可能なフライパンは他にもありますよ。 パール金属辺りは安いのではないでしょうか。 セットでも3千円くらいです。 amazonで【パール金属 クックウェア】で検索してみてくださいね。 ティファールでもセットで6千円くらいの安いものもありますので、ティファールも見てみるといいと思います。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 アイリスオーヤマでも作っています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CID=6184&gclid=CjwKEAjw_7y4BRDykp3Hjqyt_y0SJACome3TiOyHM47YX_sAekWeP342U4j1Z0MhmZLPL1xkEDUubxoCxT_w_wcB  自分はティファールを愛用していますけど。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

ティファール以外にあるかどうかを知りたいのならば、ティファールにしかないであろう理由をまず確認したら良いでしょう。 http://www.geocities.jp/france_verso/france/tefal.html セットのものを買えば1万しないですし高くはないと思います。 それが高いと言われるかもしれませんが、あえて主観で意見しました。 希望の予算があるなら数字で明示しないと、価値観により高い安いは変わります。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鉄のフライパンで取っ手が外れるものはありますか

    今までティファールの取っ手が外れるフライパンを使っていたのですが、痛んでしまったので今度は長持ちする鉄のフライパンを、と思っています。 ただ、取っ手が取れる便利さも捨てがたく、鉄のフライパンで取っ手が取れたらいいのになーと思って探しているのですが、見つかりません。 取っ手が取れる利点は、オーブンに入れられるとかしまうときに邪魔にならないとか、一般に言われていますが、私にとってはお弁当用のミニハンバーグをたくさんまとめて焼くときに欠かせないのです。 ひっくり返しにくい位置にあるハンバーグも、取っ手の位置を変えるだけで一番ひっくり返しやすい位置に持ってこられるので。 ダメもとでここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ティファールの取っ手がとれた

    さきほど、取っ手のとれるティファールのフライパンを運ぼうとしたところ、取っ手がするりと取れてフライパンが床に落ちました。 取っ手の方はずっとそのフライパンについていて、ゆるんでいる気配もなかったので、大変驚きました。 取っ手のとれるティファールはずっと取っ手つけたままにしておくと、 気づかないうちにゆるんできて、とれてしまうということでしょうか? 中に加熱した油が入ってなかったこと、子供が近くにいなかったことが 幸いでした。 結構取っ手を付けっぱなしにしてる方も多いんじゃないかなと思うのですが…。 これは欠陥品ではなくて、私が付けっぱなしにしていたせいということになるのでしょうか?

  • 取っ手の取れるティファール 28cmのフライパンのふたを探しています

    よろしくお願いします。 セットのティファールをもらいました、取っ手の取れるやつです。 28cmのフライパンのふたが無かったので ネットで探したんですが見つかりませんでした。 純正品じゃなくて良いので何か無いでしょうか?

  • フライパンは取っ手をとって捨てる?

    タイトルはギャグじゃないです。マジメです。 私の地域はフライパンは不燃ごみなのですが、ばらせるものはバラしてと書いてあるので フライパンもバラそうと思っているのですが取っ手の取り方がわかりません 調べたらいわゆる「取っ手がとれるタイプのフライパン」しかヒットせずよくわかりませんでした。

  • ティファールのフライパン探してます(20cm・単品売り・取っ手とれる)

    ティファールの、取っ手が取れるシリーズを持っています。 ホームセンターなどで、”テフロン3重構造!”など書いてある高めのものを購入しましたが、やはりテフロンがはがれます。その点、ティファールはホントに物持ちがいいです^^ 肝心の質問ですが、 目玉焼きや、ちょっとした炒め物に、直径20cm(前後)のフライパンが欲しいと思っています。食器洗い機に入れたいので、取っ手が取れることが絶対の条件です。ネットなどで探しているのですが、なかなか見つからず、困っています。 どこか、単品で売っているお店ご存知ないですか? ティファールでなくても、取っ手が取り外せて、20cm前後のフライパンがございましたら教えて下さい。その場合、セット売りではなくてバラで買えるものでしたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 【ややこしい】取っ手が取れるティファールのシリーズ

    【ややこしい】取っ手が取れるティファールのシリーズ ティファールについて質問させていただきます。 ティファールの取っ手が取れる商品に興味を持っているのですが、インジニオとか何とかシリーズが多すぎて特徴が分かりにくくて困っています。ティファール公式サイトを見たのですが、コーティングに関しての一覧表みたいなのはあったのですが、シリーズに関してはありませんでした。 この辺りの事が詳しく分かりやすく載っているサイトとか無いでしょうか? 圧力鍋や電気ポット、取っ手が付いているフライパンや鍋は必要なく、取っ手が取れるフライパンや鍋だけで充分です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • フライパンの取っ手について

    小型のフライパンをよく使います。 先日餃子を焼いたのですが なにかしら 取っ手がにおいます。 火は中火と弱火 取っ手がこげるのが嫌なので フライパンも手前に少し置いていますが 匂います。 これは樹脂の匂いでしょうか? 特に変形している様子はありませんが 匂いがするのが嫌です。 何か良い方法はありませんか? また なぜにおいするのかわかる方教えて下さい。

  • フライパン

    ティファールの取っ手のとれるフライパンセットを買いたいのですが、種類がありすぎてよくわかりません。誰か教えてください。ちなみにガスレンジです。

  • 取っ手がはずせるフライパンでスペアリブを焼きたい

    コストパフォーマンスの良い、電子レンジつきオーブンで使える「取っ手がはずせるフライパン」を紹介してもらえませんか。 オーブンつき電子レンジをもっているんですが、 ながくオーブンレンジとして使わなかったため、いつのまにか 中の「鉄の容器」がどこかにいってしまいました。 メーカに問い合わせてみたら、「4500円」でした。 これなら、オーブン対応の取っ手のはずせるフライパンを買ったほうがいいのでは?とおもい「取っ手がはずれるフライパン」で検索したのですが、セットになっているものが多く、一個だけ、オーブンつき電子レンジ用の「鉄皿」だけ欲しい私にはちょっとずれています。 6個セットとかあってもこれ以上置く場所もありません。 と、調べているうちに、不慣れなのでどれがいいか訳がわからなくなってきました。 スペアリブを焼いて食べたいです。。 よろしくお願いいたします。

  • フライパンの取っ手がカタカタと。

    T-FALのアマラル ソワレ フライパン 26cmを使っています。 そのフライパンを落としてしまい、取っ手が横にカタカタと固定がゆるくなってしまいました。幸い、おそらく料理に支障は出ないくらいの程なんですが、もし直し方があったら教えてくれませんでしょうか。お願いします。

専門家に質問してみよう