khmtのプロフィール

@khmt khmt
ありがとう数22
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
10%

  • 登録日2012/04/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 産後、濡れなくなってしまいました

    子供を出産して2ヶ月が経ちました。 1ヶ月過ぎたころから行為をするようになったのですが 濡れなくなってしまいました。 それに入れられると痛いです。。 愛撫されてると気持ちいいし、興奮するんですが・・・。 性欲は依然と変わらずあるし、旦那のことも大好きなんですが濡れないんです・・。 旦那からは「俺のことが嫌いになったんだろ」と言われるし 「なんで濡れないの?なんでいかないの?」と怒られます。 仕事が忙しいので出来るときはしたいし、ラブラブしたいのに濡れません。 このままだと嫌われそうです・・浮気もされたくないです。 「ローション使おう」と言うと嫌そうな顔をされます。 産後は濡れにくくなると聞いたことがあるので、それを伝えても「俺に冷めた」の一点張りです。 どうしたら分かってくれるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207832
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 元彼に開発されたアナルSEX

    今の彼女がアナルで感じることがわかりました。 気になったので色々聞いてみると、元彼に色々教えてもらったことが解りました。 彼女もそのことを私に正直に言ったことで気が楽になったのかはわかりませんが 段々大胆に感じるようになってきて・・・ 最初は私も元彼に負けてられないと思い、色々な大人のおもちゃも買い彼女を攻めたんですが ことごとく彼女の反応はその上を行くものでした。。。。 手錠をし少し焦らしただけで「入れて下さいお願いします。」とか平気で言ってくる次第で そうとうドMに仕込まれたんだなと。。。 先日もデジカメでHな写真撮ってやると言っても何も抵抗なく撮られてその行為に感じていました。。。 アナルSEXの経験もあるようで、アナルにおもちゃ入れただけで相当の感じようでした。 入れちゃうよと言うと、あっさりいいよと・・・ 私自信アナルSEXの経験は無いのでとりあえずしませんでしたけど・・・ 一見Hするには都合のいい女と思うかもしれませんが、そのすべてが元彼に仕込まれたものだと思うと、やりきれません。 結婚を考えてた女性だっただけにショックが多きいです。 彼女に普通の俺のSEXは嫌い?て聞くと「そんなことないよ」とは言ってくれるのですが 明らかに感じてる反応や濡れ具合が違います。虐めてる時は感じながら舌がだら~と出てるぐらい 今まで見たこともないような感じ方をしていました・・・ アナルや虐めのSEXは私自信も興味あるし好きではあるのですが、どうしても元彼のことが頭をよぎってしまって正直辛いです。 どこまでしたんだろうとか、どんなこと彼女にさせてたんだろうとかばかり考えてしまいます。 あまりしつこく聞くと、彼女も過去のことだから覚えてないよと不機嫌になってしまうので聞けませんが 最近ではSEXするのが辛く感じてきてしまってます・・・・ 私がもっとおおらかに構えるべきなのでしょか・・・ ヤキモチ焼き過ぎなのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 離婚してもいいですか?

    今まで家計を任せてもらえない主婦です。 家計やると旦那に言うと黙っておしまいです。 旦那はパチンコ大好きです。 第一子が産まれてから毎日のようにパチンコへ行き、私の預金も全部使い、銀行のカードでお金を借りたりしていました。 それから5年経ちました。最近、消費者金融のチラシをバッグに入れているのを見つけました。パチンコの番組をよく見ています。未だに家計はやらせてもらえず。 5年前と変わってないでしょうか? 離婚したほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#154681
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • 離婚するべきか悩んでいます

    私40歳、妻35歳です。子供は2人います。妻はフルタイムで仕事をしているのですが、家でも仕事ばかりしている状況です。確かに忙しい仕事でそれについては理解はしています。しかし仕事上でしりあった人と親密な感じでいるのです。当初、自分は仕事上では恋愛感情を持ち込むのはいやだといっておりました。しかしふとした時に妻の携帯をみてしまいました。この時が初めてです。見てしまった自分も悪かったのですが、そのなかには相手がかなり妻のことがすきみたいな内容がかかれていました。そのとき問い詰めたのですが、なにもない、といっておりました。それ以来妻はメールをこまめに削除しています。妻は着信履歴も消しているようですが、最近再び確認したところ何度か着信もはいっておりました。妻は自分がやきもちを焼いてしまうと思い削除しているのだと信じたいのですが、いまいち信用できません。自分は家事全般をこなしています。というより妻がいなくてもやっていけるほど家事はしています。それは妻のことを思ってしているのですが、妻も申し訳ない気持ちはあるみたいです。妻は自分のことは本当に大好きで離婚なんか考えたこともないといっております。私が考えすぎなのかもしれませんが、いまだにメールのことが忘れられず悩んでしまいます。基本的に妻はまじめでまがったことがきらいなので信じたいのですが、それゆえにメールがショックでした。また最近メールや着信もまめに削除しているので信じることができないのです。私は一体妻を信じてあげたほうがいいのでしょうか?夫婦の仲はいいと思っているのですが私の考えすぎなのでしょうか?だれにも相談できないのでこの場を借りて相談したいと思います。

  • 中だし

    15の男です。 今日彼女としていたら(ゴムなし)中に少し出してしまったかもしれないんです。 これは妊娠の可能性大ですよね…。 ちなみに先週くらいに彼女は生理でした。 やっぱり可能性高いですか?