• ベストアンサー

2ちゃんの鮫島スレ

定期的に鮫島スレがたっておりますが、 一体なんなのでしょう? ググってみたりしましたが、 真相どころかおおまかな内容すらも分かりません。 気になって夜も眠れません。 鮫島スレについて知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

どうぞ。 結局は都市伝説らしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6
kazukidou
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局ネタなんですね。