• ベストアンサー

鮫島事件について

鮫島事件について 鮫島事件の全容/真相が知りたいです。 途中で誰かが来ても、構わず回答できる方のみお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel0331
回答No.2

これ以上の情報を得れることはないと思いますよ。 わたしもデマと聞いてましたしね。 ご参考までに

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6
tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matumotok
回答No.3

こんにちは。 さめじま を逆から読んでみてください。 そう、真面目さの正反対、単なる悪ふざけなんです。それが発端であり結論です。

tanpan2010
質問者

お礼

• bara2001
回答No.1

私の理解では、ネット上のデマ、都市伝説、です。

tanpan2010
質問者

お礼