• ベストアンサー

5chに書き込みができるスレとできないスレがある

先日最近5chに書き込みができなくなったと質問したものですが、書き込みができるスレとできないスレがありことが分かりました。書き込みができないスレは書き込もうとすると、ERROR: VPN931ですよ?と出ます。書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか?書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか? 流石に違いまではわからないです。 hayabusa9.5ch.net asahi.5ch.net 一例ですがサブドメインの部分が異なると実際にスレッドが保存されるサーバーが異なったりします。それが一因となって書き込める・書き込めないの差を生んでいる可能性は考えられますが… >書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか? プロバイダを変更するなどしないと厳しいかも知れません。ですので諦めるのが良いかも。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問履歴にありました。 https://okwave.jp/qa/q10033925.html

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます