• ベストアンサー

5chに書き込みができるスレとできないスレがある

先日最近5chに書き込みができなくなったと質問したものですが、書き込みができるスレとできないスレがありことが分かりました。書き込みができないスレは書き込もうとすると、ERROR: VPN931ですよ?と出ます。書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか?書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14281/27815)
回答No.2

>書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか? 流石に違いまではわからないです。 hayabusa9.5ch.net asahi.5ch.net 一例ですがサブドメインの部分が異なると実際にスレッドが保存されるサーバーが異なったりします。それが一因となって書き込める・書き込めないの差を生んでいる可能性は考えられますが… >書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか? プロバイダを変更するなどしないと厳しいかも知れません。ですので諦めるのが良いかも。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問履歴にありました。 https://okwave.jp/qa/q10033925.html

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ch の 田代まさしスレ 本人の書き込み?

    お世話になります。 先日、2chで「田代まさしだけど何か聞きたいことあるか」といったスレがありました。 最近、ブログで自画自賛したり、色々な所で俺は有名人だと言っているみたいですね。 2chも、本人の書き込みですか? ご存じの方、暇な時にでも回答ください。よろしくお願いします。

  • 2chの安価スレから始まる恋愛

    僕は最近非常に疑問に思っています。 それは、2chのvip板やパー速の安価スレ(あらかじめあるレス番号を決めといて、その番号の書き込みを実行したりメールを送ったりするスレ)で気になる人にアプローチすると、ことごとくカップルが出来てる気がすることです。 何であんなにカップルがよく出来るのでしょうか? それと、あのスレの出来事は全部本当なのでしょうか?

  • 5chでスレを埋める方法はありますか?

    5chでスレを埋める方法はありますか? ありもしないことを書いてバカな書き込みばかりしている人が多いので潰したいのです(^ω^;) 書き込みで埋めてその板に書き込む気を失せさせたいと思っています。 一回一回してるのですがキリがなくて。 アドバイス、ご協力いただける方のみよろしくお願い致します!

  • 2chで自分の作ったスレが伸びない

    質問サイトに質問するノリで2chでスレッドを立てたことがあるのですが全くレスがつきませんでした。でも名物スレって言われるほど時を越えて伸び続けるスレもありますよね。 なぜ知恵袋ではそこそこ回答がついたり閲覧数が大きくなる文章の内容は2chでは全く伸びないということが起こるのでしょうか?2chのスレッドとそういうところの質問の「ページ」はシステム的には全く同じなはずですよね。それなのに質問サイトにいる人と2chにいる人とでその見方が違っているように見えるのですが。 もしよろしければ2chで名物化、連番スレになるような文章の作り方というか内容の特徴も教えていただけるとありがたいです。

  • 2chへの実名書き込みを罰したい。

    2chへの実名書き込みを罰したい。 2chの法律相談スレにてスルーされたので、こちらに再質問させて頂きます。 私の勤務する企業の2chスレに私の実名がフルネームで書き込まれています。同じ企業の者ならすぐに私の事と分かります。何度も何度もです。ただ名前だけで脅迫や侮辱的な事は何も書かれてませんが非常に不愉快です。 人事、組合そして警察に相談したものの同情だけで何も出来ないと言われました。(と言うか、まぁまぁ放置しときなさい的に言われた) 書き込みをやめさせたいのはもちろん、書き込んだ者を刑事民事など何かしらの形で罰したいです。 どうか助言をお願いいたします。

  • 5ch netで

    はじめて5chの掲示板に書き込みをした際に 「ERROR: 余所でやってください。」 と出て書き込みもスレの立ち上げもできせん。 対応策を教えてください。 また、はじめて5chに使おうとしたのに、こうなった原因も分かれば教えてください。 ネットや5chの事、詳しくないので質問をするかもしれません。

  • 2chの政治スレに対して

    2chの政治スレを見ていると、ものすごく韓国人や中国人が嫌いになります。 別に今まで好きになった事はないんですが……。 いろんな視点から各ニュースを分析している人もたくさんいますが、正直鬱が入りそうです。しかし、気になって見ずにはいられません。この板で書かれているように、韓国人や中国人は日本人が大嫌いなのでしょうか? 日本を潰すための陰謀は着実に実行されているのでしょうか? ココ最近、いろんなニュースにはまりすぎてヤバいです。そして、日本の中の在日の方たちのニュースなどを見ると、日本がどうかなりそうで怖いです。 見なければいいんですが、どうも……。 かなり、現実世界から離れすぎた質問で申し訳ないです。 皆さんは、2chの特に政治に関するスレはどう受け止めますか?

  • 2chで書き込みが出来ません

    2chで新たなスレを作ろうとしたんですが エラーが出て出来ません 最初は2分後に再度書き込む様に画面が出るんですが 2分待ってから書き込むと レベルが足りないと出て出来ないんです このレベルに関しても、何処を見れば良いのかも どうやったら上げられるのかも分かりません

  • 2ch のスレ

    ・大阪の産経新聞 新聞奨学生 ・大阪の「大原」専門学校(難波校もしくは大阪校) のスレってありますか? 当方2ch使ったことがなく、探してるのですが、わからないのもで・・・(^^;; 詳しい方、お願いします。

  • 5chに書き込めなくなった

    最近5chに書き込めなくなりました。書き込もうとするとERROR: VPN931ですよ?と出ます。どうすれば書き込めるようになるでしょうか?よろしくお願いします