• 締切済み

彼は私の体に興味が無くなっちゃったのでしょうか?

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。(私は25歳、彼は28歳)彼からアタックされ、付き合うことになりました。 私は恋愛経験が少なくて、今までHしたことがありませんでした。彼の方は恋愛経験豊富でたくさん遊んできたみたいです。風俗とかも行っていたことがあると聞きました。 付き合って2ヶ月半くらい経って初めてHをしました。それからまだ数回しかしていないのですが… ここ最近お泊まりした時は、彼から「Hしよう」って誘われませんでした。 一緒のベッドで手をつないで寝たり、キスしたり抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたりはします。私はそれだけで十分幸せで満足しているのですが、彼の方は急にどうしちゃったのかなって不安になりました。今まではすごくHしたがっていたのに… 他の女の子に比べて、経験もないしテクニックもない私とのHは彼にはつまらなかったんじゃないでしょうか…もしかしてもう私の体には興味が無くなっちゃったのかなって思うと、すごく不安になります。今までそういった経験がなかった分、軽く考えられなくて怖いんです。 それ以外では、彼はいつも旅行やデートの計画をたててくれ、私は彼と付き合っていてすごく楽しいです。お互いの家も遠いのに、わざわざ家まで送ってくれたり、本当に大事にしてもらっています。好きだよ、愛してるよ、などの言葉も彼の方がたくさん言ってくれます。先々を考えて真剣に付き合っているからって言ってくれています。 仲もいいし上手くいっていると思うのですが、もしかしたら彼の方はもっと慣れた女の子の方が刺激的で楽しいんじゃないかなって思ってしまいます。 まだほんの数回しかしていないのに、飽きちゃったり、興味が薄れてしまうことってあるのでしょうか??それとも、私の考えすぎでしょうか?? 長文読んでいただきありがとうございました。何か回答をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。(私は25歳、彼は28歳)彼からアタックされ、付き合うことになりました。 付き合いというのはただの友達関係。 ただの知人でしか有りません。 つまりただの他人です。  遊ばれただけでしょう。  相手は結婚などを言い出されないうちに別れる事を 考えているのでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.4

 もし、彼が女性とのセックスになれていない男なら貴女との セックスはとても数回で満足も飽きもしません。ガツガツと、 むさぼるはずです。  そうでないのは大きく二つ考えられます。 一つはもう女性とのセックス自体はやり飽きている。新しい彼女 を得たときに数回やればもうそれで満足。後は、彼女(貴女)との 心の結びつきをゆっくり楽しむ。 もう一つは彼が男に一定割合いる「処女喰い」であること。貴女と 数回すればまた次の処女を求めるという男であること。 ま、文面からは彼が前者で有ることは自明だと思えます。 ただ、「女好き」であることは確かなので今後、浮気などはお気を つけて。

noname#154653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…後者は彼を見ている限りないと思いますが、前者はすごく当てはまると思いました。。もう遊び尽くしたから落ち着きたい、みたいなことを言っていたので…(>_<)たしかに、女好きそうなので、そこは気を付けようと思います!参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LSnyaa
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.3

前の回答にもあるようですが、 彼氏さんは質問者さんのことを大事に思っているから、 ほかの異性と同じ扱いはしたくないと思っているのでしょう。 そんなに大事に扱われていて、とても幸せそうなカップルに見えます。 文面を見る限り、良い彼氏さんであると思います。 どうか末永くお幸せに。

noname#154653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼なりに考えて、私のことを尊重してくれていることなのかなって、もう少し自信を持ってみようと思います!大事に思ってくれているのは伝わっているので、私も彼のことをずっと大切にできるように努力していこうと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

先々の事を考えたとき、この人を大事にしよう!って強く思えたとき… 簡単に手が出せなくなるんじゃないでしょうか。 彼の今までの恋愛遍歴、詳しく聞けなかったにしても、風俗まで経験がある、という事は、精液が溜まったときに出すという体の自然現象を鎮めるために行っただけなのかもしれません。 将来を共にするパートナーに、付き合ってる段階で何かあってはいけない(結婚する前に妊娠とか)という気持ちが強く働き始めたとき、今までのように強く求めなくなるのかもしれません。 浮気がありえないんだとしたら、それだけ大事にされてるってことだと思うよ? 自信持っていいと思います(*^-^*)

noname#154653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな風に私のことを大切に思ってくれてる表れだとしたら、すごく嬉しいなぁと思いました(>_<)浮気はしないって勝手に信じています。。普段の行動から大事に思ってくれているのは伝わっているので…もう少し自信を持ってみようと思いました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが、まだ不慣れなのことを察して、あなたのペースに合わせてくれてるのかもしれませんね。 付き合って間もなくて、不慣れな彼女に、ガツガツ体を求めてもダメと思って、あまり求めてこないんだと思いました。 あなたから「したい」と言いだすのを待ってるかもしれません。 1度、彼に聞いてみてはどうですか??

noname#154653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに彼は、最初から私のペースに合わせてくれていました。。私のことを思ってそうしてくれているのだとしたら、嬉しいです(>_<)今度勇気をだして彼に聞いてみようと思います!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白して、「恋愛に興味がない」と女友達にフラれてし

    (両方とも大学生で)相手は2年程付き合いのある女友達で、かなり仲が良く、結構二人で遊びにいっている仲でした。すこしシリアスな話になって、流れで不本意ながら好意を伝えたところ返事は「恋愛に興味がない。だから、友達としか・・・」と言うことでフラれてしまい、「数少ない話相手だから大切にしたい」ということで、友達として付き合いを続けていくことになって、1ヶ月程経ちました。ですが、今でも諦められられません。関係としては告白したからか、以前より本音を交えた深い話をできるより良好な仲になった(意識されていないから?)のですが、相手にフラれた理由が「恋愛に興味がない」とその後に「自分に恋愛的な事を期待しないでほしいかな(これはフラれてすぐに言われました)」と言われたなると、これから時間をかけてアプローチして再アタックしても望みはうすいでしょうか・・・?「恋愛に興味がない」女の人はどうしようもないのでしょうか?また、「恋愛に興味がない」女性と付き合うことができた方、「元恋愛に興味がない」女性の方の心境の変化の体験談や、再アタックははじめてで、再アタックに気を付けるべきことがあれば是正、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 私のこと興味あるのかな?

    お互い、異性と付き合うのがはじめて同士のカップルです。 知り合って8ヶ月、付き合って半年がたちました。 週1回はデートして、自宅まで送り届けてくれる車の中でキスは必ずするのですが、さらっとしたもので。 デイープキスは1度だけホワイトデーにしただけで、その後はなく。 お互いに性経験もなく、キスも礼儀作法のように挨拶をしてからしているような状況です。 彼のことが好きなので、キスもしたいしもっと先の関係まで進みたい、何より一緒にいたいと私は思うのですが、彼にその気があるのかわからなくて。恥ずかしさもあったり、私のこと大事に思ってくれているからキスでとどめているのか。それとも私に性的興味が持てなくてキスどまりなのか・・・。自信なく不安になります。 男の人は興味なくても惰性のようにキスしたりできますか? キスはしてもHはしたくないってことあるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 男性(恋愛)に興味がなくなってきた・・・?

    23歳です。しばらく前に2年半付き合った彼氏と別れました。別れのきっかけはまあ将来的に結婚は無いかなあと思ってこちらが切り出したことでした。特に嫌いとかいう気持ちもありませんでした。 それから半年経ちましたが全く恋愛に興味が湧きません。男性と話していても前まで感じていたのもを感じません。気に入られたいとか、かわいいと思われたいとか。あからさまに好意を持たれると鬱陶しいような気さえします。格好良い男性を見てもできの良い男だと。あと良い体してるなあとか腰を撫で回したいとかは思います。でもいざ実際にエッチするとなると急に面倒になって触られたくないと思ってしまいます。以前はこんなんじゃなかったんですが・・・ だからといって同性の女性と付き合うのかと言われれば、まあ興味無くはないんですが。こう、胸の大きな女の子をどうにかしてやりたいと思うこともありますし。でも興味半分でそんなことをしてはいけないと思いますし・・・特に恋愛対象に見える女性もいませんし。 とにかく自分の気持ちがよくわからない。 ノンケなの?バイなの?ビアンになりつつあるの?ていうか恋愛には興味がないの?明らかに性欲はあるのに・・・ 女性らしくありたいのに男性的な目線でいることも多い。 こういう気持ちって長引くのでしょうか?ずっとこのままだったら困るなあと不安な思いがあります。人恋しさはありますし、一生を共にできる良いパートナーを見つけたいとも思います。 真剣みに欠ける文章となってしまいましたがこのことを考えるとぼーっとなってしまいます。 私はどうなっていくのか、ということが知りたいです。確実じゃなくていいんです。今こういう状態なんじゃないかとか、こういう心持でいたらいいんだよとか、何か少しでも明らかになれば気持ちが楽になる気がします。 経験のある方はいるかどうかわからないので、経験の無い方でも、想像でもいいです。何かしらの回答をお願いします。

  • 恋愛に興味がない人・・・?

     最近、「ちょっといいなぁ」と思う人がいます。 彼は私と同じく高校生で、 頭が良く、真面目で、流行にも殆ど興味がないような人です。 周りからは「ちょっと変わってる」とか「オタクっぽい」と思われているらしいです。  この前、彼と友達数人と話していて、恋愛の話になったときの彼の発言なのですが、 「女の子と付き合うなんて面倒なことするより、家で一人で趣味に没頭してるほうがいい。」 と言っていました。 この言葉を聞いて、「彼は恋愛に興味がないのかなぁ……」と思いました。  しかし、彼は自分の恋愛話はしませんが他人の恋愛話には興味があるようです。 「自分は恋愛に関しては消極的だけど、他人には積極的に行動しろとアドバイスしたくなる」 と言っていました。  ここで相談なのですが……。 私には彼の気持ちがよくわからず、どう行動すればいいのかわかりません。 彼は、本当に恋愛に興味がないのでしょうか? 高校生だし、普通はそれなりに興味があるんじゃないかなぁと思うのですが……。 それとも、興味がなくはないけれど、今は誰とも付き合う気にならない、ということでしょうか? これ以上気持ちが盛り上がっても、上手くいく見込みがないのだったら、 本気で好きになる前に気持ちを抑えた方がいいのかなぁと思っているのですが……。  彼の気持ちや、私のこれからの行動について、アドバイスをお願いします。

  • 彼がアナルに興味を持っているようなんですが・・・

    彼がアナルに興味を持っているようです。 ときどき触ってくるので、聞いてみたら「ちょっと興味はある」と言われました。 自分のを挿れたいとかそこまでではないようですが、指は入れてみたいと言っています。 私も絶対に嫌だと言う程ではないので、彼が望むなら・・・とも思いますが、やはりものすごく不安です。 優しい人なので、無理にされる等の心配はしていません。 指1本くらいでは痛くないのでしょうか? 何か気をつけることってありますか? また、これは彼が今後自分のを挿れたいと言い出す前おきなのでしょうか? 彼と多少でもアブノーマルな事(ソフトSM等)はしたことありません。 出会って結構経ちますが、アブノーマルな性癖もなさそうに見えます。 持っているAVの内容も普通だし、話していても(彼が下ネタを言ってきたり、Hについてお互いどうしたらいいか真面目に話したり)普通です。 Hもいたって普通で、今までずっとそれで満足しているようでした。 露骨な表現を使ってしまいました。すみません。 でも真剣に悩んでいます。 経験者の方、知識をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 長いですけど、興味がある人は、回答お願いします。私には、2ヶ月前合コン

    長いですけど、興味がある人は、回答お願いします。私には、2ヶ月前合コンで知り合った女の子がいます。 私は、32歳で、女の子は、25歳です。今までに二人で食事とドライブ2回私の友人と女の子とその友達と1回遊んだことがあります。メールは、ほとんど私からです。誘った時、都合が悪ければ、違う曜日など指定してきてくれます。電話をする時は、大体2時間くらい話したりします。長い時で、4時間あります。 女の子は、4年間彼氏がいません。その間に告白された事は、あるみたいです。女の子は、恋愛経験も余り無く、かなりまじめなタイプです。親のしつけも良い家庭に育っています。私は気になっているのに、ワザと電話で、早く彼氏できるといいね。とか、今度合コン行くって言われれば頑張ってね。とか言ってしまったりします。私は、少し大人な自分を演出してるのかもしれません。たまに褒める事もあるのですが、女の子に向かって、こんな良い女なのに、彼氏いないのは、嘘みたいだとか、君みたな女の子に会ったのは初めてだとか、ちょいちょいくさい台詞も言ってる感じです。その時彼女は、ありがとうと言ってくれます。電話では、こちらから質問すると何でも正直に答えてくれます。今では、下ネタまで、話すようになりました。また今度デートの約束はしています。日時は決まっていません。冬には、スノーボードにも行く予定です。こんな間柄ですけど私に脈はあるのでしょうか? 30代になって恋愛に臆病なのも事実です。心優しい方回答おねがいします。

  • はなして男女差はあるのでしょうか?

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 純粋な質問です。

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 恋愛に興味がない、怖い

    私は元から知り合いの人と8ヶ月ほど毎日ラインをしています。 元から知り合いでしたが何年ぶりかに絡みました。 4月の最初に一度遊びました。 また遊ぼうと言ってくれました。 ですが、距離が近づくにつれて恋愛に対する怖いという気持ちなのかよくわかりませんが逃げようとしてしまいます。 連絡をとったのは私からなのに正直過去にもいろいろ嫌な思いではあるのでそのせいなのか、本気で好きだからこそこんな風なのか、よくわかりません。 私は恋愛に興味がないだの彼氏はほしくないだの、それでもアタックしてくるのか、相手にきてもらうことばかり望んでしまいます。 その人のことは特別です。ふとしたときに好きだな~って思うときもあります。 でも好きってなんだろう、とわからなくなっています。 本当は彼氏もほしいし恋も恋愛もしたいです。 こんな私でもさみしがり屋です。 一年半くらい彼氏がいなくていろんな意味で今の私はだめです。 受け身すぎてだめかな~って。 私にとってすごく特別な人なのでもっとちゃんとしたいし、これでは他の男性と同じ扱いになってしまって特別の意味がなくなってしまう気がします。 心がついていかないのか怖いのか、これを克服する方法はありませんか? アドバイスをお願いします(>_<)

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?