• 締切済み

彼は私の体に興味が無くなっちゃったのでしょうか?

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。(私は25歳、彼は28歳)彼からアタックされ、付き合うことになりました。 私は恋愛経験が少なくて、今までHしたことがありませんでした。彼の方は恋愛経験豊富でたくさん遊んできたみたいです。風俗とかも行っていたことがあると聞きました。 付き合って2ヶ月半くらい経って初めてHをしました。それからまだ数回しかしていないのですが… ここ最近お泊まりした時は、彼から「Hしよう」って誘われませんでした。 一緒のベッドで手をつないで寝たり、キスしたり抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたりはします。私はそれだけで十分幸せで満足しているのですが、彼の方は急にどうしちゃったのかなって不安になりました。今まではすごくHしたがっていたのに… 他の女の子に比べて、経験もないしテクニックもない私とのHは彼にはつまらなかったんじゃないでしょうか…もしかしてもう私の体には興味が無くなっちゃったのかなって思うと、すごく不安になります。今までそういった経験がなかった分、軽く考えられなくて怖いんです。 それ以外では、彼はいつも旅行やデートの計画をたててくれ、私は彼と付き合っていてすごく楽しいです。お互いの家も遠いのに、わざわざ家まで送ってくれたり、本当に大事にしてもらっています。好きだよ、愛してるよ、などの言葉も彼の方がたくさん言ってくれます。先々を考えて真剣に付き合っているからって言ってくれています。 仲もいいし上手くいっていると思うのですが、もしかしたら彼の方はもっと慣れた女の子の方が刺激的で楽しいんじゃないかなって思ってしまいます。 まだほんの数回しかしていないのに、飽きちゃったり、興味が薄れてしまうことってあるのでしょうか??それとも、私の考えすぎでしょうか?? 長文読んでいただきありがとうございました。何か回答をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。(私は25歳、彼は28歳)彼からアタックされ、付き合うことになりました。 付き合いというのはただの友達関係。 ただの知人でしか有りません。 つまりただの他人です。  遊ばれただけでしょう。  相手は結婚などを言い出されないうちに別れる事を 考えているのでしょう。  

noname#178467
noname#178467
回答No.4

もし、彼が女性とのセックスになれていない男なら貴女との セックスはとても数回で満足も飽きもしません。ガツガツと、 むさぼるはずです。  そうでないのは大きく二つ考えられます。 一つはもう女性とのセックス自体はやり飽きている。新しい彼女 を得たときに数回やればもうそれで満足。後は、彼女(貴女)との 心の結びつきをゆっくり楽しむ。 もう一つは彼が男に一定割合いる「処女喰い」であること。貴女と 数回すればまた次の処女を求めるという男であること。 ま、文面からは彼が前者で有ることは自明だと思えます。 ただ、「女好き」であることは確かなので今後、浮気などはお気を つけて。

noname#154653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…後者は彼を見ている限りないと思いますが、前者はすごく当てはまると思いました。。もう遊び尽くしたから落ち着きたい、みたいなことを言っていたので…(>_<)たしかに、女好きそうなので、そこは気を付けようと思います!参考になりました。ありがとうございました。

• LSnyaa
回答No.3

前の回答にもあるようですが、 彼氏さんは質問者さんのことを大事に思っているから、 ほかの異性と同じ扱いはしたくないと思っているのでしょう。 そんなに大事に扱われていて、とても幸せそうなカップルに見えます。 文面を見る限り、良い彼氏さんであると思います。 どうか末永くお幸せに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼なりに考えて、私のことを尊重してくれていることなのかなって、もう少し自信を持ってみようと思います!大事に思ってくれているのは伝わっているので、私も彼のことをずっと大切にできるように努力していこうと思いました。ありがとうございました。

• 81-87xj
回答No.2

先々の事を考えたとき、この人を大事にしよう!って強く思えたとき… 簡単に手が出せなくなるんじゃないでしょうか。 彼の今までの恋愛遍歴、詳しく聞けなかったにしても、風俗まで経験がある、という事は、精液が溜まったときに出すという体の自然現象を鎮めるために行っただけなのかもしれません。 将来を共にするパートナーに、付き合ってる段階で何かあってはいけない(結婚する前に妊娠とか)という気持ちが強く働き始めたとき、今までのように強く求めなくなるのかもしれません。 浮気がありえないんだとしたら、それだけ大事にされてるってことだと思うよ? 自信持っていいと思います(*^-^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな風に私のことを大切に思ってくれてる表れだとしたら、すごく嬉しいなぁと思いました(>_<)浮気はしないって勝手に信じています。。普段の行動から大事に思ってくれているのは伝わっているので…もう少し自信を持ってみようと思いました! ありがとうございました。

回答No.1

あなたが、まだ不慣れなのことを察して、あなたのペースに合わせてくれてるのかもしれませんね。 付き合って間もなくて、不慣れな彼女に、ガツガツ体を求めてもダメと思って、あまり求めてこないんだと思いました。 あなたから「したい」と言いだすのを待ってるかもしれません。 1度、彼に聞いてみてはどうですか??

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに彼は、最初から私のペースに合わせてくれていました。。私のことを思ってそうしてくれているのだとしたら、嬉しいです(>_<)今度勇気をだして彼に聞いてみようと思います!ありがとうございました。