• ベストアンサー

純粋な質問です。

女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

noname#161676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が今つきあっている彼は「私が好きになってアタックした彼」です メールのやり取りで仲良くなるうちに好きになり、メールの中で直接「好き」は言えませんでしたが 思わせぶりなことを書いて彼の気を引いたりしてました。 最初は私の言葉をサラッとかわす彼でしたが、いつのまにか彼もうれしい言葉を言ってくれるように なったり、私がデートに誘うと「しょうがないなぁ・・・(*^。^*)」と言いながらいろんなところに連れて行ってくれました。 いまはとてもラブラブです。 彼も私のことが好きだと言ってくれます その気がなくても、嫌いな子じゃなければ好意をもたれたら嬉しいはずです 参考になるとうれしいです

質問者

お礼

わたしもメールで 思わせぶりなことを たまに送るのですが‥ かわされちゃいました(笑) メールもしすぎてしまい そろそろ次の段階に 踏み込まないといけないと 思っていますが‥ なかなか勇気が出ず。 デートのお誘いを一回して 暇な日がわかったら 連絡すると言われましたが 全然その話題に触れないので 忘れられてるのか社交事例 だったのか‥泣 よくわかりません。。。 これからどうすればいいのか 全然わからず模索中です(>_<)

その他の回答 (2)

回答No.3

私もメールはしすぎるくらい頻繁に送っていました。(今もですが・・・(笑)) メールしすぎて嫌われちゃうのかな・・・やめようかな・・・とおもいつつ そんなときに考えたのは 「自分はどうしたいのか・・・」 その答えは「彼に気持ちを伝えたい」ということでした (直接、好きの言葉じゃなく 一緒にいてたのしいとかうれしいとか) きっと今言わないと後悔すると思いました だからほとんど毎日メールを送りました 相手のメールに関する感覚がわからないので同じようにしたらとは言えませんが (頻繁にすると嫌がる人もいるでしょうから) 直接会って話せないことでも、メールなら言える事ってあると思います メールの中のキャラと実際のキャラが違うとも言われます(笑) メールのなかで、もう一度かわいく聞いてみてはいかがですか? 本当に好きならあきらめないでがんばってみて。 後悔しないように。

質問者

お礼

やっぱりメールたくさん 送りたくなっちゃいますよね(笑) ありがとうございます! がんばります!

• heyjudoo
回答No.2

男性向けサイトのようですが 男心を知るにはいいかもしれませんよ。