• ベストアンサー

彼がアナルに興味を持っているようなんですが・・・

彼がアナルに興味を持っているようです。 ときどき触ってくるので、聞いてみたら「ちょっと興味はある」と言われました。 自分のを挿れたいとかそこまでではないようですが、指は入れてみたいと言っています。 私も絶対に嫌だと言う程ではないので、彼が望むなら・・・とも思いますが、やはりものすごく不安です。 優しい人なので、無理にされる等の心配はしていません。 指1本くらいでは痛くないのでしょうか? 何か気をつけることってありますか? また、これは彼が今後自分のを挿れたいと言い出す前おきなのでしょうか? 彼と多少でもアブノーマルな事(ソフトSM等)はしたことありません。 出会って結構経ちますが、アブノーマルな性癖もなさそうに見えます。 持っているAVの内容も普通だし、話していても(彼が下ネタを言ってきたり、Hについてお互いどうしたらいいか真面目に話したり)普通です。 Hもいたって普通で、今までずっとそれで満足しているようでした。 露骨な表現を使ってしまいました。すみません。 でも真剣に悩んでいます。 経験者の方、知識をお持ちの方、よろしくお願いします。

• mk410
  • お礼率90% (207/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiko-
回答No.3

彼が喜ぶならやってあげてもいいなと思うならやってあげたらいいと思います。 私は下ネタ話す男友達が多いのですが(SFじゃないですよ)アナルに興味ある人は多いです。でもずっと好きな人もいれば、興味本位で終わる人もいます。 そして興味がある=挿れたいの高確率です。もしかしたら彼は自分にもして欲しいってのもあるかもです。 でも、大してアブノーマルな事だとは思わないですよ。アナルしかダメだとかじゃなければ。肛門が緩くなったりは余程じゃない限りないですよ。(そうなる人は頻繁に、過激になると腕が入ったり(^^;;) 指くらい大丈夫。アソコもよっぽどじゃなければ。 舐めるのは衛生的に好ましくないです。 ただ、どうしてもって時はお風呂後に。念入りに。彼のも洗ってあげたら反応で何かわかるかも☆ でも最初は痛いと思います。ので、注意点は ・爪は出来る限り短く ・唾じゃなく、ローションやゼリーを使う事 ・指にコンドームをつける(衛生的にも、滑りもよくなる) ・力を抜いてリラックス ・お尻を弄った手でアソコを触らない(ゴムしてればOK) 優しい彼のようなので、気をつけてくれると思いますよ。痛かったら我慢はしない。ちょっとずつ気長に2人で挑戦して楽しんでみては?やってみて嫌だったらイヤ!でいいと思います。お互い楽しむのが一番です☆

mk410
質問者

お礼

やはり男の人は興味ある人も多いんですね。 私も全く興味がないというわけではないのですが、やはり不安で・・・。 彼が喜ぶなら指くらいはとは思いますが、彼のを挿れるまではちょっと・・・という感じです。 やっぱり彼も挿れたいのでしょうか・・・。 もしくは-chiko-さんがおっしゃるように自分がして欲しいのか・・・。 #1と#2の方の意見を読ませていただいて、かなり不安になっていたのですが少し気が楽になりました。 もう少し考えてみますね。 でもするとしてもいろいろと大変そうですね。気をつけます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• tadasi1
回答No.7

アナルセックスは別にして、トイレでアナルに洗うと気持ちがいいです。 トイレでおしりを洗うと、あんなに気持ちよいのかと初めて知りました。 世の男性が、自然にアナルに興味をもつのも当然なことです。 でも、わたくしは、アナルセックスはしたくないです。嫌です。 だから、「彼」がアナルに興味があっても、アナルセックスするとは思いません。

mk410
質問者

お礼

そうですよね、確かに触られるのはちょっと気持ちがいいです。 もう少し考えて見ます。 回答ありがとうございました。

回答No.6

「ちょっと興味はある」程度の男です^^ ときどき触ります でも触って嫌がる姿を見るのが好きなくらいで、実際入れていいと言われたら困ると思います ぶっちゃけ、お土産が指に付いてきたらお互い気まずいだろうし、知識もないし ただし!、どうせ入れさせてもらえるならペニスで試したいとの思いはあります OKするならその覚悟で(他の方のアドバイスにあるように、その後は自分でお尻をすぼめる部分筋トレが必要みたいですよ~)

mk410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかneko_sunaさんの意見が、結構彼の意見と近いような気がします。 確かに知識もないですし、もし指とか彼のに茶色いものが着いていたら私も二度と顔を合わせられない気が・・・(笑) 笑い事じゃないですけどね。

回答No.5

mk410さん、わたしは51歳、彼女46歳ですが、時々、アナル・セックスをします。ふたりとも熟年なので、より以上の刺激を求めるがゆえ・・・と、ほんとにお互いが気持ちが良いからするのです。 彼女曰く、せつなく狂おしい快感、めくるめく快感、もうどうにでもして欲しくなる・・・等。 いずれにしても普通のセックスより感じてしまう女性もいるのは事実です。 男にしてもアヌスの入り口付近の括約筋で締め付けられる亀頭の快感は、膣への挿入より気持ち良いのです。 ただ、アヌスに関しての鉄則は、ひとりよがりでしないこと・・・ではないでしょうか? なんでもそうでしょうが、セックスも分かち合いですよね? ま、お互い、エッチな気分でおおいに盛り上がった時に、是非トライしては如何なものかと思います。 みなさんがお答えになっているように、イヤなら、しないほうが賢明です。 でも、大好きな彼が興味があるのなら、アヌス周辺をやさしく愛撫してもらったりして、あなたが気持ち良く感じたら、また次のステップ・人差し指の挿入へトライする・・・とか。 大好きな彼の手が自分のアヌスをいたずらする・・・なんだかエッチモードになりませんか? 段階をふんで、無理をせず、痛くないか?気持ち良いか?・・・などなど、会話をしながら楽しみましょう。 排泄器官であること、不潔感、嫌悪感を捨ててアヌスも性感帯のひとつであることを実感し、楽しみましょう! ・・・ってね?! ※アヌス関連にはローションは必需品ですよ! 彼に用意させましょう! ※アヌスに入れた指やペニスは膣には絶対挿入しないこと・・・も当然、鉄則ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887187084/249-4417140-2753156
mk410
質問者

お礼

アナルセックスって、男の人はそんなによくないのかと思っていました。 ただ興奮するしちょっとしてみたい、みたいな感じかと・・・(お気に障ったらすみません) 男の人もきもちいいのなら、彼のためにやはりしてあげたい気もします。 実際、私も全く興味がないワケではないので(指でそのあたりを触られるのは気持ちいいです・・・) ただ、やはりまだ不安なので、するとしてもまだ指だけでその先はあまり考えられないのも確かですが・・・。 経験がある方の意見を聞けてとても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.4

質問者さん。。。 アナルと言っても「少し遊ごころ」を取り入れたセックスのバリエーシ ョンとして楽しまれるなら、多いのその行為をお勧めします。 団塊の世代の人間で、今でも記憶にあるのは小学6年か中学一年の時に 一世を風靡した謝国権氏著作「性生活の知恵」を想起する人は多いと思 います。 何もセックスについて造詣が深い訳でもないのに、私は、夫婦の営みの 中で次の一文を読んで”ふう~ん”と唸ったものです。 (確か、中学時代に回し読みをしていたのに、私は自分で購入していま した) 以下は、記憶を頼りに要旨を掻い摘んで書き込みまと・・・ 「膣内に指を入れて掻き混ぜる方法は、熟年の域に達してから、セック スのバリエーションとして採用され、その楽しみを後に残しておくこと も夫婦生活の活性化に役立つでしょう」 まぁ、その当時には珍しい木造の人形を使って、組んずほぐれず48手の 性技を図解した解説の中に、こんな意味合いのコメントを差し挟んでい るのをかすかに脳裏に留めています。 あの当時(1960年初期)、膣内に指を入れて「掻き回す」行為は、今よ りも珍しいセックスのバリエーションだったと思うんですね。 膣内はペニスを挿入する専売特許で、他を寄せつかない聖域だったと思 うと、時代の変遷に目を見張るものがあります。 でも、その当時でさえ、「カストリ雑誌」と言われる今流のエロ本に 「フィスト」という5本の指を膣内に嵌入させる手技が披露されている ところをみると、膣内に指を入れて「楽しむ」手法は、巷間すでに確立 されていたのかも知れません。 だからこそ著者は、かくのごとき「楽しみ」を後日に残しておいた方 が、性生活を潤沢に営まれる最良の知恵だと提案しているのかも知れま せん。(こんな素晴らしい行為は、後々まで残しておく方が夫婦生活に おいては得策だと提案しているのですね) さて、質問者さんのご心配の件ですが・・・ 膣内に5本の指を入れるフィストを夫婦生活でも楽しまれている時代に 肛門に指を入れることへの「恐怖」をどのように解釈したらいいのでし ょうか? 先述のように恋愛時代の黄昏期か夫婦生活の熟年期に「そろそろ持ち出 す」打ちでの小槌として性生活を潤わされるのも一方です。 まぁ、人差し指と肛門の周囲をどこにでも手に入る「オリーブ油」をた っぷりと付けて、ゆっくりと挿入してもらってください。 5本の指を膣内に挿入するよりも、断然、簡単に入ってしまわれます。 処女の膣内に指を入れることを躊躇する産婦人科医は、肛門に人差し指 を入れて、直腸と膣壁の薄い隔壁を触手して、受診者の膣内の状況を判 断されます。 彼氏もその程度の好奇心をもたれるのも、あなたへの「いとおしさ」の 表れだと思って、甘受されることを希望します。(^^♪

mk410
質問者

お礼

膣に5本・・・すごいですね。 かなり驚きました、そんなプレイがあったのですね。しかもそんなに前から・・・。 確かに指5本よりは痛くはないですよね。 そして、そういえば病院でもそういう検査あるんですよね。 ちょっと目からウロコな感じです。 もちろん検査とHでは大分差があるとは思いますが、今かなり気が楽になりました。 もう少し考えてみます。 回答ありがとうございました。

• hottoite
回答No.2

彼に先にやってあげればよいと思います。「嫌だ」と言えば自分の嫌がることを人に要求するの?と言えばいいし、「いいよ」と言えばやってみて痛ければ同じ回答をすればいいと思います。もし「気持ちいい」と言われればちょっと覚悟が必要です。いずれにせよ本来の目的と違うことで利用すれば必ず弊害が起きます。衛生からくる病気や生理機能への影響等配慮すべきことはたくさんあります。最初は好奇心かも知れませんがだんだんエスカレートする可能性を心に留めておいてください。

mk410
質問者

お礼

私は彼にしてみたいとは全く思わないのですが、これは彼がして欲しいから言っているという可能性もあるのでしょうか? とても不安です。 よく考えてみたいと思います。

• miran337
回答No.1

私はやめたほうがいいと思います。 指一本でも痛いと思いますしあと肛門がゆるくなり便意が我慢できず後々困るという結果につながります。おならをしただけのつもりが全部出てしまうなど。 色々な菌なども一番多くいる場所ですし舐めたり舐めさせたりするのもお勧めできません。病気になるかもしれませんよ? このことからアナル関係のプレイはあまりしないほうがよろしいかと思います。 指を一本入れたら彼は挿入したくなるかもしれませんね。というかだんだんと深くまで知ってみたいという彼の欲求がそうなるかと思います。でも質問者さんが不安になるのでしたらしないほうがよいかと思います。彼氏のためにというお気持ちはわかりますがもしされるのであれば上に述べたリスクを負わなければならないでしょう。そのことを考えた上でもう一度検討してみてください。

mk410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 miran337さんの文を読ませていただいて、正直とても怖くなりました。 彼と話し合ってよく考えてみたいと思います。