• ベストアンサー

彼がアナルに興味を持っているようなんですが・・・

彼がアナルに興味を持っているようです。 ときどき触ってくるので、聞いてみたら「ちょっと興味はある」と言われました。 自分のを挿れたいとかそこまでではないようですが、指は入れてみたいと言っています。 私も絶対に嫌だと言う程ではないので、彼が望むなら・・・とも思いますが、やはりものすごく不安です。 優しい人なので、無理にされる等の心配はしていません。 指1本くらいでは痛くないのでしょうか? 何か気をつけることってありますか? また、これは彼が今後自分のを挿れたいと言い出す前おきなのでしょうか? 彼と多少でもアブノーマルな事(ソフトSM等)はしたことありません。 出会って結構経ちますが、アブノーマルな性癖もなさそうに見えます。 持っているAVの内容も普通だし、話していても(彼が下ネタを言ってきたり、Hについてお互いどうしたらいいか真面目に話したり)普通です。 Hもいたって普通で、今までずっとそれで満足しているようでした。 露骨な表現を使ってしまいました。すみません。 でも真剣に悩んでいます。 経験者の方、知識をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • mk410
  • お礼率90% (207/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -chiko-
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

彼が喜ぶならやってあげてもいいなと思うならやってあげたらいいと思います。 私は下ネタ話す男友達が多いのですが(SFじゃないですよ)アナルに興味ある人は多いです。でもずっと好きな人もいれば、興味本位で終わる人もいます。 そして興味がある=挿れたいの高確率です。もしかしたら彼は自分にもして欲しいってのもあるかもです。 でも、大してアブノーマルな事だとは思わないですよ。アナルしかダメだとかじゃなければ。肛門が緩くなったりは余程じゃない限りないですよ。(そうなる人は頻繁に、過激になると腕が入ったり(^^;;) 指くらい大丈夫。アソコもよっぽどじゃなければ。 舐めるのは衛生的に好ましくないです。 ただ、どうしてもって時はお風呂後に。念入りに。彼のも洗ってあげたら反応で何かわかるかも☆ でも最初は痛いと思います。ので、注意点は ・爪は出来る限り短く ・唾じゃなく、ローションやゼリーを使う事 ・指にコンドームをつける(衛生的にも、滑りもよくなる) ・力を抜いてリラックス ・お尻を弄った手でアソコを触らない(ゴムしてればOK) 優しい彼のようなので、気をつけてくれると思いますよ。痛かったら我慢はしない。ちょっとずつ気長に2人で挑戦して楽しんでみては?やってみて嫌だったらイヤ!でいいと思います。お互い楽しむのが一番です☆

mk410
質問者

お礼

やはり男の人は興味ある人も多いんですね。 私も全く興味がないというわけではないのですが、やはり不安で・・・。 彼が喜ぶなら指くらいはとは思いますが、彼のを挿れるまではちょっと・・・という感じです。 やっぱり彼も挿れたいのでしょうか・・・。 もしくは-chiko-さんがおっしゃるように自分がして欲しいのか・・・。 #1と#2の方の意見を読ませていただいて、かなり不安になっていたのですが少し気が楽になりました。 もう少し考えてみますね。 でもするとしてもいろいろと大変そうですね。気をつけます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.7

アナルセックスは別にして、トイレでアナルに洗うと気持ちがいいです。 トイレでおしりを洗うと、あんなに気持ちよいのかと初めて知りました。 世の男性が、自然にアナルに興味をもつのも当然なことです。 でも、わたくしは、アナルセックスはしたくないです。嫌です。 だから、「彼」がアナルに興味があっても、アナルセックスするとは思いません。

mk410
質問者

お礼

そうですよね、確かに触られるのはちょっと気持ちがいいです。 もう少し考えて見ます。 回答ありがとうございました。

回答No.6

「ちょっと興味はある」程度の男です^^ ときどき触ります でも触って嫌がる姿を見るのが好きなくらいで、実際入れていいと言われたら困ると思います ぶっちゃけ、お土産が指に付いてきたらお互い気まずいだろうし、知識もないし ただし!、どうせ入れさせてもらえるならペニスで試したいとの思いはあります OKするならその覚悟で(他の方のアドバイスにあるように、その後は自分でお尻をすぼめる部分筋トレが必要みたいですよ~)

mk410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかneko_sunaさんの意見が、結構彼の意見と近いような気がします。 確かに知識もないですし、もし指とか彼のに茶色いものが着いていたら私も二度と顔を合わせられない気が・・・(笑) 笑い事じゃないですけどね。

回答No.5

mk410さん、わたしは51歳、彼女46歳ですが、時々、アナル・セックスをします。ふたりとも熟年なので、より以上の刺激を求めるがゆえ・・・と、ほんとにお互いが気持ちが良いからするのです。 彼女曰く、せつなく狂おしい快感、めくるめく快感、もうどうにでもして欲しくなる・・・等。 いずれにしても普通のセックスより感じてしまう女性もいるのは事実です。 男にしてもアヌスの入り口付近の括約筋で締め付けられる亀頭の快感は、膣への挿入より気持ち良いのです。 ただ、アヌスに関しての鉄則は、ひとりよがりでしないこと・・・ではないでしょうか? なんでもそうでしょうが、セックスも分かち合いですよね? ま、お互い、エッチな気分でおおいに盛り上がった時に、是非トライしては如何なものかと思います。 みなさんがお答えになっているように、イヤなら、しないほうが賢明です。 でも、大好きな彼が興味があるのなら、アヌス周辺をやさしく愛撫してもらったりして、あなたが気持ち良く感じたら、また次のステップ・人差し指の挿入へトライする・・・とか。 大好きな彼の手が自分のアヌスをいたずらする・・・なんだかエッチモードになりませんか? 段階をふんで、無理をせず、痛くないか?気持ち良いか?・・・などなど、会話をしながら楽しみましょう。 排泄器官であること、不潔感、嫌悪感を捨ててアヌスも性感帯のひとつであることを実感し、楽しみましょう! ・・・ってね?! ※アヌス関連にはローションは必需品ですよ! 彼に用意させましょう! ※アヌスに入れた指やペニスは膣には絶対挿入しないこと・・・も当然、鉄則ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887187084/249-4417140-2753156
mk410
質問者

お礼

アナルセックスって、男の人はそんなによくないのかと思っていました。 ただ興奮するしちょっとしてみたい、みたいな感じかと・・・(お気に障ったらすみません) 男の人もきもちいいのなら、彼のためにやはりしてあげたい気もします。 実際、私も全く興味がないワケではないので(指でそのあたりを触られるのは気持ちいいです・・・) ただ、やはりまだ不安なので、するとしてもまだ指だけでその先はあまり考えられないのも確かですが・・・。 経験がある方の意見を聞けてとても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.4

質問者さん。。。 アナルと言っても「少し遊ごころ」を取り入れたセックスのバリエーシ ョンとして楽しまれるなら、多いのその行為をお勧めします。 団塊の世代の人間で、今でも記憶にあるのは小学6年か中学一年の時に 一世を風靡した謝国権氏著作「性生活の知恵」を想起する人は多いと思 います。 何もセックスについて造詣が深い訳でもないのに、私は、夫婦の営みの 中で次の一文を読んで”ふう~ん”と唸ったものです。 (確か、中学時代に回し読みをしていたのに、私は自分で購入していま した) 以下は、記憶を頼りに要旨を掻い摘んで書き込みまと・・・ 「膣内に指を入れて掻き混ぜる方法は、熟年の域に達してから、セック スのバリエーションとして採用され、その楽しみを後に残しておくこと も夫婦生活の活性化に役立つでしょう」 まぁ、その当時には珍しい木造の人形を使って、組んずほぐれず48手の 性技を図解した解説の中に、こんな意味合いのコメントを差し挟んでい るのをかすかに脳裏に留めています。 あの当時(1960年初期)、膣内に指を入れて「掻き回す」行為は、今よ りも珍しいセックスのバリエーションだったと思うんですね。 膣内はペニスを挿入する専売特許で、他を寄せつかない聖域だったと思 うと、時代の変遷に目を見張るものがあります。 でも、その当時でさえ、「カストリ雑誌」と言われる今流のエロ本に 「フィスト」という5本の指を膣内に嵌入させる手技が披露されている ところをみると、膣内に指を入れて「楽しむ」手法は、巷間すでに確立 されていたのかも知れません。 だからこそ著者は、かくのごとき「楽しみ」を後日に残しておいた方 が、性生活を潤沢に営まれる最良の知恵だと提案しているのかも知れま せん。(こんな素晴らしい行為は、後々まで残しておく方が夫婦生活に おいては得策だと提案しているのですね) さて、質問者さんのご心配の件ですが・・・ 膣内に5本の指を入れるフィストを夫婦生活でも楽しまれている時代に 肛門に指を入れることへの「恐怖」をどのように解釈したらいいのでし ょうか? 先述のように恋愛時代の黄昏期か夫婦生活の熟年期に「そろそろ持ち出 す」打ちでの小槌として性生活を潤わされるのも一方です。 まぁ、人差し指と肛門の周囲をどこにでも手に入る「オリーブ油」をた っぷりと付けて、ゆっくりと挿入してもらってください。 5本の指を膣内に挿入するよりも、断然、簡単に入ってしまわれます。 処女の膣内に指を入れることを躊躇する産婦人科医は、肛門に人差し指 を入れて、直腸と膣壁の薄い隔壁を触手して、受診者の膣内の状況を判 断されます。 彼氏もその程度の好奇心をもたれるのも、あなたへの「いとおしさ」の 表れだと思って、甘受されることを希望します。(^^♪

mk410
質問者

お礼

膣に5本・・・すごいですね。 かなり驚きました、そんなプレイがあったのですね。しかもそんなに前から・・・。 確かに指5本よりは痛くはないですよね。 そして、そういえば病院でもそういう検査あるんですよね。 ちょっと目からウロコな感じです。 もちろん検査とHでは大分差があるとは思いますが、今かなり気が楽になりました。 もう少し考えてみます。 回答ありがとうございました。

  • hottoite
  • ベストアンサー率34% (58/168)
回答No.2

彼に先にやってあげればよいと思います。「嫌だ」と言えば自分の嫌がることを人に要求するの?と言えばいいし、「いいよ」と言えばやってみて痛ければ同じ回答をすればいいと思います。もし「気持ちいい」と言われればちょっと覚悟が必要です。いずれにせよ本来の目的と違うことで利用すれば必ず弊害が起きます。衛生からくる病気や生理機能への影響等配慮すべきことはたくさんあります。最初は好奇心かも知れませんがだんだんエスカレートする可能性を心に留めておいてください。

mk410
質問者

お礼

私は彼にしてみたいとは全く思わないのですが、これは彼がして欲しいから言っているという可能性もあるのでしょうか? とても不安です。 よく考えてみたいと思います。

  • miran337
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

私はやめたほうがいいと思います。 指一本でも痛いと思いますしあと肛門がゆるくなり便意が我慢できず後々困るという結果につながります。おならをしただけのつもりが全部出てしまうなど。 色々な菌なども一番多くいる場所ですし舐めたり舐めさせたりするのもお勧めできません。病気になるかもしれませんよ? このことからアナル関係のプレイはあまりしないほうがよろしいかと思います。 指を一本入れたら彼は挿入したくなるかもしれませんね。というかだんだんと深くまで知ってみたいという彼の欲求がそうなるかと思います。でも質問者さんが不安になるのでしたらしないほうがよいかと思います。彼氏のためにというお気持ちはわかりますがもしされるのであれば上に述べたリスクを負わなければならないでしょう。そのことを考えた上でもう一度検討してみてください。

mk410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 miran337さんの文を読ませていただいて、正直とても怖くなりました。 彼と話し合ってよく考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼とアナルプレイをしたい

    現在の彼と付き合って8ヶ月経ちます。 私たちのHは結構普通で、彼はあまりエロイ人ではないと思います。 以前付き合っていた人たちにはよくアナルもいじられました。アナルセックスはした事ありませんが、指いれたり、なめたり 今の彼ともアナルプレイをしたいのですが、恥ずかしいし、彼がそんなことが好きなのかどうかもわからないので、まだ言えてません。 男の人はアナルに興味ない、嫌いて言う人いますか?

  • アナルセックス

    性的なものですが真面目な質問です。 数年お付き合いをしている彼氏にアナルセックスを強要されます。 元々、彼のAVはアナルセックスや緊縛で責め立てるのものばかりなので、そういうへきなんだと思います。 彼氏がアナルセックスができないなら別れたいと言います。 そんな彼氏別れてしまえとか酷いとかの解答はご遠慮下さいm(_ _)m 性癖以外は全て尊敬できるし好きなのです。 私は便も細くてアナルが小さいみたいで拡張しようとしても指2本が限界です。丸いプラグだと激痛で切れる感じがして入りません。 どうやって拡張したらよいのですか? 肛門科で括約筋を少し切ればいいのですか? ゲイの皆さん、女性でアナルセックスできる方教えてくださいm(_ _)m切実です。

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナル試すべき?・・・でもイヤ

    主人がとてもアナルに興味があるらしく、Hをしていても必ず「ここに入れたい、ここに入れてもいい」と毎回しつこい様に言ってきます。前は冗談だと思っていましたのでちょっと試したこともありますが、ものすごい激痛だったこととその後にすごいかゆくなったので私は嫌です。 先日もネットでアナルのサイトを見ていたようです。最近ではスカトロにも興味があるのかそれ系のサイトも見ていました。(ちょっとショックでした)  男性経験者の方へ質問です。  アナルは気持ちいいんですか?主人はアナルはしまりがあるから気持ちいいと思い込んでいます。本当にそうなのでしょうか  スカトロ好きの方はどこがいいのでしょうか  女性経験者の方へ質問です。  アナルに入れると気持ちいいんですか?ちなみにどこが・・・ 徐々に慣らしていくと入ると聞きますが本当でしょうか、入る気がしません。  ご意見お聞かせください。

  • アナル破壊

    先日SMクラブに行きました。 店舗名も恐ろしい名前でした(笑) 初体験でした。 普通に毎月3回程度、デリヘルやソープは行きます。 そこで出会った女の子、公表年齢26歳、見た感じも 26歳程度に見えました。 所がアナルを見ると破壊されていました。※締りがない 表現しにくいのですがいままでおそらく50人以上のアナルを 拝見してきましたがとにかく破壊されていました。 聞いたらそこに置いてあるバット打ち込む、大根差し込みすぎて こうなったと説明されました。 よくアナルが広がると歳を取った時に垂れ流しになり下手を したら40歳でオムツなんて聞いたのですが大丈夫なのでしょうか?

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?