neko_sunaのプロフィール

@neko_suna neko_suna
ありがとう数16
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/02/19
  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • アダルトDVD自販機で、、、

    いきなりこんなタイトルですみません。 大学生の弟がいるのですが、自販機で裏?DVDらしきものを 購入したようです。 免許証の確認が必要ということで、そんなことをして 個人情報がもれたらどうするんだと思って怒ったんですが 本人はてんで気にしていません。 モラルの問題かと思いますが、そんなところに免許証を通して大丈夫なのでしょうか?経験者?の方などアドバイスをお願いいたします。

  • 3Dオンラインゲームができないのは、ビデオカードのせいですか?

     ‘アークロード’や‘女神転生’は出来るのですが、グラナドエスパダをやろうとすると、すぐに、接続がきれてしまいます。   念のためファイアウォールを無効にした状態でも、同じでした。  pc初心者なのですが、この質問板で似たような質問と回答を見て、カードが原因なのかもと、思い質問させて頂きました。     ソニーバイオVGC-H33B(デスクトップ) os : Winndows XP BIOS : VER0800.10 プロセッサ : Intel(R)Celeron(R)CPU3.33GHZ メモリ : 1016MB DirectX9 ビデオカード? Intel(R)82945G Express Chippset Family DACの種類 internal メモリ合計 128MB ディスプレイモード 1280x1024(16Bit)(60HZ)  DirectXの機能 3Dアクセラレータ 使用可能 AGPテクスチャアクセラレータ 利用できません    ズラズラ書きましたが、必要な情報はこれでよろしいですか?  もし、ビデオカードの性能が原因の場合、これを改善する方法はあるのでしょうか?  初心者なもので、わかりやすくお教えください。よろしくお願いします。     

  • オンラインゲーム初心者です。どうかご助言お願いします。

     私事ですが、最近どうにか就職活動に目処がたちました。そこで、これから社会人となって忙しくなる前に、以前から興味があったオンラインゲームなるものを体験してみようと思い、今回質問させていただきました。  私はパソコンに触るようになっても、どうにもチャットやオンラインゲームは敷居が高いように思え、今まで手を出さずに静観していましたが、これを機会にパソコンの視野の幅を少しだけ広げてみようと思っています。  ここでのやり取りをざっと見る限りでは、ラグナロクオンライン、メイプルストーリー、FF11、リネージュ、セカンドライフ、等が頻繁に話題に挙げられているようですが、これらのゲームは初心者が手を出しても構わないものなのでしょうか?  それと、なにぶん貧乏学生なもので、あまりお金を使うゲームには手を出しづらい状況にあります。オンラインゲームはお金がかかるようですが、そこのところを踏まえてどうかお願いします。  後、これはオンラインゲームとは関係ないのですが、チャットなるものにも挑戦したく思っています。閉鎖された場所で匿名の者同士が議題について討論しあうことは、本音が入り混じる分とても勇気がいるものと思われますが、パソコンの技術を上昇させる為にも是非この機会に挑戦させていただきたく思っています。  とはいえ、初めてづくしのことでして、ゲームを始めたとたん罵詈雑言が飛び交うような所にはまだきちんと適応出来る自信がありません。ですので、小学生や中学生が多い場所では立ち直れなくなってしまうことと思われます。  これらのことを踏まえて、オンラインゲーム、チャット経験のある方がいましたら、どうかご助言をお願いします。  最後に、私が使っているパソコンは約4年前に購入したものですので、今のパソコンと比べるとVHSとDVDぐらいの差があります。なので、最新のゲームの使用には耐えられないと思われます。

  • 彼がアナルに興味を持っているようなんですが・・・

    彼がアナルに興味を持っているようです。 ときどき触ってくるので、聞いてみたら「ちょっと興味はある」と言われました。 自分のを挿れたいとかそこまでではないようですが、指は入れてみたいと言っています。 私も絶対に嫌だと言う程ではないので、彼が望むなら・・・とも思いますが、やはりものすごく不安です。 優しい人なので、無理にされる等の心配はしていません。 指1本くらいでは痛くないのでしょうか? 何か気をつけることってありますか? また、これは彼が今後自分のを挿れたいと言い出す前おきなのでしょうか? 彼と多少でもアブノーマルな事(ソフトSM等)はしたことありません。 出会って結構経ちますが、アブノーマルな性癖もなさそうに見えます。 持っているAVの内容も普通だし、話していても(彼が下ネタを言ってきたり、Hについてお互いどうしたらいいか真面目に話したり)普通です。 Hもいたって普通で、今までずっとそれで満足しているようでした。 露骨な表現を使ってしまいました。すみません。 でも真剣に悩んでいます。 経験者の方、知識をお持ちの方、よろしくお願いします。