• ベストアンサー

ずっと探してるダリの絵

探し始めてもう20年は経過しましたね(笑)。ダリの絵でタイトルが「鶏がナンタラ.....」って作品です。何か「陰惨な遊戯」の鶏バージョンみたいな感じだったのを記憶してます。どなたか心あたりおありでしたら見れる書物かサイトの情報提供お願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

おはようございます! ダリは私も大好きなのですが、お探しのような題名の絵はちょっと分かりかねますが・・・ 私が普段使っている美術系の検索サイトがあるので、ご紹介させていただきます。 英語のサイトですが、分かりやすいと思いますよ。各サイトをこまめに見ても良いですし、(ショッピングサイトもリンクされていますが・・・)半ばにある Salvador Dali Images on the Web の下からのリンクは、画像が色々紹介してあるので(結構コアなものも多く紹介されています)ご参考の一つにしてもらえたら幸いです。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.artchive.com/artchive/ftptoc/corot_ext.html

その他の回答 (1)

• sophia35
回答No.2

すみません!#1です!! 下記のURLは、うっかりコローの検索になってますね、ごめんなさい!! 左端のスクロールを下げていったらDALIとありますので、そこをクリックしたら出てきます。 ごめんなさい!

aoitowa
質問者

お礼

sophia35さん。こんにちは。早々にご回答有難う有難うございます。見てみます。日本語のタイトルで見たのが最初なのできっとあるでしょう。因みに英語は少し話せます。