おススメのプロポーズの場所

このQ&Aのポイント
  • おススメのプロポーズの場所をご紹介。雰囲気が良く、人が少ない場所でのプロポーズはいかがでしょうか。
  • 京都で雰囲気が良く、人が少ないおススメのプロポーズの場所をご紹介。ホテル等で一泊二日も可能です。
  • プロポーズの場所で大切なのは雰囲気と人の少なさ。京都近郊のおススメの場所をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

おススメのプロポーズの場所

いつもお世話になります。 現在付き合っている彼女と近い将来結婚する予定です。 既に二人で選んだ婚約指輪も買ってあり、後は私から 彼女にプロポーズを行うところです。 プロポーズの時に伝えようと思っている言葉は決まって いるのですが、どのような場所でプロポーズを行うか 悩んでいます。 彼女は雰囲気を大事にし、かつあまり人が多い場所は 好きではありません。 なので、景色等がよく、人通りが少ない場所が理想的です。 ホテル等の一室で、ということも十分に考えています。 なお、二人とも現住所は京都なので、東京等の遠方の地は 難しいです。 ・雰囲気が良い ・人が少ない ・京都からそれほど遠くない ・ホテル等であれば一泊二日も可能 このような条件を満たすようなおススメの場所をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新島襄邸のダイニングホールがよいでしょう。 今公開されていますよ。それに市内ですし。

その他の回答 (1)

• REN-KAIRE
回答No.1

二人の思い出の場所とか。彼女が行きたいと言っていた場所の方が良いと思います。 とあるアーティストのファンは、ライブ中に好きなバラードの後でプロポーズしたそうです。