• 締切済み

日食グラスについて

日食グラスが欲しいのですがどこでどれくらいの価格で売っていますか? テレビでコンビニ、本屋で売っていると言ってたので近所のセブンイレブンと書店に行ったのですがありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suiton
回答No.6

近所のホームセンターでは260円で山積みになっていました。 購入して試しましたが、遮光性は十分でした。

回答No.5

私はamazonで買いました。今さっき確認したらまだある見たい。「お急ぎ便」利用したら間に合うようです。 もっとも価格は以前より高くなっています。

• localtombi
回答No.4

DIY店とか、ちょっと大きめの書店の科学書関係のコーナーとかだと思います。 ただ、もうあと3日ですから売っているかどうか・・・ 室内蛍光灯を見て、輪郭がはっきり見えるようなものは使ってはダメです。

回答No.3

文房具屋さんは確認されましたか?粗悪品が多いようですので、気を付けてください。よく聞くメーカー品なら安心でしょう。

• trajaa
回答No.2

ドラッグストアとホームセンターにはあった。

noname#227853
noname#227853
回答No.1

書店で 販売されていますが、価格は、まちまちです。コンビニだと、売っているお店と、売っていないお店が、あります。場合によっては、売り切れのお店も、あります。探してみると、良いです。