• 締切済み

SUBWAYのピリ辛ポテトの味を再現したいです!!

私も夫も大好きなので、家で作りたいです。 どなたか、サブウェイのピリ辛ポテトのレシピ、または再現できるかた教えてください!

noname#209301

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

レシピが流出したら大問題です。 企業はその味で商売しています。 あなたも書いてますが、家で作ればせっかく工夫して仕上げた味が売れなくなり、店(企業)の存続に関わります。 ま、その店で働いているバイトの従業員はもとより店長クラスでもレシピは分からないでしょうけど。 元調理師より。

質問者

お礼

そりゃそうですね こういう風に作ったら似た味になった、という意味です。 よろしくお願いします。 自分では、チリペッパー、塩、ガーリックブーケの粉末、などは必須かなといったとこです。