• 締切済み

ジャスコの「真いかのサラダ」を再現したい

どなたかレシピを知ってる方いませんか? 似たようなものでもちろん結構です。 私は、あの味が大好きでいつも買っていますが、どうにかお家で再現できないものかと常々考えております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

これって、ジャスコのお店に売られてる物でしょうか? それとも試食かなにかでしょうか? もしそうなら、そのお店に問い合わせるべきでは?

unico999
質問者

補足

早速、ご回答ありがとうございます こちらの商品は、お惣菜で売られているものなのです。 ちなみに、北海道です。