• ベストアンサー

不思議の海のナディア アニメをご存知の方

NHKでかなり前に放送されたナディアというアニメが最近地元の教育テレビで再放送しているので、なんとなく見ていたのですが、6話をそういや見逃してたな・・・と放送後に気づいて後の祭りで…。 6話の内容を大まかにで良いので、洞窟へ行った後に何をしてどうなって7話に続くようになるか?を教えて下さる方お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
wind-exes6
質問者

お礼

有難うございました! こういうの最新アニメとかで見ますけど、ナディアもあるんですね(^^ 公式も見たのですが絵が少なかったので、助かります。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

以前放送されていた版はレンタルでありますから、そちらで見る方が面白いと思います。 内容はデジタルリマスター版と同じだったハズですし。 公式サイトや以前の公式サイトにも、あらすじはあります。 使い回しっぽいですが…。 NHKアニメワールド ふしぎの海のナディア http://www9.nhk.or.jp/anime/nadia/archive/index.html NHKアニメワールド:ふしぎの海のナディア - これまでのストーリー - 第1話~第10話 https://www.nhk.or.jp/anime/nadia/story01_10.html | 侵略者にマリーが捕らえられてしまった。ジャンとナディアはマリーを救い出すため、島の中心にある秘密基地へ潜入する。二人はそこで、ノーチラス号と闘っていた潜水艦を目にする。潜水艦も、謎の秘密基地も「ネオ・アトランティス」を名乗る組織によって造られたものだったのだ。

wind-exes6
質問者

お礼

有難うございました。