• ベストアンサー

One Pieceの声優

こんにちは。 突然猛烈に気になったので教えて下さい。 One Pieceでフランキーと盆暮れーの声優さんって同じ人ですか? 後、今、Water 7の途中あたりなんですが、チョッパーの声が変わっています。 これってこの後、元の声優さんに戻るのでしょうか。。。?? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フランキーは矢尾一樹さんですね かなりのベテランです。 チョッパーは大谷育江さんです。 確かそこのろは風邪か何かで休まれていたはずです。 女性の声優さん 出産等でお休みし途中声変わることがあったようです。 チョッパーは元に戻りますよ。安心してください。

kotokaze
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 チョッパー、元に戻るみたいで良かったです。 ちなみにボンクレーも、フランキーの矢尾一樹さんなんですかね??

その他の回答 (1)

noname#211195
noname#211195
回答No.2

>矢尾一樹さん ONE PIECE関連では ジャンゴ Mr.2・ボン・クレー フランキー 偽そげキング をやってるようですね。

kotokaze
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 これですっきりしました。

関連するQ&A

  • 声優になりたいです。

    声優になりたいです。 声優になりたいと思っています。 声に魅力がある人になりたいです。 とくに声優の学校にいこうという気はありませんが どこかの声優プロダクションに入りたいと思っています。 よく「きれいな声ですね」と言われていて声には定評があります。 何か声優のプロダクション、事務所などで良い所があればお教え下さい 宜しくお願い致します。

  • 声優になるにあたって…

    私は将来声優を目指している中学3年の女子です。 私は,誰かに声について褒められたこともなく。 酷く臆病なため、今まで演技なんて下事ありません。 でも私は低い声から高い声が出るのでなってみたいと思っているのです!!! こんな私でも…声優になれるのでしょうか? 後声優になるに当たって、やはり人付き合いは大切でしょうか? よろしくお願いします。

  • ワンピース映画の時系列

    アニメしか見たこと無いし全部見たわけではないので気を悪くされたら申し訳ないのですが、フランキーはチョッパーより後の出演じゃなかったですか? 3月19日に放送された映画内でフランキー含む麦わらの一味とチョッパーが出会ってなかったような雰囲気を出しています。 時系列を教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 『ONE PIECE』について

    昨年だったと思いますが NHKの『クローズアップ現代』において 『ONE PIECE』の爆発的人気とその原因が 取り上げられていました。 社会学者の方が同作品を人間関係の視点から 論じたりしているのを覚えています。 私自身は恥ずかしながらこの作品を 7巻ぐらいまでしか読んでいないので 作品の評価などできる立場にいないのですが、 一つ疑問に思ったことがあります。 私の知人に「俺が今面白いと思うマンガは 『ONE PIECE』だけだ」と断言する人がいるのですが、 その人は「友情」なんて微塵も大切にしていないような 他人の気持ちの分からない性質の人間のように見えます。 『ONE PIECE』を愛読されている方は、 「エンターテイメント」として割り切って読んでいるのか、 人生観に共感して「人間かくあるべきだ」と思って読んでいるのか、 どちらなのでしょうか。 あるいはどちらの方が多いのでしょう。 特に購読者の方にご回答賜りたく存じます。 よろしくお願い致します。

  • こんな僕で声優になれますか?

    僕は今中3で、進路のことでとても悩んでいます。 僕は将来声優になりたいと思っていて、理由は僕はゲームやアニメ、外国の映画等が好きで、そのキャラや人の声を出している人の声も好きで、「僕もこういう声を出して、映画やアニメのアフレコをしてみたいなぁ」と思っています。 声優は色んな人になれるというのも興味があります。 どうやったら声優になれるのか調べてみたら、8割方のサイトで「声優は声だけで気持ちを伝えなければならないので、演劇の練習もします」という様なことを見ました。 僕は演劇に対して関心が無く、体を使って表現するということが苦手です。 ましてや、大勢の人の前に立つことが恥ずかしく苦手です。 演劇に関心が無くて、体を使って表現することが苦手なのに、声優になることはできるのでしょうか。 声優になる為なら、頑張って恥ずかしさや苦手なことにだって耐えるつもりです。 それと、声優になる為にはどんな進路を取った方がいいんでしょうか。 高校は声優の勉強ができる所に行った方がいいんでしょうか。 高校を卒業してからでも、声優の専門学校や養成所に通って、プロの声優になることはできるのでしょうか。 質問ばかりですみませんが、回答宜しくお願い致します。

  • 声優について

    声優ってどのくらい働いてるんですか?アニメの声を入れることなんか、あまり時間がかからない気がするんですが…。ついでに一週間ずーっと働いてるんでしょうか? それと声優って劇団とか入ってなくてフリーみたいな人って居るんでしょうか? そして最後に声優のオーディションって、何をするんでしょう? これらについて教えてください。

  • 声優について

    私は将来声優になりたいんですけど 何をすればいいか分かりません 聞きたいことは7つです (1)私は今中1です今から声優目指せますか あと今の中1はどんなことが出来ますか(声優目指している人で) (2)滑舌が悪いです 滑舌が良くなるには何をしたらいいんでしょう (これは声優になれなくても知りたいです) (3)声優になるには何をすればいいですか? (4)声が低いんですけど大丈夫なんですか? (5)声優に体型は決まってますか? (スタイルがいいなど) (6)声優専門学校とか行った方がいんですよね (できればどこがいいか、いつから行っていいか) (7)声優さんの年収っていくらくらいですか? (一番儲かっている人と、新人さんのも) 質問多くてすみません 1つでもいいから答えていただけると ありがたいです 必要な情報があるのならなんでも 補足するので質問があったら言ってください

  • 声優の??

    年間どれくらいの人が声優デビューされてるのでしょうか? アニメ誌等の広告で某代●木アニメーション学院の就職率99.●%と 書かれてるのを見掛けますが、売れない声優はバイトで生活費を 稼いでると聞きます。実際の所、声優業だけで満足な生活を送ってる 人は何人いるのでしょうか?雑誌の付録等に声優名鑑が付いてきます けど、載ってないだけで他にも大勢いるのですか? 売れない声優は主に18●アニメやゲームに声を当ててるのでしょうか? あと気になってるのが、某18●アニメで鈴●健一さんと岸●大輔さんと 思われる声を拝聴したのですが、聞き違いでしょうか? 人気声優でも裏モノに声を当てたりするのでしょうか?

  • 声優について

    声優について こんにちは。私は、声優になりたいという夢を中1のときからもっているのですが、そのときは軽く 考えていた程度で、高校生になってから本格的に考えるようになりました。(今高1です) ダンスや歌、体での演技が必要なのも高校生になってからしりました。 同じ夢を持った仲の良い友達と、1冊漫画を買って演じてその声をボイスレコーダーで取ったりして、週1程度で練習しています。 でも、声だけでなく、マルチに能力がないと厳しいと知ったときから、内心あせってきています。 私は高校を出たら声優の専門学校にいくつもりで、そこでもダンスなどは習うのですが、今からなにか習っておかないと声優になれる確率がすごく減ってしまう気がします。 でも、ダンスや演技を習っている人って、ほとんど小さいころからじゃないですか。 そこで質問なんですが、 声優になるために、 ・今から習い事をするのは遅くないか。 ・また習うとしたら今から習っておくべき習い事はなにか。(月謝は自腹なので一度にいくつも習えません・・・) を主に教えて下さるとうれしいです。 それと、今の声優の就職率も教え下さるとありがたいです。 回答お願いします!

  • アンチONE PIECEな方。

    アンチONE PIECEな方。 人気ありますね、ONE PIECE。 私がまだジャンプを購読していた頃に連載が始まり、当初は夢中になって読んでいました。 ですが、途中から 彼らの元気の良さ・テンションの高さに疲れて読むのをやめていました。 つい最近、また1巻から59巻まで買い揃えて1気読みをしました。 グイグイ読める 魅力的なキャラクター達 泣けるエピソードは、しっかり泣ける 随所にちりばめられた笑い所も良い 1巻から現在にいたるまで、大きく絵柄が変わっていないので読みやすい あれだけ人気が出ているにも関わらずコミック上での作者と読者の距離感がひろがっていない 等々 良い作品だと思います。 なのですが、やはりそんなにどっぷりハマる事はなく、読み終わった0巻~59巻をオークションに出品しました。 「もう1回読もう」という気には、なりませんでした。 同じように ONE PIECEを全て読んで、マイナス評価をいだいていないにも関わらず ONE PIECEに熱くなれない人、いませんか? 著名人でも熱烈なファンが大勢いるようですが、 正直なところ、あそこまで大人が夢中になる理由がわかりません。 ONE PIECEに対して好印象をいだいているけれど、一線を引いた観点で冷静に考えを持っている方の、ONE PIECEへの感想や意見を聞きたいです。 ONE PIECEファンの方は、スミマセンがご遠慮下さい。

専門家に質問してみよう