• ベストアンサー

One Pieceの声優

こんにちは。 突然猛烈に気になったので教えて下さい。 One Pieceでフランキーと盆暮れーの声優さんって同じ人ですか? 後、今、Water 7の途中あたりなんですが、チョッパーの声が変わっています。 これってこの後、元の声優さんに戻るのでしょうか。。。?? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランキーは矢尾一樹さんですね かなりのベテランです。 チョッパーは大谷育江さんです。 確かそこのろは風邪か何かで休まれていたはずです。 女性の声優さん 出産等でお休みし途中声変わることがあったようです。 チョッパーは元に戻りますよ。安心してください。

kotokaze
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 チョッパー、元に戻るみたいで良かったです。 ちなみにボンクレーも、フランキーの矢尾一樹さんなんですかね??

その他の回答 (1)

noname#211195
noname#211195
回答No.2

>矢尾一樹さん ONE PIECE関連では ジャンゴ Mr.2・ボン・クレー フランキー 偽そげキング をやってるようですね。

kotokaze
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 これですっきりしました。