• 締切済み

グランドピアノのある貸し切り出来るお店

都内でグランドピアノを使用してコンサートができるお店を 探しています。 条件は下記の通りです。 1、都内 2、少人数から貸し出しができる(15人ぐらい~) 3、お料理、カフェ代金が安い(最低保証金が5万円ぐらい) 4、ピアノの貸し料等が1万円以下であること 5、お昼開いている 6、準備時間など含めて3時間借りれる 以上の条件が揃う場所がありましたら教えて頂きたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#161722
noname#161722
回答No.3

東高円寺「SeaPAPA」というところでも貸し出しをしているみたいですよ。 http://www.voce.gr.jp/SeaPAPA/

zhenlizi1
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ見てみます

回答No.2

経営者ではないので、そんなにたくさんの条件を満たしているか どうか知りませんが、聴衆としての利用経験から、 本郷三丁目の「カデンツァ」(03-5844-6807)に尋ねてみてください。

zhenlizi1
質問者

お礼

ありがとうございます。本郷3丁目という立地が魅力的です。問い合わせてみます。

• BASKETMM
回答No.1

レガート/Legato 渋谷の道玄坂 条件は調べてありません。電話してご覧なさい、 ウィークデイのお昼は無理です。週末なら? 03-5784-2121 ------------------------ 借りられなくても、昼食に行ってご覧なさい。1400円でとても満足しますよ。

zhenlizi1
質問者

お礼

ありがとうございます。渋谷だと来て頂き易いですね。近々渋谷に行くのでランチ試してみますね。