• 締切済み

札幌でピアノorキーボードのある音楽スタジオ

札幌の音楽スタジオでキーボードの貸し出しをしているか、ピアノ(アップライト・グランドどちらでも可)があるところを探しています。 場所は交通機関を使っていける場所であれば構いません。なるべく中心部に近いと嬉しいです。 また、人数が10人程度になりそうなので広いところで、値段は出来れば安いところがいいですが、条件で比べたいので数を出してもらえると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レジェンズスタジオ 札幌市東区北14条東1丁目 090-9523-0876 C3Lがあります。地下鉄駅から徒歩1分 芸術の森 札幌市南区芸術の森2丁目75番地 011-592-5111 ピアノ練習室、中、大ホールと揃っています。駐車場代がかかります。 YAMAHA 札幌市中央区南10条西1丁目1-50 011-512-6111 PMSのレッスンがないときは使用できます。30分単位。夜はほとんど絶望的? ミューズクラブ札幌 ヤマハ内 かなりきれいなスタジオです。 キーボードとクラビがあります。 井関楽器 札幌市北区北18条西4丁目21番地 011-747-8833 ちえりあ 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 TEL 011-671-2200 音楽研修室は広いです。 Gクレフ 札幌市中央区北3条西26丁目2番5号 第23松井ビル地下 011-644-4567 ロック系ご用達。あまりいい状態ではないですな。 あと札幌市の学校開放の音楽室等にピアノはあります。 個人利用可。 年齢が30歳以下でしたら青少年ホームの音楽室にピアノ以下ドラムベーアンギーアンがあります。