• 締切済み

コンビニ

近所にやたらゴホゴホ咳する親父店員がいるコンビニがあります。口を手で押さえて、 その手で缶とかに触るので汚いのですが、保健所に言った方がいいですか?

みんなの回答

回答No.3

保健所でとりあってくれるかどうか分かりませんが、それがいつもならやはり、気持ちが悪いので相談してみてはいかがでしょうか?食品を扱うところなので、衛生面には気を使ってもらいたいですよね。

• keirimas
回答No.2

>その手で缶(カン)とかに触るので汚いのですが… 接客態度が癇(カン)に障ると言って本部にでも通報しては?

noname#176157
noname#176157
回答No.1

そのコンビニのクレーム担当部門に言ってください。 ま、わたしならそんな手間もかけず、いかなくなるだけですが。