• 締切済み

ホステスです わたしがコンビニで

買い物しおわったら 聞いたことのある声がして みてみたら わたしのお店の客で コンビニ店員に私がホステスであること 面白おかしく私の素性をはなしていて いました わたしがコンビニ店員に温めをおねがいしたことが気に入らないらしく 店員にそんなことやらせるなっていってやりなよといっていました 何様のつもりでしょうか この男は わたしが店で大人しくて弱いから 店の女もわたしの悪口をいくらでもいいます この男もわたしの私生活になぜ口を挟む権利があるんでしょうか こいつは口が達者なので勝てる見込みがありません しかも男でつよいです どうやって仕返ししたらいいですか なんでこんなめにあわなきゃいけないんですか 店はちなみにコロナで休業中です ほかの客もプライベートでばったりわたしにあったら暴言はいてきます わたしはなにもしてません 大人しくしすぎると 他人っていくらでもバカにしてくるん ですね ゴミですね コンビニ店員もわたしをばかにするでしょう

みんなの回答

• cse_ri4
回答No.6

気になって、少しググってみたのですが、どうやらコンビニ店員の接客態度が悪いのは、職業病みたいです。 http://www.idea-sense.com/entry/konbini-taido クレームつけるなら、店長がいいみたいです。 https://tisikinoizumi.com/archives/6543

bokuout
質問者

補足

コンビニ店員は悪口いってません 悪口いったのはスナックの客です

回答No.5

こんばんは  そんな事が あったのですね  嫌な思いを された事でしょう  本当に そう云う事って 困りますよね  でも 仕返しは しない事です。  大人しい人に 酷くする人は 悪いですよね  人に 酷い事をする事は        どんな場合でも 許されない物ですからね   周りに レベルが低い人が 居るだけだと 割り切る事       気にしない事          考え方 次第 と云う物もありますよね   1.嫌な客は お金を運んで来てくれる存在なだけ    【仕事だと 割り切る事】    コンビニの事も 仕事の延長だと 割り切る事       仕事場の 意地悪な人も同じです        大体 低レベルな人を     まともに 相手にしない方が良いですしね    割り切った考えを持つ 無視すること 気にしない事    コンビニ店員も同じです    まあ 余り 気にしない様にして        深呼吸をして がんばってください。         それしか 無いと思います          若しくは 仕事場を変える           職業を変える  等に 成りますよね           がんばってください。

回答No.3

野暮な奴ですね。無視するしかありません。あなたが仕返しなどすれば、あなたこそ野暮です。 あなたの技量が試されてるのです。相手にしないことです。

• smi2270
回答No.2

事情を事細かくコンビニの店長かオーナー 思い切ってコンビニの本社に苦情の電話を入れてやれば良いでしょうね 本社に苦情が何件か入れば本部の社員がオーナーに注意しますからね。 でも冷静になって見て下さい。 そんな事を言う人間の価値はどれ程の物でしょうか? 一生懸命に大変なホステスさんをされている質問者様と比べることも出来ないくらい「価値のない人間」を相手にしないほうが良いと思いますよ。 言いたい奴には言わせておけば良いのですよ。 質問者様は「価値のない人間なんだ~」と 哀れみの眼差しで見下げて居れば良いと思いますよ。 貴女が何もしなくても必ずそういう人は何処かで誰かに痛い目に合わされますからね。

bokuout
質問者

補足

コンビニ店員は一言も悪口なんていってません わたしの店スナックの客が悪口いったんですよ 勘違いしてます

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 酷いコンビニですね。 もう行かない方がいいですね。 もしくは個人情報を大きな声で漏らし お客様扱いしてもらえなかった と店長ではなくダイレクトにそのコンビニの本社にクレームしたら いいですよ。

bokuout
質問者

補足

勘違いしてます スナックの客が悪口いったんですよ