• ベストアンサー

今日の予定を教えてください。

gosenfu18の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

美容院→部屋のそうじ→読みたいと思ってた本読む・フランス語のドリルで少し勉強→ パン屋でのアルバイト→帰ったらまた少しゴロゴロするかなーって感じです 大体予定通りにいかないので、今日こそはうまく過ごしたいです

noname#157640
質問者

お礼

ハードですね。 ありがとうございます。 よい一日を。

関連するQ&A

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

  • 今日の予定をおしえてください!

    今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

  • 今日のご予定は?

    イブですね。 みなさんの今日のご予定は? わたしは家族と過ごしまーす(´∇`)<Merry☆Christmas

  • 今日の予定はマクドナルドに行くことです!

    今日の予定はマクドナルドに行くことです!

  • 今日徹夜する予定です。

    今日徹夜する予定です。何かアドバイスありますか?

  • 今日は1日中家にいる予定?

    なんか雨のところが多いし皆さんもやはり今日は1日中外に出ずに家に缶詰め予定でしょうか?

  • 今日が予定日ですが。。。

    愛犬のシーズーが、今日で交配63日目を迎えました。 が、一向に兆候が見られません(- -; 昨日の夕方、36.9℃まで下がりましたが、部屋が寒かっただけかも?? 今日は37.3~37.5℃を行ったり来たり。 今朝、ご飯は完食しました。ウンチも柔らかくありません。 穴掘り行動もしていません。 2回目出産なので、予定日を過ぎる事は予想外でした。 今日は産まれないのかなぁ(><;) 気になる事が1つ★ 子宮の左右に2匹ずつ入っているのですが、左の子宮の子(先に出てくる予定の子)の胎動を感じません。 もしかしたら死んでいる!?って不安で仕方ありません。。。 それとも、もう骨盤に入りかかってるのかな?? やっぱり兆候は熱が下がる事ですよね!?

    • 締切済み
  • 皆さん、今日の予定は?

    こんにちは。今日は参議院議員選挙ですね。(私は期日前投票済みですが。) 今日は夫に仕事が入っていて、一人でだらだらと過ごしてます。 私はなんだか夏バテ気味で朝からお腹を下してしまい、とてもだるい感じでしたが、これじゃいかんとちょっとずつ動き始めました。 今溜め込んだ洗濯物(干し)と皿洗いが終わってヨガをやりながらネットをしています。 昼食はこれからなんですが、何を作ろうかな~と考えているところです。(遅いですよね~) ちゃんと予定を立ててなかったので昼ご飯も遅く、その後も生産性のない一日で終わってしまいそうで、ちょっと不安です。 なので、皆さんの日曜(特に今日)の過ごし方についてお聞きして、色々参考にしようと思い質問してみました。 皆さんは今日はどう過ごされますか?良かったら昼食のメニューについてもお聞かせ下さい。

  • 今日、告白する予定なのですが

    こんにちは、中学生の男子です。僕は今日、好きな子に告白をする予定です。 そこで、皆さんにお聞きしたい事があります。何か、告白する時に気をつけなければならない事ってありますか? 例えば、服装や、場所など。 どんな事でも良いので、アドバイスを貰えれば嬉しいです。 お願いします。

  • 今日は外出せず誰とも会わない予定ですが、 シャワー

    今日は外出せず誰とも会わない予定ですが、 シャワーは浴びるべきでしょうか?