• ベストアンサー

今日の予定をおしえてください!

今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、一日中執筆です。 明日も、です。 ああ、今日はいい天気だなぁ……。

noname#137877
質問者

お礼

一日中執筆ですか!?大変ですね。 私の住んでいるところも梅雨明けして天気が良いです。 お仕事ですか?趣味かな。 お体も気をつけて頑張ってください。

その他の回答 (10)

回答No.11

今日の午前は、こないだ昆布をいただいたのでお礼に昆布巻きと簡単なお菓子を作ります 午後は浪人生だから図書館でお勉強です

質問者

お礼

昆布巻き作れるの凄いですね! 図書館今の時期涼しいし、勉強もはかどるし一石二鳥ですね。^^

回答No.10

来月1週間ほど休みになるので、どのように過ごすか決めます。

質問者

お礼

お休みの計画を立てるのですね。考えておいたほうが充実するかもしれませんね。 一週間、羨ましいです^^

• kei811
回答No.9

今日は花火大会があり、会場近くに住んでいる親戚から住んでいるマンションの屋上が開放されるから観においでと言われているので観に行きます。

質問者

お礼

花火大会ですか~。高いところから見るときれいなんでしょうね。 ビール片手になんていいですね!

• Oruko000
回答No.8

今日は休みで友人と新しいゲームの攻略にゲーセンに行く予定です。 その後仕事が終わった友人と合流しご飯食べに行きます。 月に1、2度しか会えない友人達ですので楽しみです。

質問者

お礼

ゲーセンは子供とたまに行きます。家計の関係で見てるだけですが。 お友達と楽しんでくださいね~!

• xxmihanaxx
回答No.7

もうすぐ仕事に出かけます。 夫はフットサルに行ったあとバーベキューだそうです。

質問者

お礼

お仕事ですか!お疲れ様です! 旦那さんとは別行動なのですね。バーベキューのお土産はあるのかな?

noname#155097
noname#155097
回答No.6

朝 6時起床 子供とラジオ体操、子供の自転車の練習を兼ねて薬師寺までサイクリング 子供の勉強のつきそい 7時30分朝食 8時からちょっと残した仕事(自宅でパソコン) 9時から息抜きにgooの回答 10時からまたまた仕事 昼から子供を連れてプールにでも行くか。。。考え中 夕方は嫁を連れて買い物 夜はまたまたちょっとだけ仕事 寝る前に子供と遊ぶ、風呂に入れる

質問者

お礼

ご家族も大切にしてお仕事もされて良いお父さんですね! これから夏本番なのでプールはいいですね~。 gooは息抜きに私も使います。

• seednyan
回答No.5

話題の'蝶'を都内にてiphoneで取りに回ります。(; ̄O ̄)

質問者

お礼

話題の蝶?がすみませんわからないです。 iphoneいいですね!

回答No.4

おはようございます 今日は彼氏がお仕事なので、ひとりでお買い物に行ってきます。 今ビッグサイトでやっている東京おもちゃショーに行きたかったんですが、給料日前でお金がありません(つд`)

質問者

お礼

東京おもちゃショー、テレビで見ましたが面白そうですね! 子供も大人も楽しめそうなものが沢山ありそうです。 うちも給料日前です。ボーナスも来月でるのかでないのか(- -;

回答No.3

初めまして☆ 私の今日の予定は… 有りません!(すみません!;) ただ,ゆっくり出来るので長風呂で汗を沢山かいて,美容面を充実させて楽しもうと思ってます(-^ω^-)☆ 参考にならずにすみません(´∀`;) お子さんとお買い物素敵ですね♪♪゛ 子供の頃のお母さんとのお買い物って楽しいですからお子さんも喜ぶでしょうね☆★ 楽しんで来て下さい(*>▽<*)ノ では♪

質問者

お礼

ありがとうございます。買い物たいしたものを買わず、ふらふらして帰ってきました。^^; 私も美容面頑張らないとなーと思います。諦めるとどんどん老けていきそうなので。(汗) 自分の時間充実させるのもいいですね!

• kurisogeno
回答No.2

久々に妻が、妻の友人達と連休を利用して温泉に行くので、 作りかけの模型を作ろうと思っています。 接着剤や塗料の臭いが嫌いな妻には、「早く、大人の趣味に変えなさいよ!」 って言われ、影でコソコソと作って居ますが、妻が居ないと大きな作業が 出来るので、連休中に作りかけの模型を完成させてしまおうと思っています。

質問者

お礼

模型ですか~。うちの主人も簡単に作れる模型は好きで集めたものがクローゼットに山ほどあります。 奥様に気を使われてるのですね。(笑) たまには夫婦別々で楽しむのもいいかもしれませんね。