• ベストアンサー

今日の予定をおしえてください!

今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい、一日中執筆です。 明日も、です。 ああ、今日はいい天気だなぁ……。

noname#137877
質問者

お礼

一日中執筆ですか!?大変ですね。 私の住んでいるところも梅雨明けして天気が良いです。 お仕事ですか?趣味かな。 お体も気をつけて頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

今日の午前は、こないだ昆布をいただいたのでお礼に昆布巻きと簡単なお菓子を作ります 午後は浪人生だから図書館でお勉強です

noname#137877
質問者

お礼

昆布巻き作れるの凄いですね! 図書館今の時期涼しいし、勉強もはかどるし一石二鳥ですね。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

来月1週間ほど休みになるので、どのように過ごすか決めます。

noname#137877
質問者

お礼

お休みの計画を立てるのですね。考えておいたほうが充実するかもしれませんね。 一週間、羨ましいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

今日は花火大会があり、会場近くに住んでいる親戚から住んでいるマンションの屋上が開放されるから観においでと言われているので観に行きます。

noname#137877
質問者

お礼

花火大会ですか~。高いところから見るときれいなんでしょうね。 ビール片手になんていいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.8

今日は休みで友人と新しいゲームの攻略にゲーセンに行く予定です。 その後仕事が終わった友人と合流しご飯食べに行きます。 月に1、2度しか会えない友人達ですので楽しみです。

noname#137877
質問者

お礼

ゲーセンは子供とたまに行きます。家計の関係で見てるだけですが。 お友達と楽しんでくださいね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.7

もうすぐ仕事に出かけます。 夫はフットサルに行ったあとバーベキューだそうです。

noname#137877
質問者

お礼

お仕事ですか!お疲れ様です! 旦那さんとは別行動なのですね。バーベキューのお土産はあるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.6

朝 6時起床 子供とラジオ体操、子供の自転車の練習を兼ねて薬師寺までサイクリング 子供の勉強のつきそい 7時30分朝食 8時からちょっと残した仕事(自宅でパソコン) 9時から息抜きにgooの回答 10時からまたまた仕事 昼から子供を連れてプールにでも行くか。。。考え中 夕方は嫁を連れて買い物 夜はまたまたちょっとだけ仕事 寝る前に子供と遊ぶ、風呂に入れる

noname#137877
質問者

お礼

ご家族も大切にしてお仕事もされて良いお父さんですね! これから夏本番なのでプールはいいですね~。 gooは息抜きに私も使います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.5

話題の'蝶'を都内にてiphoneで取りに回ります。(; ̄O ̄)

noname#137877
質問者

お礼

話題の蝶?がすみませんわからないです。 iphoneいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おはようございます 今日は彼氏がお仕事なので、ひとりでお買い物に行ってきます。 今ビッグサイトでやっている東京おもちゃショーに行きたかったんですが、給料日前でお金がありません(つд`)

noname#137877
質問者

お礼

東京おもちゃショー、テレビで見ましたが面白そうですね! 子供も大人も楽しめそうなものが沢山ありそうです。 うちも給料日前です。ボーナスも来月でるのかでないのか(- -;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして☆ 私の今日の予定は… 有りません!(すみません!;) ただ,ゆっくり出来るので長風呂で汗を沢山かいて,美容面を充実させて楽しもうと思ってます(-^ω^-)☆ 参考にならずにすみません(´∀`;) お子さんとお買い物素敵ですね♪♪゛ 子供の頃のお母さんとのお買い物って楽しいですからお子さんも喜ぶでしょうね☆★ 楽しんで来て下さい(*>▽<*)ノ では♪

noname#137877
質問者

お礼

ありがとうございます。買い物たいしたものを買わず、ふらふらして帰ってきました。^^; 私も美容面頑張らないとなーと思います。諦めるとどんどん老けていきそうなので。(汗) 自分の時間充実させるのもいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.2

久々に妻が、妻の友人達と連休を利用して温泉に行くので、 作りかけの模型を作ろうと思っています。 接着剤や塗料の臭いが嫌いな妻には、「早く、大人の趣味に変えなさいよ!」 って言われ、影でコソコソと作って居ますが、妻が居ないと大きな作業が 出来るので、連休中に作りかけの模型を完成させてしまおうと思っています。

noname#137877
質問者

お礼

模型ですか~。うちの主人も簡単に作れる模型は好きで集めたものがクローゼットに山ほどあります。 奥様に気を使われてるのですね。(笑) たまには夫婦別々で楽しむのもいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

  • 今日のご予定は?

    イブですね。 みなさんの今日のご予定は? わたしは家族と過ごしまーす(´∇`)<Merry☆Christmas

  • 皆様の今日と明日の御予定は?

    皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 皆さん、今日の予定は?

    こんにちは。今日は参議院議員選挙ですね。(私は期日前投票済みですが。) 今日は夫に仕事が入っていて、一人でだらだらと過ごしてます。 私はなんだか夏バテ気味で朝からお腹を下してしまい、とてもだるい感じでしたが、これじゃいかんとちょっとずつ動き始めました。 今溜め込んだ洗濯物(干し)と皿洗いが終わってヨガをやりながらネットをしています。 昼食はこれからなんですが、何を作ろうかな~と考えているところです。(遅いですよね~) ちゃんと予定を立ててなかったので昼ご飯も遅く、その後も生産性のない一日で終わってしまいそうで、ちょっと不安です。 なので、皆さんの日曜(特に今日)の過ごし方についてお聞きして、色々参考にしようと思い質問してみました。 皆さんは今日はどう過ごされますか?良かったら昼食のメニューについてもお聞かせ下さい。

  • 今日の予定を教えてください。

    今日の予定を教えてください。 ※ もう済ませたものでも結構です。

  • 今日は1日中家にいる予定?

    なんか雨のところが多いし皆さんもやはり今日は1日中外に出ずに家に缶詰め予定でしょうか?

  • 今日

    今日のみなさんのご予定はなんでしょうか?私は仕事です

  • 今日は家で焼肉♪

    こんにちは お久しぶりに質問します 今日から3連休です♪ お仕事のみなさんお疲れ様です。 昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物 「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」 なので今日は家で焼肉です。 外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑) さあ、ここから質問です。 メインは焼肉 あと何があればいいですか? 回答お待ちしています。。。

  •  今日は、カレーだったよ。

     今日は、カレーだったよ。  旦那さん出張だったから、今日は、カレーを作りました。  ちょっと多めに作ったので、明日もカレーです。  今日と同じ、サラダにカレーは、子供がかわいそうだし。  出張から帰った旦那さんには、申し訳ない。  何かプラスをしたいのです。    そこで、皆さんにお聞きします。  何をプラスしますか、  何をプラスしてほしいですか。  ぜひ、参考にさせてください。  お願いします。

  • ずばり今日何をしますか?

     友人と予定が合わず、退屈している21才♀です^^; 持ち帰りの仕事もひと段落つき、さて何をしようと考えています♪  ショッピングにでも行こうかなぁぁ。      皆さんは今日のご予定は??色々聞かせて下さい☆