• ベストアンサー

今日徹夜する予定です。

今日徹夜する予定です。何かアドバイスありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maskoto
回答No.3

何故徹夜なのか分かりませんが どうしても、という理由でないのなら 徹夜はやめたほうが良いですよ 人間は、寝ることによって生命力を得ています 徹夜するということは、せっかくの生命エネルギー補給のチャンスを自ら放棄すると言う事です すると、自覚するしないに関わらず、 自己の体や精神に大なり小なり、ダメージとなります。 それは、病気の源となりかねないのです…

2022koukouyu
質問者

お礼

ありがとう!🍾

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

• tkkz55okwv
回答No.4

状況がまったくわかりませんが、 徹夜して目的をはたしたあと、 自宅ではなく、 もし、帰路につく必要があるなら、 徒歩であれ、なんであれ、 事故らないように。 また、電車内とか、駅やバス停などで “熟睡”されると迷惑なので ヘタに寝ないように注意してください。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• shinotel
回答No.2

何のための徹夜か分かりませんが、徹夜の際には明け方に睡魔が襲ってきます。 その時は気分転換を図って、乗り切りましょう。 また、工場などで機械操作とかされるようなお仕事なら、安全第一を固く心掛けましょう。 眠くなったら寝る!と言うのが一番安全です。

質問者

お礼

そうですよね。分かりました。回答ありがとうございます!

回答No.1

ありません

質問者

お礼

ありがとうございます