• 締切済み

徹夜について

今日までに終わらせ、明日の朝までに提出しなければならない学校の課題がたくさんあり、今日は徹夜(もしくは仮眠程度の睡眠)をしなければならなくなってしまいそうなのですが、 明日、体育の授業と体育祭のための放課後練習があり、結構走ったりしなければならなのですが、 やっぱり、徹夜や仮眠程度の睡眠などは危険なのでしょうか。 また、学校へ行く前(朝方)に栄養ドリンク剤や眠気防止剤などを飲めば乗り切れるのでしょうか? 余談ですが、徹夜は今までに何度か経験しており、慣れている(?)ほうかな、とは思います。 よろしくお願いします。

noname#210542
noname#210542

みんなの回答

• stingrey
回答No.2

1日の徹夜程度であれば、乗り切れるでしょう。 栄養ドリンクを飲むのであれば、楽勝です。 あと、眠さの限界を超えると逆にハイテンションになるので 楽になります。

回答No.1

食事もせずに仮眠無しの徹夜の仕事をし、そのまま翌日21時まで働く様なとこと何度もしましたが、まだ生きてます。