• ベストアンサー

今日は外出せず誰とも会わない予定ですが、 シャワー

今日は外出せず誰とも会わない予定ですが、 シャワーは浴びるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (705/3347)
回答No.7

朝にシャワ-を浴びないと、何か一日中ボヤっとダラダラしている感じになるので、ちょっと遅い目の10時半ごろにでもシャワーを浴びています。 夜も、少しでも汗をかくと、ほんの数分ですが汗流しのシャワーを浴びてからベッドに入っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2036/5613)
回答No.8

それくらい自分で考えなさい。 少なくとも「浴びるべき」という事はない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6296/18764)
回答No.6

水も燃料も節約できるときは節約したほうがいいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (940/4208)
回答No.5

勝手にどうぞ好きにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1860/7107)
回答No.4

今日は非常に暑くなりそうですから、 夕方にはシャワーか風呂に入らないと気持悪くて眠れないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muuumu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.3

毎日、風呂に入っていないんですか? 明日は月曜日で仕事ではないのですか? まぁ、出勤前の朝にシャワー浴びればいいですけど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

それは自分で気持ち悪いと思わなければシャワーを浴びなくても だれも困りませんし迷惑でも有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuramae
  • ベストアンサー率13% (28/214)
回答No.1

シャワーを浴びてスッキリして、 自分と向き合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャワー後の外出で、大汗をかいた後のシャワー

    現在真夏で今日も42度まで上がったオーストラリア在住者です。 朝にシャワーをし(その際には体も髪もしっかり洗う) 2~3時間の外出後、酷暑で大汗をかいて帰宅したとします。 もう一度シャワーを浴びる際には、どのぐらいを目安に洗うべきなのでしょうか。 汗を流す程度に水を全身にかける程度でいいのか、 やはり体も髪もいつも通りにキッチリ洗うべきなのでしょうか。 くだらない質問ですみませんが、毎回気になっていました。 例えば私は汗について知識がありませんが、 高温によって吹き出す汗と、肉体労働や運動でかく汗は成分が違うですとか 何かそういう違いがあるのかなと考えたりもしたためです。 ご教示のほど、よろしくお願いします。

  • 今日学校休みで家にいて外出する予定はないんですが、最近肌が白くなってき

    今日学校休みで家にいて外出する予定はないんですが、最近肌が白くなってきてしまったので日焼けをしたいと思っています。そこで今日は天気がいいので外出しようか迷ってるんですがこの季節でも少しは焼けますかね?変な質問ですいません。

  • 風邪の時シャワーして外出について

    5日から風邪をひいてしまい、熱は37度の熱が出たものの一晩で下がりました。 しかし喉が痛いのだけが続き、9日から咳も出始めました。でもひどいものではなく時々コンコンと出るくらいです。 マスクをして飲み物や飴で喉の乾燥を防いで、咳止めの薬も飲んでいます。 問題は今夜から夜行バスでスキー旅行に行くことになっています。 時々咳が出て喉が痛いだけなので、キャンセル料を払ってまで中止するほどでもなく(友人と二人なので行かないとはちょっと言えないです)、マスクをして行こうと思っています。 しかし、バスの集合時間が早く、仕事後帰宅してからゆっくり入浴する時間がありません。 シャワーなら間に合います。 しかしシャワーだけで冬の夜に外出(バス出発まで外で立って待つと思います)となると、湯冷めしそう… それなら、いっそもうシャワーなしで行くほうが体にはいいかもしれないと思っています。 ただ一応女ですし、入浴もせず狭いバスに乗り込むと臭わないか不安です(服は着替えます)。あと髪が長いので洗いたいです。 仕事は事務なので汗はかかないのですが。 髪だけ洗ってシャワーなしで行っても大丈夫でしょうか? 髪も洗わないほうがいいですか? 体の臭いをごまかすために香水など軽くつけておいたほうがいいですか?逆効果ですか? ?マークがいっぱいですみません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

  • 携帯用シャワートイレが欲しい。

    痔ろうを手術した後、シャワートイレでないと大の方の用が足せない様になりましたが、外出先では何処にでもシャワートイレがあるとは限らず、困っております。家庭用と同じくらいの強力携帯用シャワートイレがありましたら、外出も安心と思います。どこかにありませんでしょうか。

  • シャワーを付けたいのですが

    家のお風呂はバランス釜式でシャワーがありません。今日、そういうお風呂にシャワーが取り付けられるとセールスの人が来たんですけど値段が59800円で「ビューティーシャワー」と言うんです。今までは釜ごと変えないと無理と思っていたので飛びつきそうになったのですが、初めて知ったので値段は高すぎないのかなとか思い、今日は断りました。このようなシャワーを使ったことのある方がいたら値段はこんなものなのかとか性能だとか教えてもらえませんか?また他の商品の情報がありましたらお願いします。私が住んでいるのは関西圏です。よろしくお願いします。

  • 外出について

    くだらない質問ですが宜しくお願いしますm(_ _)m 9ヶ月の息子がいます。 昨日4時間程ママ友とお茶をしに行きました。 今日は食料品の買い物に行きたいので2時間程外出予定です。 明日は離乳食教室に多分移動含めて計3時間ほど外出。 明後日もmama友とプール。午前中行って昼に解散。 明明後日は予定なしなので家にいる予定。 土曜日はまだ分かりませんが旦那が休みなので多分どこかしら出かける予定です。 今週は予定が重なり外出が多くなりますが・・・ 9ヶ月くらいの子にこれくらいの外出は負担になりますか? 丸1日出かける予定はないし中休みみたいな日もあるので大丈夫かな・・ と思いつつ息子が疲れてしまわないか不安もあり・・ 神経質すぎるでしょうか? これ位といった決まりはないと思いますが、体験談やアドバイスなど教えて頂ければ幸いです。

  • 今日の予定を教えてください。

    今日の予定を教えてください。 ※ もう済ませたものでも結構です。

  • 今日の予定をおしえてください!

    今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

  • 生理中のシャワー

    いつもお世話になってます。 7ヶ月になったばかりのコーギーの事ですが、今日初めて生理が来ました。シャワーに入れる予定だったのですが、生理中は散歩と同じく入浴も控えた方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー