• 締切済み

20代女性に質問です

僕は22歳♂です。実は今度一個上の女性(交際前)と二人っきりでカラオケに行くことになりました。 僕はこと恋愛に関してはおくてなので良く解らないんですが、代りばんこに歌うとして、僕が最初から最後までおんなじアーティストの曲を歌うのって嫌がられますか? ちなみに僕が歌おうとしてるのはミスチルです。 その一緒に行く相手はmoumoonとかポルノグラフィティとかが好きみたいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

良いと思いますよ~。 「(少なくとも私は)この人はこのアーティストが好きなのかな~」 とかそんな程度にしか思いません。 余程受け付けないアーティストの曲だとかならともかく、 ミスチルに対してはそんなこと思いません。 むしろ私、好きですよ、ミスチル。ポルノグラフィティも好きですけれど。 でも他のアーティストの曲とかも1曲2曲程度でも入れておくと、 あんまり飽きないかもですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケ個人的な質問

    カラオケ個人的な質問 ポルノグラフィティ:うたかた、ジョバイロ スキマスイッチ:雫 コブクロ:時の足音 ミスチル:フェイク 上のような曲調が好きなんです!! このニュアンスが分かるかわからないですけど、うたかた・雫みたいなかっこいい感じの曲が好きなんです。 ミドルバラードというのかな? 何かお勧め曲が思い当たれば教えてください。 毎回うたかたは必ず歌います^^

  • 音域が狭くても歌える歌って?

    私は女ですけどカラオケでは男性歌手の歌しか歌いません。高い声が出ないからなんですけど、だからと言って低い声が出るわけでも無いです。 たまには女の子っぽい歌も歌いたいんですけど、誰の曲がいいのでしょうか? ちなみに、声の高さはポルノグラフィティぐらいです。ゆずは高すぎて歌えません。ミスチルだと低い曲もあるので歌える曲と歌えない曲があります。 年は20代前半です。 よろしくおねがいします。

  • アーティストショップを教えてください

    東京に行くのですが、アーティストグッズを売っているお店を教えてください。ミスチル・B’z・ポルノグラフィティ・レミオロメン等のTシャツや小物類などが欲しいのですが。

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • アーティストについて

    海外でいうとBON JOVI AEROSMITH linkinparkのようなハードロック計の実力!?のありそうな国内アーティストはいますか!? あと ミスチルやポルノグラフィティのようなポップ系のアーティストを教えてください!!

  • 大学生のカラオケ

    大学4年、女です。 今度サークルの皆でカラオケに行くことになったのですが、何を歌おうか悩んでいます。 90年代の曲や、マイナーな曲が好きで、気心の知れた友達とカラオケに行くときは思う存分歌っているのですが、大人数の場で歌うのは少々ためらわれます。 普段歌うのはスピッツ、ミスチル、マイラバなどですが、あまり知らない人からは懐メロ扱いされてしまい、悲しいので。 今時の大学生(自分もですが・・・)は何を歌うのでしょうか? 何を歌ったら盛り上がりますか? ちなみに、女子ですが高いキー(特に女性の曲)が出ません。 ポルノグラフィティあたりがちょうどいいです。 早口も苦手です。歌いやすい曲を教えていただけると幸いです

  • 女性の方に質問です

    couzin♂と申します。女性の方に質問です。。 僕はGLAY・ミスチル・B'z・19・ゆずが好きでいつもカラオケで歌っているのですがこの5アーティストの歌でこれまでに感動した歌や、好きな歌を教えて下さい! またこの5つ以外でも、あの曲良かったな~とかあのアーティスト好きだな~とかあったら教えて下さい!

  • アコギで弾くポルノグラフィティの曲

    今度、アコースティックギターを始めようと思っています。 私はポルノグラフィティが大好きなので、アコギでポルノの曲を弾きたいと思っているのですが、 初心者が最初に始めるなら、どの曲がやりやすいというか、難易度が比較的低いのかが知りたいです。 また、どの曲が弾きやすい、ポルノ以外にもこれがオススメ、などもあったら教えていただけると嬉しいです!

  • ポルノグラフィティのライブ

    福岡で、3月25日にあったポルノグラフィティのライブにいったのですが、知らない曲がありました。 そこで、最初から最後までの曲のラインナップとかわかりませんか? よろしくお願いします。