• 締切済み

ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

みんなの回答

• nirua
回答No.5

少し歌いにくいかもしれませんが、「ギフト」は応援歌みたいな感じで私は好きです。 「A NEW DAY」も歌詞はいいです。が、有名ではないと思います。 「ミュージック・アワー」はわりと有名だし明るい曲なので盛り上がるのではないでしょうか? その他の有名な曲としては「メリッサ」「アゲハ蝶」「サウダージ」などでしょうか…。 うまくお答えできなくてすいません>< 歌詞は以下のサイトを参考にしてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • gofor2010
回答No.4

EXIT、サウダージ、アゲハ蝶

• magcca
回答No.3

「ヒトリノ夜」、「アゲハ蝶」、「メリッサ」、「アポロ」 などなど… 個人的に「アポロ」が一番歌いやすかったです^^ 歌詞がいいのは「メリッサ」かな。

回答No.2

ちょっと古いですが 「愛が呼ぶ方へ」 「ミュージックアワー」 「おれ天使」 は良いですよ!(^^) カラオケには向かないけど「カルマの坂」も良い歌詞です。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

アゲハ蝶・サウダージ この2曲は好きで良く聴きます。 http://www.uta-net.com/artist/1686/