• 締切済み

カラオケ個人的な質問

カラオケ個人的な質問 ポルノグラフィティ:うたかた、ジョバイロ スキマスイッチ:雫 コブクロ:時の足音 ミスチル:フェイク 上のような曲調が好きなんです!! このニュアンスが分かるかわからないですけど、うたかた・雫みたいなかっこいい感じの曲が好きなんです。 ミドルバラードというのかな? 何かお勧め曲が思い当たれば教えてください。 毎回うたかたは必ず歌います^^

  • 5296t
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

  • te611025
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

古い曲ですが、GLAYの「春を愛する人」なんかいいかと思います。

関連するQ&A

  • オススメの曲をおしえてください☆

    ポルノグラフィティ全般が好きなのですが とくに、リビドー、ジョバイロ、サウダージのような 曲が好きです! あと、KinKi Kidsの 愛のかたまりも好きです なにか、似ているようなかんじがするのですが こういった曲調の歌をオススメしてください\(^^)/

  • カラオケで、ポルノグラフィティの曲を歌いたいんですが、

    カラオケで、ポルノグラフィティの曲を歌いたいんですが、 うまく歌えるコツを教えてください。 バラード系からロック系まで、幅広いポルノのジャンルをうまく歌いたいです。 回答よろしくお願いします。

  • カラオケのレパートリー

    今度友達とカラオケに行くことになったのですが 自分のレパートリーが少なくて…。 今僕のレパートリーは、 ミスチル、スキマスイッチ、嵐、コブクロの中の2~3曲ぐらいです。 他に良い歌手(曲)があれば教えて下さい!!(>_<)

  • ポルノグラフィティの新曲

    今度ポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』が発売されるそうですが、ラジオでよく流れてるところとか、曲が聴けるサイトとかあれば暇なとき教えてください(^ー^* )

  • 韓国の有名なロックバンドを教えてください♪

    以前からK-POPにはまってますが、 バラード系、ヒップホップ系、アイドル系の曲しか知らないです。 私は韓国のロック系の曲が聴きたいのですが、 有名なバンドを知っていますか? 曲調的にはポルノグラフィティの曲のような、 早口でテンションの高い系が好きです。 知っている方、教えてください。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • 初心者向けのポルノの曲

     ポルノグラフィティの曲をギターで弾きたいのですが、初心者には難しい曲(ソロ)が多く、困ってしまいました。どの曲が練習に向いているか、どなたか教えていただけませんか。  参考までに、私が弾けるポルノ曲を少し書いておきます。 エレキギター ・ミュージックアワー ・メリッサ ・Mugen アコースティックギター ・ジョバイロ ・Winding road ・It's on my mind

  • ポルノグラフィティの曲の歌い方がさっぱり。

    自分はあまり高い声のでない人です。かなり音痴なほうです。 ところで質問なんですがポルノグラフィティの曲を歌うとゼンゼン音程など合っていないんです。特別高い音でもないですよね?でも合わないんです。 「ジョバイロ」なんかは普通に歌える(それでも音痴ですが)曲なんですが、「ROLL」や「サウダージ」などの曲が合いません。「ジョバイロ」の音程と「ROLL」や「サウダージ」の音程って根本的に違いますよね?説明はどうしていいのか分かりませんが違うと思うんです。では「ROLL」や「サウダージ」と言った曲はどういう風に歌えばいいでしょうか・・。 またちょっと別の話ですが、有名な曲で割かし歌いやすい曲があれば教えて下さい。

  • カラオケで歌う歌で…

    こんばんは! 大学一年の男です! カラオケはかなり好きなんですが、よく歌う歌が、ケミ、キンキ、ミスチル、コブクロ、エグザイル、WaT…とかでバラード気味になってしまいます。 ラルクとかグレイなど、家で聞いているときなど口ずさんで練習したんですがいまいち声が合わずうまく歌えません! やっぱ、これからまだ行ったことない友達とかと行くと思うんですが、ラルクとかグレイとかアッシュなどノリの良い曲も歌えたほうがいいと思いますか?? なんか変な質問なんですが、ご回答よろしくお願いします☆

  • カラオケで歌う曲

    18歳女です。 あまり仲のよくない人や知り合って間もない人とカラオケにいく場合、受けのいい歌を教えてください。 よく、○○歌われたらひくとか、バラードは盛下がるとか、女でロック系歌わないで欲しいとか、いろいろ聞きます。 では、18歳の女が歌って、一般に受け入れられる曲って何でしょう? ちなみに普段友達と行くとき歌うのは、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、Every Little Thing 、YUI、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SOUL'd OUT、ORANGE RANGE、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、Mr.Children等です。 参考にしたいので、じゃんじゃん回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう