• 締切済み

カラオケ個人的な質問

カラオケ個人的な質問 ポルノグラフィティ:うたかた、ジョバイロ スキマスイッチ:雫 コブクロ:時の足音 ミスチル:フェイク 上のような曲調が好きなんです!! このニュアンスが分かるかわからないですけど、うたかた・雫みたいなかっこいい感じの曲が好きなんです。 ミドルバラードというのかな? 何かお勧め曲が思い当たれば教えてください。 毎回うたかたは必ず歌います^^

• 5296t
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• te611025
回答No.1

古い曲ですが、GLAYの「春を愛する人」なんかいいかと思います。