• ベストアンサー

ポルノグラフィティの新曲

今度ポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』が発売されるそうですが、ラジオでよく流れてるところとか、曲が聴けるサイトとかあれば暇なとき教えてください(^ー^* )

• bk777
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^ ^)ポルノの新曲は、フルで正式に流れているところはまだありません。来週月曜日の「ハルイチのカフェインイレブン」のラジオ内で宇宙初オンエアとなります。さらに今度の新曲は両A面で、もう一つの曲「DON'T CALL ME CRAZY」も一緒に初オンエアです。 「ジョバイロ」はドラマ主題歌なので、TBSを見ていたらドラマの宣伝CMが流れた時に曲がちょこっと聞けるかもしれません。 以上ポルノ大好き人間からでした♪

bk777
質問者

お礼

回答ありがとうごうざいました(^ー^* ) 今度聞いてみたいと思います(゜∀゜)ノ