• 締切済み

不細工でも受かりやすい職種を教えてください。

タイトルどおりです。 不細工でも受かりやすい職種(バイト)を教えてください! よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#189408
noname#189408
回答No.1

美しくないとダメな職種以外は大丈夫だと思います。 でも、質問が良くないですね。 どんな特技や長所があるか、 どんな性格で、 どんな経験があるか どんな言葉遣いで 服装で どのくらい真面目に働いてくれそうか という部分のほうが仕事にはよほど重要です。 仕事が見つからない原因を容姿だけに求めることは間違いです。

emo1i23
質問者

お礼

ですよねー(б.б) 内面磨き頑張ります(^б_б^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出張の多い職種

    タイトル通りです。出張の多い職種ってどんなのがありますか?ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 業種と職種の違い

    タイトルの通りです。 どの求人サイトでも「業種と職種」を入力する箇所がありますが、 同じ様な意味で区別がつかないです。 業種と職種の違いとはいったいなんですか?

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • デスクワークと呼ばれる職種は具体的に何ですか?

    タイトルの通りです。 また正社員でその職種の男女比はどれくらいですか?複数の職種が当てはまる場合は全部を平均して大体どれくらいですか?

  • 飾り細工職人

    江戸時代の根付け職人、鍔職人や簪職人などは同じ細工物はどれくらいの率で作ったものなんでしょう?手作りですから同じデザインはほとんどしませんかね?まあ職種などにも依るでしょうけど。

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 不細工だけどかっこいい男の出る映画

    タイトル通り、不細工だけどかっこいい男の出る映画を探しています。  邦画、洋画、実写、アニメ等ジャンルも問いません。 ダンディな決め台詞等があるとなおいいです。 言い寄る女を突き放す場面等があるととてもいいです。 有名どころ、マイナーどころも問わないので、いいものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 保育士資格が必要な職種

    タイトルのとおりなのですが、保育士資格が必要な職種は保育士以外にどのようなものがありますか? よろしくお願いします|(゜Д゜〓゜Д゜)

  • 不細工だからモテねーんだろ!

    不細工男性に彼女欲しくないの?って聞いたらめんどくせーからって応えられた。 不細工でモテねーから彼女いねーんだろ! って心の中でツッコミ入れた。 私はワルですか?

  • 可愛い彼女と不細工な彼女とではどちらが

    ハゲている不細工男性に可愛い彼女がいるのと、不細工な彼女がいるのとではどちらが人気者になれますか? ヘ(ё)ヘ

専門家に質問してみよう