• 締切済み

不細工でも受かりやすい職種を教えてください。

タイトルどおりです。 不細工でも受かりやすい職種(バイト)を教えてください! よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#189408
noname#189408
回答No.1

美しくないとダメな職種以外は大丈夫だと思います。 でも、質問が良くないですね。 どんな特技や長所があるか、 どんな性格で、 どんな経験があるか どんな言葉遣いで 服装で どのくらい真面目に働いてくれそうか という部分のほうが仕事にはよほど重要です。 仕事が見つからない原因を容姿だけに求めることは間違いです。

emo1i23
質問者

お礼

ですよねー(б.б) 内面磨き頑張ります(^б_б^)