• ベストアンサー

不細工だけどかっこいい男の出る映画

タイトル通り、不細工だけどかっこいい男の出る映画を探しています。  邦画、洋画、実写、アニメ等ジャンルも問いません。 ダンディな決め台詞等があるとなおいいです。 言い寄る女を突き放す場面等があるととてもいいです。 有名どころ、マイナーどころも問わないので、いいものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#228584
noname#228584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

洋画のマチャーテ面白いです! b級映画なんですが、 いつも悪役ばかりしてる、悪役しか似合わない、顔ボコボコの俳優 でも、その作品では正反対の役で、、、少し違和感が。 その映画に出てる他の俳優さんもb級映画なのに名の知れてる俳優ばかり。 ご存知でしたらすみません。

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ今度見てみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

個人的には、リー・マービンとアーネスト・ボーグナインが両巨頭ですかね。 そんな二人がガチンコ対決「北国の帝王」 こいつは素晴らしい! ただただ、無賃乗車の帝王(北国の帝王)のプライドを持つ放浪者とどんなことしてでも無賃乗車は許さない車掌の 対決という、常人には理解できないところで戦う二人をある種の憧憬を持ってみてしまう映画です。 あとは、飛行機の不時着から必至のサバイバルが展開する「飛べ!フェニックス」もいいです。 おもちゃ屋のプライドが炸裂している映画でしたね。 こちらのボーグナインさんは、少し地味かもしれませんが 最後はミッチャムの「さらば愛しき女よ」 チャンドラー原作なので、名セリフがいっぱいです。 個人的にはラスト近くの「彼は、38口径を5発撃たれた後でも、まだ彼女を愛していただろう」という マーロウのモノローグが印象的です

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 常人には理解できないこだわりって、普通ならマニアックと思われて終わりなところを、とことんまで突き詰めると、いつしかかっこいいに変わるのでしょうか。

noname#163573
noname#163573
回答No.4

ちょっとお求めのとは違うと思うんですが コメディなので…007のパロディ的映画で 「オースティンパワーズ」シリーズです。 主人公は不細工なんです。背も低いし。 でも女の子達がいつも取り巻くモテモテなんです。 表はファッションカメラマン 本業は女王直属のスパイ。 彼が一人何役もこなしているところも見所。 ゴールドメンバーズは名だたる業界人がカメオ出演しています。 下ネタが多いので好みは分かれると思いますが ぶさいくがダンディでカッコイイ役所といえば ビートたけし主演の映画なんかがそうじゃないですかね 私は流血沙汰が苦手だから見てませんが。

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オースティンパワーズ、名前は聞いたことがあります。 レンタルでもあったと思うので、今度見てみようと思います。 たけしは不細工とは言えないかもしれませんが、彼のダンディというものは理解できますね。

回答No.3

不細工とイケメンは、人によって違いますよね。 まず、貴方が不細工と思う男優さんは誰ですか? 私が不細工だと思う男優さんを友達がすごく男前だと言うので・・w

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般に不細工とされる人程度の基準で、お気軽にお答えいただければいいと思いますよ。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

マチェーテ

noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最速剣術アクション映画

    速い剣術アクションの場面のある映画を教えてください。 洋画、邦画、アニメなど、種類は問いません。 ストーリーのジャンルも問いません。 出来も問いません。 よろしくお願いします。

  • 女同士のキスシーンのある映画。

    女同士のキスシーンのある映画をご存知でしたら教えて下さい。 邦画、洋画、実写、アニメ等は問いません。 ちなみに私が知っているのは「富江」(菅野美穂主演)くらいです。 よろしくお願いします。

  • 実写版の方が良かった映画有りますか?

    邦画でも洋画でも良いんですが、アニメや漫画の 実写版映画で実写の方が良かった作品って有りますか? またその逆でこれは見る価値無しって作品も教えてください。 今年は邦画で過去のアニメ作品が多く実写化されてる ようですがどうもイマイチと言うか結構激怒されてる方が 多い様に思うのですが、何故名作が駄作になってしまうんでしょうかねぇ。

  • 学校で見るおすすめ映画

    今度学校(高校)でDVDを借りて映画鑑賞することになりました。 その映画を選ぶことになったのですが、映画について詳しくないので皆さんの意見を聞いてみたいです。 洋画・邦画・アニメ・ミュージカルなどジャンルは問いません。 1 内容が高校で見るのにふさわしいもの 2 時間が2時間を以内のもの 3 重過ぎない程度に考えさせる又は感動する映画(明るい場面があるのがいいです) 難しいかも知りませんが宜しくお願いします。

  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

  • 背景が美しい実写映画を教えてください

    背景が美しい・綺麗な映画、情景がとても印象に残っている映画を教えてください。 時代、邦画・洋画、メジャー・マイナーは問いません。 ただし、実写限定でアニメや背景へのCG使用(スターウォーズなど)はNGです。 美しいといっても、「美しいでしょ?」と言わんばかりの"美しい"ではなく、 街並みや時代感などが反映されていて、舞台や時代の良さを感じられる映画をお願いします。 例えば、 ・ウエスト・サイド・ストーリー(1961) ・ターミネーター2(1991) ・仮面ライダーZO(1993) ・くりぃむレモン(2004) などです。 今回質問させてもらったのは、実写邦画や昔の映画にあまり関心がなく、 大作映画(興行収入が高いものなど)やアニメばっかり見ていたため、 これを気に実写映画の知識を深めたいと思ったからです。 「背景が美しい」の要望は個人的嗜好です。。 条件と例が微妙で申し訳ないのですが、 独断と偏見で構いませんので、お気軽に回答をお願い致します。

  • 男には戦わなければならない時がある。ていう映画

    負け戦と分かっていても 帰ってこれないと分かっていても 行かなければならない。 誰かを守るために 国の為に プライドの為に なんかそんなシチュエーションに グッときます。 たとえば特攻隊とか 最近見たのではスリーハンドレッド なんかはカッコよかったですね。 邦画でも洋画でもアニメでも構いません。 オススメの映画があれば教えて下さい。

  • 今、新作で店頭にでている映画で面白い映画をおしえてください。

    今、新作で店頭にでている映画で面白い映画をおしえてください。 新作に限ります。 洋画・邦画・韓国などどこでもかまいません。 私は30歳の女性です。 アニメは覗きます。メジャーな映画を好みます。 サスペンスやパニック・恋愛が好きです。他のジャンルでもかまいません。 タイトルとお勧めポイントをおしえてください。

  • 男性でもキュンとする映画を教えてください。

    たまには、男でもキュンとしたいものです。 みなさんの、キュンとするおすすめ映画をおしえてください。 ジャンル、邦画洋画問わずで。

  • 煙草を吸っている男がかっこいい映画を教えてください!!

    煙草を吸っている男がかっこいい映画を教えてください!! こんにちは。 煙草を吸っている男がワイルドで渋くてクールでかっこいい映画を紹介していただけませんか? ジャンルは基本的に何でもかまいません。かっこいいかどうか、です! お願いします!