• 締切済み

男性でもキュンとする映画を教えてください。

たまには、男でもキュンとしたいものです。 みなさんの、キュンとするおすすめ映画をおしえてください。 ジャンル、邦画洋画問わずで。

• 洋画

みんなの回答

noname#242564
noname#242564
回答No.4

こないだたまたま見ましたが 黄泉がえり?題名間違えたか(-_-;) 竹内結子さんとSMAP草なぎさんが出てました。

回答No.3

『自虐の詩』 邦画ですけど・・・

回答No.2

韓国版「イル・マーレ」 「恋人までの距離」 どちらも古いですが、名作です。

回答No.1

・小さな恋のメロディ(71年、イギリス) 11歳の少年少女が恋仲になるジュブナイルです。 これはかな~り来ますよ。オススメです。 ・魔法にかけられて(07年、ディズニー実写) 現代を舞台にした、恋愛ミュージカル。 ディズニー映画の中では一二を争うくらいの傑作です。 ・ニキータ(90年、フランス) 犯罪者の少女が、政府によって暗殺者に育て上げられる。 突っ込み所も多いが、結構グッとくる作品です。