• ベストアンサー

日によってうんちの太さが違う

日によって太い長いうんちだったり、 細長いうんちだったりするのですが 日によってお尻の穴の大きさが違うのでしょうか? それとも日によって大腸の太さが違うのでしょうか? 下痢だったり便秘だったりもしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

食べたものの消化具合でしょ。 なにを血迷っておられるのやら。 全くもって自然なことに過ぎません。

u7hjgh
質問者

お礼

食べるものによるのですか。ありがとうございました。大変参考になりました。