• 締切済み

うんちをもりもり食べてしまいます。

こんにちわ! ミニチュアダックス♀11ヶ月ですが、排便後すぐにウンチを食べてしまいます。 ご飯が足りないということはないと思いますが(その時も、お皿に入ってますし)気になります。 どのようにすればやめさせる事ができるでしょうか?? ちなみに、下痢便秘ではありません。

みんなの回答

noname#204262
noname#204262
回答No.2

糞食防止スプレーを試されてはいかがでしょうか?

ukkieukkie
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、ありがとうございました。。。。

• zorro
回答No.1
ukkieukkie
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べてから質問すべきだったとちょっと反省しています。 上記のURL、さんこうになりました