• ベストアンサー

歌手名とリリース情報を教えてください。

昨年12月、朝のフジTV「目ざましテレビ」に登場し、クラッシックの名曲「ジュピター」に自らつけた歌詞で歌声を披露した女性歌手の名前とリリース情報を教えてください。 歌声はウーアに近く、大人な唄い方で思わず身震いして聴きホレました。キャスターの大塚さんも凄く感動していた様子でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

平原綾香さんでしょうか? 参考URLで、視聴することができますので、ご確認下さい。 http://www.ayaka-hirahara.com/

参考URL:
http://www.ayaka-hirahara.com/
2004scene
質問者

お礼

Rikosさん、ありがとう。 息子達の受験の応援歌にします。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

平原綾香さんですね。 昨年の12/17発売されているようです。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MUCD-5046
2004scene
質問者

お礼

colocolo62さん、ありがとうございました。 もやもやが晴れて、お陰ですっきりしました。