OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持っている情報が少ないですが、歌手名と曲名を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.117240
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (30/38)

食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが
曲調は、ラップっぽくて・・・
ちょこっと歌詞が笑えるんです。
「右から鼻毛がでて~る」
これっぽいフレーズしか覚えてないんです。

あとは・・・
曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。
最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが
サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると
居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑)

この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ブリーフアンドトランクスの「青のり」でしょう!!

 「石焼いも」「コンビニ」もお勧めです!!
お礼コメント
Marl

お礼率 78% (30/38)

ありがとうございます!
まさか答えがこんなに早く帰ってくるとは思ってませんでした(^-^;
石焼いも、コンビニって曲もあるのですねφ(._.)
早速CDショップに走ってみたいと思います。

PS.一括レスにさせてもらいました。
antonio21さん。
meriruさん。
sakkan1000さん。
ありがとうございました~m(._.)m
投稿日時 - 2001-08-12 03:17:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

NO1さんが記載している、「青のり」にまず間違いないでしょう!!個人的には「サナダムシ」がいいですね!!
NO1さんが記載している、「青のり」にまず間違いないでしょう!!個人的には「サナダムシ」がいいですね!!


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

ごめんなさい、回答ではないのですが、zawayoshiさんに お聞きしたい事があります。 その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか? 以前(かなり前)にある店でしょっちゅう流れていて、 よく聴いてみると歌詞が面白いので当時は気になって気になって…(笑)。
ごめんなさい、回答ではないのですが、zawayoshiさんに
お聞きしたい事があります。
その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか?
以前(かなり前)にある店でしょっちゅう流れていて、
よく聴いてみると歌詞が面白いので当時は気になって気になって…(笑)。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

追加です >その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか?  ビンゴです^^;
追加です

>その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか?

 ビンゴです^^;
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 13% (2/15)

多分ブリーフ&トランクスの「青のり」だとは思うんですけど、 「鼻毛」という言葉はなかったはずです。 「脇毛」 「眉毛」ならありましたけれど。
多分ブリーフ&トランクスの「青のり」だとは思うんですけど、
「鼻毛」という言葉はなかったはずです。
「脇毛」 「眉毛」ならありましたけれど。