• 締切済み

潜在的なニーズの明確化。

こんばんは。初めての質問者です。 顧客の潜在的なニーズを今すぐ欲しいと自覚するレベルにするには どのようなアプローチ方法が効果的でしょうか。 会話術のようなものをお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

一意見として モノの購入を例としたら えっ、まだもっていないんですか??  ということを遠まわしに伝える。 幼稚ですいません。

minimize
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 不愉快にさせないように 遠回しに指摘するというのは難しいですね。