• 締切済み

別れられないんです。

marusuke06の回答

回答No.5

トピ主さんは、 彼が自分の、生活の、人生の中心になってるんですね。 依存、私は悪いとは思いません。 それだけ彼が好きなんだから。 私も同じ思いをして、悩んでたことがありました。 携帯や束縛はしませんでしたが 振り向いて欲しくて、気を使ってました。 彼中心の人生になっていましたし 彼がいなくなったらを考えたら 恐ろしくもありました。 彼からしたら 重い女でした。 何度同棲はもう無理!別れたいと言われたことか。 最後は見事に家を出ていかれました。 会社も一緒で死ぬほど辛かったです。 ただ、そこまで彼がしないと 私は離れられなかったと思います。 彼も分かっていたと思います。 トピ主さんから、無理に離れる必要は無いかもです。 だっていくら考えても無理ですよね? 他の事に興味示して 自立しなくちゃだめだよ! 彼だけじゃないよ! とかいろいろアドバイスもらいましたが何度悩んでも無理でしたもん。 毎日泣いてダメな私でした。 今は、違う人と出会い、結婚、 只今妊娠中です。 今でも依存してた彼は、私にとっては大事な大事な思いでですし 好きですよ。 ただ、彼には幸せになって欲しい それが本当の愛だと今更ながら 実感してます。 答えになってないですね、ごめんなさい。