• ベストアンサー

彼に悪かった、と後悔してます・・

3年ちょっと付き合った彼と別れました。彼は浮気性でギャンブル好きでお金にルーズな人です。3月までは400万借金があり、今は兄弟に立て替えてもらって兄弟に返しています。そんな彼なのですが、でも私に対する気持は本当で結婚したがっていました。3月くらいから自分を変えようと頑張っていました。それまでは私が優柔不断な態度をとるからさらに遊んでしまったようです。彼は束縛してないと遊んでしまうタイプなのです。逆にいえばちゃんとそばにいれば遊ばないタイプです。なのに、別れを決断できないのに、一緒に住む覚悟もできませんでした。別れを決意したことは後悔はないのですが、彼に悪かったなって気持が頭から離れません。付き合いが浅いうちに決断してれば彼も傷が浅くて済んだかもしれないのに。彼は前の彼女と4年付き合って別れて、最初はすごく引きずっていたことを知っているから、また彼に同じ思いをさせてしまったことがつらいです。結局薄々結婚には踏み切れない、別れなければ、とずっと思っていたのに、早く別れを決断できなかった自分が許せなくて、罪の意識でいっぱいです。好きだから別れられなかったのですが、最初から結婚するにはどうかな、という気持がありました。 それで彼は現在も頑張っているにもかかわらず、結局私が踏み切れないので、別れを告げたのですが、これまでも今年に入ってから別れを何度も切り出しては彼から電話があるとヨリを戻すっていうことを繰り返していました。5月には自分からヨリを戻したこともあります。ここ2年くらいは借金があるのも知ってて浮気もするのに別れたいと思いながら好きで、私はずるずる付き合ってしまったのです。後悔しても仕方ないから、忘れて頑張ったほうがいいって思うのですが、悪かったという気持が頭から離れなくてすごくつらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.3

こんにちは。 前回のご質問にも回答させていただいたのですが。 あれからお別れを決断されたのですね。 前回も言いましたけど、 彼は今頑張っているのは確かなんだろうけど、彼が頑張っている のと彼が変わったと判断しちゃいけない、判断するには 早過ぎる、あなたの優しさが彼をダメにするんです。 浮気されても借金されてもそれでも許せたのだから よっぽど好きだったのでしょうね。 そんな彼と離れたんだからつらいわかります。 あなたは悪くないですよ。 そういわれても今は感じ取れないでしょうけど、 あなたのことも前の彼女同様引きずることになるかもしれない。 でもね、それは彼が悪い。 前の彼女も貴方も彼の浮気、ギャンブル、借金にどれだけ 影で泣いたんだろう。 彼女の優しさに甘えるだけ甘えて、自分はそれに 何も返してやらなかったその報いだと思う。 前の彼女もきっと同じように苦しんだと思うよ。 でも前の彼女はきっぱりとけじめをつけた。 いま、あなたがそれを試される、あなたの人としての 本当の強さ、優しさが試されているときだと思うよ。 今までそうやって別れてはくっついて、でお互い傷つけて を繰り返しても何の変化もなかったでしょう? でも、貴方はあえて他の場所に引越して、彼を突き放したから 彼もようやく考えを改めはじめたところなんです。 今、また同じこと繰り返したら、結局あなたも彼もどっちも ダメになります。 本当に彼の更正を願っているなら一時の気持ちの揺れに 流されちゃいけない。貴方は彼に会ってはいけない。 連絡とっちゃいけない。お互いのためにも。 そのためにもわたしは携帯の番号もメールアドレスも変えた ほうがいいよ、と申し上げたんです。 今は貴方自身もっと自分自身のこと頑張ってみようよ。 せっかく仕事も住む場所も見つけたんだよ。 そんな機会与えてくれたの他でもない彼でしょう。 彼に悪いというより、彼に感謝しながら毎日過ごせば いいじゃないですか。 忘れて頑張るんじゃない、忘れずに頑張ってもいいんじゃないの。 でも、後ろに戻ってはいけないよ。 せっかく前を向くことに決めたわけだから。

kinako1973
質問者

お礼

前回に続き、ありがとうございます。 私も、彼との問題の不安からか、付き合ってはいないけど男性と食事やドライブに出かけたりしたことがありました。それでさらに彼に悪かったっていう気持があるのです。だけど、これも彼のことも、彼や私の性格や人間性の問題なのだな、って思います。彼とは本当に別れるべきと今はっきり思っています。まだ携帯は変えていないけれど、近いうちきっと変えようと思います。自分も強く変わりたいと思います。

kinako1973
質問者

補足

本文の補足ではなくお礼の補足ですが、せっかくよいアドバイスをいただいたのに、他の男性と食事をしたことがあるなどあまり関係ないことを書いてしまいました(しかも彼との不安から、なんて)。まだかなり不安定なのですが、これから仕事も、新しい状況での生活も楽しんで頑張って幸せになりたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • micazuki
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.4

こんにちは。 ちょっと心理学をかじった程度なのではっきりとは言えませんが、 kinako1973さんは「共依存」なのではないかと思いました。 他人の問題を自分の問題のように感じてしまったり、「この人には 私がいないとダメなんだ」と感じてしまいます。 kinako1973さんの場合は彼が浮気をするのは自分がちゃんとしてないからだと 思ってるようですが、それは違います。彼が浮気をする・しないは彼の問題で あって、決してkinako1973さんがちゃんと束縛してないからではありません。 kinako1973さんがちゃんとそばにいたとしても、彼のような人は浮気や借金を 繰り返します。自分の問題(彼の場合は浮気や借金)を他人のせいにするような 人は、よほどのことがない限り変わりません。kinako1973さんにも彼を変える ことは難しいと思います。 たぶん彼はkinako1973さんのことを「愛してるから、好きだから」と言ってると 思いますが、本当に愛してるならば何度も浮気を繰り返したりしてkinako1973 さんを傷つけるでしょうか?それは本当の「愛」ではありませんよね? kinako1973さんが本当に幸せな人生を望むのであれば、彼とはこのまま別れた ほうがいいと思います。 悪いのは彼であってkinako1973さんは何にも悪くありません。 それをしっかり意識してください。最初はおつらいでしょうが、がんばってくだ さいね。 kinako1973さんが素敵な人生を歩まれることをお祈りしています。

参考URL:
http://www.inetmie.or.jp/~kim/astwa/japan/
kinako1973
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼は嫌なところはあっても、明るく優しいところがありそこに惹かれていると思っていましたが、確かにそれもあるのですが、母性本能をくすぐられるというか、捨てられた子犬を置いてきてしまっているような感じがあったのです。以前アドバイスを下さった方でお互いの弱いところが引き合っているっていうことが書いてありましたが、そのことと同じ感じでしょうか。本当に、自分のことを考えたら今いる場所で頑張りたいです。

noname#4326
noname#4326
回答No.2

前にテレビで見たのですが、 いつも悪い男性と付き合ってしまう女性、というのがあるようです。 母性本能というか、自分の不幸に酔っているというか。 しかしこれは本当の恋愛ではないらしいです。 でも、これを断ち切らない限り、 次に好きになる人も絶対に同じような男性である、 というような内容でした。 ダメだと思っていても、学習機能が働らかなるそうです。 詳しいことは忘れてしまいましたが、あなたはどうでしょう? 心理学的に証明されていることらしく、だとすれば、 たとえ今の彼ときっぱり別れても、次にも同じような人と付き合うのでは?

kinako1973
質問者

お礼

ありがとうございます。私は昔から、モテる人ばかりを好きになってしまうのです(借金のある人は今までいませんでしたが)。これも、優柔不断で断るのが苦手な性格のため、押しの強い男性に惹かれるためだと思います。それにいいなと思えば簡単に付き合ってしまうので、これからは知り合ってから付き合うまで慎重に見定めたいと思います。それから、不幸体質なのでしょうか。わざわざ仕事でもなんでも大変なことをつい、選んでしまうのです。私も、精神的に不安定なところがあるので、強くならないといけないと思っています。

  • WANKO2
  • ベストアンサー率12% (20/161)
回答No.1

大丈夫。 kinako1973さんは彼を強くしてあげることが出来たのです。 だれでも出会いと別れを繰り返すことで成長し強くなり、自分のこと相手の事を考えることが出来るようになると私は思います。 本当に彼のことが好きだったのですね。 借金や浮気ってなかなか直るものではないです。 それでも彼を好きだからヨリを戻してしまったのですね。 でも、これを通じてあなたも彼もきっと成長できるでしょう。 無理やり忘れる必要は無いです。 無理に忘れられるものでもないです。 徐々に忘れましょう。 彼以外に興味を向けるようにして見てはいかがですか? 何かの資格にチャレンジする、習い事に通って見る。 彼のことばかり考える生活を止めたら、きっと新しいことが見つかるはずです。

kinako1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達や家族に相談していた時、このままズルズルといってたら彼にも悪いし決断した方がいい、ってみんな言っていたのでズルズル来てしまったことは彼に悪かった、ってものすごく自分を責めてました。WANKO2さんのアドバイスで、前向きに頑張ろうって思えます。今の仕事もやりがいがあるし、土地も気にいっています。新しい気持でがんばりたいです。

関連するQ&A

  • 産んで後悔しないのか迷っています

    もともと子供はあまり好きではなく、いなくてもいいよねと思っている 夫婦でした。夫のことはとても愛しているのですが この半年ほど 私も全く知らないうちに 外国人パブに通って遊んでおり キスマークをつけて帰宅したりするようになりました。 恥ずかしいですが以前このことについてはこちらでも質問させて頂きました。 浮気といえるかはわかりませんが今でも夫が信じられず悶々と する毎日を送っていました。夫は借金をしていたことがわかったためです。 何もなかったように仕事があるからと会話する暇もない夜中に帰宅していたのに 女性にたくさんのお金をつかっていたことに、たまらないショックでした。 その間、毎日毎日私はアル中のようにお酒を飲み ヘビースモーカーも顔負けにタバコをすい続けて現実から逃げようとしていました。 そして、私も子供ではありませんからもちろん責任はありますが たった一度のSEXで妊娠しました。 もともと子供が好きではありません、借金はここ数年苦しまないと 返済できないくらいの金額です、年の差結婚なので定年まで10年ほどです。 それでも自分の子供ならきっと産んでもかわいいにきまっているよねと ものすごい葛藤です。生理が遅れて10日ほどですが 長い間、昨日まで毎日 異常なほど続けたアルコールとタバコのことも不安でなりません。 どうしたらいいか迷っています。 産んで良いのか、後悔しないのか。いざ決断したら一人でも育てていけるのか。 本当に子供をかわいいと思えるのか。夫も私も両親ともすでに他界しており 30歳すぎた初産で誰の助けも得ずにやっていけるのか。 不安で胸がつぶれそうです。欲しくても授からない人もいるのに 自分の体を呪いたい、いっそ子供と死んでしまいたいくらいです。 混乱しておかしな文章だと思いますが、誰かに助けを求めたい気持ちです・・・・・

  • 後悔

    『後悔したくない』という強迫観念にとらわれて、いつでも悩んでいます。 どんなことでも決断するのに真剣に悩む。 コンビニにて、プリンを買うか買わないかで5分も悩む。 一時間後の未来、十年後の未来、なにかにつけて後悔している自分を想像してしまう。 『その場で、プリンが欲しいのか欲しくないのか』それはどうでもいい。 その時の自分はどうでもいい。 『買って後悔するのか、買わずに後悔するのか』それを考えてしまいます。 家に帰った時の自分、明日の自分はどちらで後悔するのか、それを考えて行動してしまう。 自分自身のことでも、明日の自分の気持ちなんかそんなことわかるはずもありません。 辛いです。 助けてください。

  • 自分から振ったのに後悔

    既婚者で単身赴任中に6ヶ月付き合った人に別れを告げました。 好きになっては駄目と思いつつ、どんどん好きになってしまい、間違っているとわかりながらとうとう付き合いはじめてしまいました。妻とは特に問題は無かったのですが、好きになってしまったのです・・・ですが、子供は居ませんでしたが結局妻と別れる決意が出来ず、嘘まみれの生活を続け、そして罪悪感まみれの感情に疲れてしまい、とうとう彼女との別れを選びました。もちろん別れたくない、奥さんとの関係が清算されるまで待つつもりでいたのに、と彼女に引き止められましたが、中途半端ではいけないと思い振り切りました・・・ 別れた直後は勝手にそんなストレスから開放されたとスッキリしていましたが、一ヶ月たった今、彼女のことを思い出す日々。本当に好きだったのかと後悔ばかりしています。たぶん罪悪感が消えてしまって、彼女に対する感情だけが残ってしまったのだろうと思います。こんなに想っていたのなら、いろんなことに立ち向かえたのでは?と勝手な妄想にふけってしまいます。こんな感情になれる人なんてもう出会えないのではないかと思ってしまいます。もちろん妻に対しては本当に申し訳ないと思っています。これからはちゃんと妻とも向き合おうと思って決断したのです。でも、こんな感情のままでは・・・ 振ったのに大好きだったと後悔したことがある人いますか?また、私のように既婚だったのに好きになってしまった、でも別れを選んだという方いますか?その後、どうやって自分の気持ちを吹っ切りましたか?

  • 後悔の消しかた教えてください。

    別れた人の事が忘れられず一年以上経つ今も後悔で涙が出る時があります。 彼は私と別れて一年経たずに、あっという間に別の方と結婚してしまいました。 きっと良い人に巡り会って、私よりずっと素敵な人だろうから、彼にとっては良い事だったんだと思います。 別れのきっかけは私が距離を置こうと言ったからです。 そこからどんどんすれ違ってしまい最後は彼から別れを言われました。 好きなのに、彼の仕事の愚痴や小さい事が積み重なって、私が受け止めきれなくなってしまいました。本当にわがままで器の小さい人間でした。 別れ際に「しばらくしたら会おうか?」と言われたのに、何も言えなくて、そのまま一生会えなくなってしまいました…。 あの時愚痴も何も聞き流せれば、距離を置きたいと言わなければ、会いたいと言っていれば…と、私だけが前に進めずにいます。 後悔は一生消えないものでしょうか? 彼への気持ちはとても大きかったので、もう新しく誰かを好きになれないかも知れません。 彼は私が願わなくても幸せになれる人ですが、別れても大切な人だから私も素直に幸せを願えるようになりたいです。 もう一生会うこともないでしょうから、早く忘れるべきだと思うのですが、今はまだ彼の心に自分がいて欲しいと思ってしまう未練たらしい人間です。 強い後悔を乗り越えられた方いらっしゃっら、ぜひアドバイスお願いします。

  • 中絶 後悔してます

    3日前に中絶しました。 とても後悔してます。 十分に考え、だした結論でしたが、後悔ばかりで、前に進めません。 もともと、両親には大反対されていました。理由は、一年のお付き合い中に、一度も挨拶にきていないこと。年の差が24もあること。私は24歳。彼は48歳。 そして今回、予想外の妊娠をしました。私は、とても嬉しく2人で親を説得し頑張っていくつもりでした。 彼も同じ気持ちのはずでした。一度挨拶に来ましたが、父は会ってくれませんでした。 父はもともと、大反対でしたし、妊娠したということで、さらに彼に対して、常識はずれなど、順序が違う、そこまで産みたいなら出ていけ。結婚を認めてほしいなら降ろせと言われました。 私は育ててきてもらった、両親を無視し家を出ることはできない。何度も彼と頭を下げて、わかってもらいたいと思っていました。 ですが、途中から彼が父に対して、諦めたような態度になっていき、今のお父さんを説得できないかも知れない。難しい。とりあえず、赤ちゃんを生んで説得しよう。などと言いはじめ、私の中で価値観のズレを感じこの人についていけないと思い、中絶を決意しました。 ですが、手術の前夜、彼は今までの自分の考えを改め直し、絶対に赤ちゃんを生んでほしい。一緒に育てていきたい。お父さんに会わせてほしいと、いきなりの訪問でした。 父はもう全く会う気もない、いまさらなんだ!と門前払いで、 私自身、彼を信じれるか、決断がつかず、一週間待っていたのに、こんなギリギリになって来られても…という気持ちで、とても混乱しました。 もう手術の決意をしていましたし、翌日をすぎると、中期に入るため、するなら明日しかないという状態でした。 病院には彼と行きましたが、直前になっても私はこれでいいのかと気持ちのまま、手術をしてしまいました。 私が中絶直前パニックになっているなか彼は、可能性が全くないわけじゃない。本当に今回のことは自分の責任で、私にこのような決断をさせてしまった後悔、反省。でももう一度私に気持ちがあるなら、未来を歩いて行こう。この子には教えてもらったことに感謝をして幸せになろうと言われました。 私には、考えた末の決断でしたが、2人の赤ちゃんを失ってしまった後悔、なんてことをしてしまったんだろう。という気持ちでいっぱいで、何故最後彼は変わってくれたのに、信じなかったんだろうという後悔ばかりです。 彼はとても優しく支えてくれていますが、このまま一緒にいて、赤ちゃんは何のために犠牲になってくれたの?という気持ち、私の考えの甘さ、こんなに後悔するくらいなら、産むべきだった。後悔しても、戻ることはできませんが、前に進めません。 自分に嫌気がさしてます。 ですが、赤ちゃんのために本当に申し訳なかったが、ありがとうと感謝して前に進みたい、と思っています。

  • 後悔

    先日1年2ヶ月付き合った彼女に自分から別れを告げました。別れた理由は付き合った当初のどきどきする感覚もあまり感じなくなってきていたからです。メールが来ても返さないことが多くなり彼女には冷たくしてしまっていました。しかし彼女は自分をすごく愛してくれているし好きなのに別れなければいけなくなる辛さを私は知っているためなかなか別れを切り出せないでずるずると付き合いを続けていたのですが、気持ちに踏ん切りをつけてようやく気持ちを伝えることができました。彼女も私の気持ちに気づいていたみたいで素直に別れを受け入れてくれました。しかし、別れてから数週間たって気づいたのですが何かが心に足りない気持ちになっていることに気付きました。そしてようやく自分の本当の気持ちに気付いたのですがその時には彼女にはすでに他の恋人ができていました。本当に後悔しました。私は今まで彼女を傷つけて辛い思いばかりさせてきた最低な彼氏でした。でも、今なら気持ちを入れ替えて本当に彼女を幸せにしてあげられる自信があります。その自分の気持ちを彼女に伝えたのですが、まだ付き合って2週間ちょっとの事もあり今の彼氏に夢中で彼のことしか考えられないそうです。それでも、諦めきれなかったので彼女に諦めないからと伝えたのは伝えたのですが、やはり彼女は今の彼しか見れないと言っていました。どうすれば彼女は戻ってきてくれるでしょうか?

  • 後悔

    いろいろな意見を聞かせてください。 私は今日、結婚を控えている彼との、ほんの些細な事から小さな喧嘩に発展し、そこで彼を傷つけたかもしれません。 今まで過去に確かに彼は浮気をしましたが、今は真面目に私といろんなことを頑張っています。そんな彼に向かって、喧嘩の内容とは全く関係のない、浮気の話題を出してしまいました。かっとなって、どうせまた女でも捜してるんでしょ!と私が言ってしまい、その後黙った彼を見て、私は”今気になる人がいる。”とありもしないデタラメを言ってしまいました。言ったすぐ後、彼は下を向いてしまい、私は一瞬にして”何てこと言ってしまったんだろう”と後悔しました。本当に最低なことを言ってしまいました。彼に、精一杯の気持ちで謝罪しましたが、彼は逆に私を慰めてくれ、さらに後悔する気持ちが深くなり、とてもつらいです。 彼は私を許してくれるのでしょうか? 自分で言ってしまった一言のせいで、彼は傷ついていないでしょうか・・・。

  • 自分から別れたのに後悔したことはありますか?

    とくに男性の方に質問します。 自分から別れを切り出したけど後悔したことって ありますか? また後悔したとき、元カノに連絡しましたか? 私は昔、自分から別れを切り出して、かなり後悔し 何年も引きずったことがあります。 なので、自分から別れを言えなくなってしまいました。 回答お願いします。

  • 後悔……どうしたら?

    先生のことが好きでここでなんどか相談させても らったのですが、結局好きだってこともなんにも 言えないまま卒業してしまいました…。 最後の最後まで素直になれなくて今頃になって もしもあの時素直になっておけば、もしもあの時 あぁしておけばとかそんな思いがずっと頭にあっ て…後悔の気持ちでどうにかなりそうです こういう場合どうしたらいいでしょう? 後、どんなことでもいいので後悔して落ち込んでた 気持ちをこうやって回復したとか教えてください

  • きのう別れて後悔しています。

    #4138447で、恋愛相談にのっていただいていたものです。 「俺は浮気するから」と言っていた彼氏に半年間同じ人と浮気をされて、わたしか相手かどちらが浮気なのか自信がなくなり、相談していました。 それできのう、彼氏と話しました。 きのうは出張から帰ってきて、とても機嫌がよく、一緒に結婚式場のWEBページなどを見ていました。 この和やかな雰囲気なら・・と思い、彼氏にいつもの冗談で「別れようって言ったら別れる?」って笑いながら聞かれたときに、止まってみました。 いつもなら「もう逃げられないから、覚悟しとき~!」って返して、じゃれるところです。 でも止まりました。 「実はちょっと考えたんよね。もしも他に好きな人がおって、わたしがその恋路を邪魔してるなら、わたしは別れた方がいいのかな・・って」 相手の目つきが真剣に、そして悲しそうな表情になりました。 わたしの言葉は明らかに相手を傷つけた、と思いました。 そして即座に「なら、別れよう。ママ(わたしのことです)が別れようと少しでも思ったなら、もうムリ。その時点で関係は終わってる」と。 わたしは浮気される以前から彼に「俺は浮気するよ。それでもママだけはずっとそばにおってね」と言われていて、だからこそこの半年間、その言葉を胸に、彼の隣にいました。 でもわたしはその約束を破って、別れを考えてしまった。 彼が「ママだけは離れない」と信じてくれていた気持ちを踏みにじってしまったのです。 わたしはただ彼を、彼の言葉を信じて、浮気癖のあるだらしない彼氏の本命として、どーんと構えていれば良かっただけだったのに。 彼の表情を見て、すぐにそのことを察知して、「本当にわたしが間違ったから許して欲しい」と請いましたが、 「ママが別れを考えた時点で、もうムリ。付き合ってたった1年半で別れを考える人とはこの先一緒にいれない。きっとこれからも同じことになるから」と・・・。 彼はわたしと付き合い始めたとき、その時点で10年以上付き合っている彼女さんがいて、最初はわたしが浮気でした。それがしっかりとわたしのことを見てくれるようになり、向こうに別れを告げてくれたのです。 そのとき言われたのが「俺は浮気するよ。それでもずっとそばにいてね」でした。 前の彼女さんのときも10年間、彼は浮気を繰り返していたようですが、それでも彼女さんは耐えて、最後に別れる時も「あなたと別れようと思ったことはこの10年間一度もなかった」と言ったそうです。 そんな経緯があって、でもわたしは1年半の付き合い、しかも始めての浮気で別れを考えた。彼のことを信用できていなかった。 きのう気付いたのですが、きっと彼は10年間付き合っていた彼女さんと別れたことを後悔しているんじゃないかと思います。 でもそれをわたしのせいにできなくて、そんなイライラが彼の心にこれまでずっとあったんだと思う。 きのうも「こうなったのはママだけが悪いんじゃない。ママを信じてしまった俺も悪い」と・・・。 わたしを信じて、10年以上付き合った人と別れてわたしを選んでくれたのに、こんな風な思いをさせて終わらせるなんて・・・。 今思うのは、やっぱりどうしようもなく彼が好きだということ。 確かに浮気をされて、それが分かりながら何も知らないふりをして横にいるのはつらかった。 でもそんな思いをしても、彼の側にいたい気持ちが勝っていたからこそ、この半年間横で笑っていられました。 前の彼女さんと別れた時、つらかったとき「その分ふたりで幸せになろう」って約束したことも、わたしはすっかり忘れていた。 本当に、やり直したい気持ちでいっぱいです。 気付いた今ならば、分かる。 最優先事項は、「彼と幸せに一緒にいること」。 ふたりが幸せであれば、浮気もそのうち、どこかに消えてなくなったのでしょう、今までの彼女さんがそうできていたように・・。 すべてやってしまった後で、気付きました。 わたしが忘れていた事の大きさも。彼はずっと覚えていたのに。 「やり直させて欲しい」と彼氏に何度も頼みましたが、「人を殺してしまったのと同じで、取り返しがつかないことがある」と。 「1回そう思ってしまった時点で、もう終わったことだ」と。 それでもお願いしていたら最後には「しつこい。これ以上やられると嫌いになるからやめてくれ」と・・。 今日朝の時点では、1回彼氏の側を離れて、自分に今足りないもの、パワーアップの旅に3ヶ月ほど出て、10月に帰ってきて再アタックしよう!なんて前向きに考えてみましたが、「やっぱり今、今日彼を取り戻せないか・・」という思いに捕らわれてしまいます。 こんなどうしようもないわたしですが、どなたかご意見よろしくお願いいたします。