marusuke06のプロフィール

@marusuke06 marusuke06
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2012/04/18
  • 別れられないんです。

    付き合って2年2ヶ月、同棲して2年の彼がいます。 ここ1年半ほど上手く行っていません。 共通の趣味があるので基本は仲良くやれていたのですが、 性格や育った環境が違いすぎて衝突することが増えてきました。 それと問題は私自身にあります。 嫉妬や束縛をしたり携帯を勝手に見る行為を注意されても治すことが出来ないんです。 次やったら別れると釘をさされているにも関わらず、同じことで何度も彼を怒らせてしまってます。 何度か許してくれていた彼ももう限界のようで、ささいなケンカでも別れたい、もう出ていけと言うようになりました。 私はその度に泣いてすがります。 私は正直彼にとても依存しています。 彼と結婚もしたいですし、子供も欲しいです。 実家を出るときも、そうゆう覚悟で出てきました。 2年も毎日一緒にいて、今さら離れて暮らすとか別れるとか考えただけで怖いんです。 彼は別れたいのに別れられない、私は別れたくなくて必死にすがっている、そんな状態が続いています。 ついに彼が手を上げるようになりました。 先月から2回程ありました。 腕にアザがしばらく残りました。 優しかった彼をそのようにしてしまったのは私です。 泣きながら、俺の前から消えてくれと言われたこともあります。 彼にそんなことをさせてしまうほど苦しめて追い詰めていたのがわかって、どうしていいかわからなくなってしまいました。 彼の中で私を好きとゆう気持ちはもう少しもないとわかってるし、 お互いのために別れた方がいいことなのはわかっているのに、 どうしてもその決断が出来ずにいます。 彼はもう一度だけ許すと言ってくれています。 でもそれは私が別れたくないと散々駄々をこねたからです。 私はやっぱり彼のためにも彼から離れた方がいいのでしょうか。 彼に依存しきっている私がどのような気持ちでいたら彼から離れられるようになるか、どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 大好きな彼を、私から解放してあげたいです。