• 締切済み

2級土木施工管理技士の独学

今度業務上の都合で2級土木施工管理技士試験もしくは、土木技術検定を受けることになりました。 しかし、はっきりいってまったくの素人です。 参考書を買ってみたのですが、やはり映像とかじゃないと頭に入りません。 ユーキャンの講座も検討してみたのですが、テキストベースでは不安が残ります。 手軽に映像つきの通信講座はありますでしょうか?

みんなの回答

• sujika
回答No.1

日建学院かな、 昔テキストを見たけど、マンガ形式 だったと思う

Pchan-nagoya
質問者

お礼

ありがとうございます。一般に発売はされてないのでしょうか…?