• 締切済み

土木施工管理

土木施工管理技師の試験を受けたいと、思います。よいテキストなどは、ありますでしょうか。 回答よろしくお願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

http://www.jctc.jp/ 私の場合はこのような所を利用して勉強して受験しました、質問者の近くでも行われていれば考えてみたら如何でしょう。

ssri
質問者

お礼

近くでは、おこなわれて、いないようです。 回答ありがとうございました。