• ベストアンサー

カレーに人が浸かってる様なのを作る料理の先生

ある番組でおもしろいキャラ弁を作る人を紹介していて そこに出てきたカレーの盛りつけが忘れられず  作ってみたいのですが何という先生かわかりません。  TVで放送していたのですがどこの局かも思い出せません。 ただ、女性で年齢は見た目より若く見えるとTVで言ってました。 そのカレーは  バスタブに見立てたお皿に ウィンナーで頭と足をつけて いかにも湯船に浸かってるみたいになってるのです。 そういう盛りつけをしている先生をご存知の方ぜひとも 教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coji1215
回答No.2

間違っていたらすいません(>_<) 確か前にスター☆ドラフト会議に出ていた女性の方がそんな感じのカレーを作っていたと思います! 頭はブロッコリーだった気がするので違うかもしれないのですが… 名前は中西しほりもしくは中井しほりだったと思います(*^o^*)

ginusagi
質問者

お礼

おおーーーーっ!!! この方です!! ネットで今見てきました 中西しほりさんです。。。。 ありがとうございました。 気になって仕方がありませんでした すっきりしました(^_^) 本も出されてるので 明日にでも購入したいと思います。 本当にありがとうございました。感激です!(^_^)ノ

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

直接の回答ではありませんが、参考まで。 http://matome.naver.jp/odai/2128492105908107501

ginusagi
質問者

お礼

超早々のご回答ありがとうございます! そうそう、この感じのを探していました^^ 私が見たのは ウィンナーで女性が足を出してるのが なんとも 色っぽかったので是非作ってみたかったんです。 画像だけでも こういうアレンジも非常に参考になります ありがとうございましたo( _ _ )o