OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊予TVなんかないですよね?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158528
  • 閲覧数124
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

こんばんわ。
「P.S.POP SHAKE」っていう番組があって、
そのTVを見たいのですが、私は愛媛(伊予)在住で、
このTVの放送局は、北海道、青森・・・山口、伊予・・・
って、ゆうふううに「伊予」ってゆうTV局が入っているのですが
伊予TVなんかっていう局は聞いたことがありません。TV愛媛ならありますけど・・・
存在するのでしょうか?番組をどおしても見たいのでお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLは全国各テレビ局のリンクページですが、「伊予テレビ」ありますよ。
東京でいうTBS系列ですね。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あ、そうなんですか。
あいTVは認知してますが伊予TVとゆう名前ってことは知りませんでした。
初めて聞きました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:06:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ありましたよ!!
伊予テレビ!!

ITV(アイテレビ)と呼ばれているようですね。
社名は「株式会社伊予テレビ」のようです。

それでは・・・
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

みたいですね。初耳。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:07:36
  • 回答No.3

↓の参考URLからもいけるのですが、これが伊予テレビのサイト。
「株式会社伊予テレビ」で「あいテレビ(ITV)」と言うようですね。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:08:09
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

存在しますよ。
ITV(あいテレビ)のことです。
POP SHAKEは土曜深夜2時に放送となっています。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 00:09:34